子供は親をよく見ているなと思います。 | タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

タロットカード占い 【京都城陽 宇治 京田辺 八幡 枚方】

現実に起きている事を 霊的・異次元的に捉えるのではなく
タロットカードを使って 実際的に考察する鑑定をさせて頂いています。

京都 城陽  宇治 

京田辺 八幡  枚方

タロット占い  和美です!!

 【鑑定のご案内】

 
親として
子供の事はいくつになっても
心配なものアセアセ
 
私も息子一人(平成元年生まれ)いますが
同じです滝汗
 
小学校低学年のお子様、
ご相談者様である母親からみると
なんとも危なっかしくて不安アセアセ
 
でも まわりからは
「まわりに気遣いができて
すごく優しいお子さん」
と褒められます、と。
 
はい、そのお褒めの言葉、
全て ご相談者様そのままの姿キラキラキラキラキラキラ
 
まさに ご相談者様は
お優しく愛の人キラキラ
 
子供は本当に親をよく見ているなぁ
と思います電球
 
そういえば
うちの息子が小さい時、
まわりを笑わそうとしてなのか
 
水たまりに(しかも泥水) 
頭ぶっこんで 
髪 洗ってましたガーン
 
えっ!?
それって 私のマネなんっすか!?
 
いやいや 
そんなん してません滝汗苦笑
 
そんな息子が 昨夜
「母さんの好きなお寿司ばかり買ってきたから」
と 生魚が苦手な(でもお寿司好きラブ
カニ味噌、アナゴ、生ハムなど
私の好きな寿司ネタを
たくさん買って来てくれてましたニコニコ
 
旦那さんが「柏もち」とうるさいので
買って来てやりました。
食べたかったら 自分で買ってこいムキー
 
☆☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆
 

ずっと猫さん達のために

ご尽力くださっている

八幡地域猫を考える会さんが

可愛い猫さんの

里親募集されています猫

 

今日もブログを

読んでくださって

ありがとうございますお願い