解決!スピ系、リサイクルショップ「変なエネルギー乗ってない?」が気になる問題 | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

 

 TODAY'S
 
解決!スピ系、リサイクルショップ「変なエネルギー乗ってない?」が気になる問題
                                       

 

花火 R6春スタート 会員募集予定  花火

 

『 地味な私 』  

  →      『 ちょこっとおしゃれご機嫌な私 』

『 同じ様な服 』  

→ 『 個性的なおしゃれ服 

 

おしゃれをしなかったことを後悔したくない!

おしゃれにもっと楽しみたい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!変化を楽しむ!

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

オンラインサロン おしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

 

【解決!スピ系、リサイクルショップ

「変なエネルギー乗ってない?」が気になる問題 】

 

 

リサイクルショアップ、ヘビーユーザーの私。

 

お出かけしていて、

「あ、リサイクルショップに行かなきゃ」

と突如湧いてきた!

 

気に入ったものがいっぱい❤️

 

新品ベルト 4300円  が   300円

コート(natural beauty basic) 250円 

スカート           650円

 

 

 

 

 

普通のお店に行っても、

あまりいいものに出会えないんだけど、

なぜかリサイクルショップに行くと

お気に入りが見つかる私。

 

すごい引き寄せ笑

 

 

友達に言うと、

 

「人の着た服って、

変なエネルギー乗ってない?」

 

と結構言われる。

 

 

私、幸いなことにその変なエネルギーを

感じないタイプ。

 

でも、見えれば避けるかもだけど、

見えないからこそ、怖いんだろうねぇ。

 

 

ここでちょっと話はスピ系に。

 

 

この世は、良い・悪いの二元って言うのは

知っているかな?

 

 

気がいい、悪いが存在していて、

 

神社に行くけど、夜は怖いみたいな感じ。

 

これ、悪いと意識することで強化しちゃう

良いものも悪くなちゃう。

 

 

ここで私の魂の師匠。

 

めちゃくちゃ明るい!いつも喜んでる。

波動が高い!

気が悪いかどうかで場所を選ばない。

もし悪かったとしても

師匠の行ったところが全てパワースポット

になっちゃう。

 

誰もが持っている魂、すなわち内側の光。

 

内側の光全開、喜びでいると、

俗に言う浄化が勝手に起きる。

 

 

これ全てに通じる宇宙の真理。

 

 

人に対して、こんなところが

悪いとか決めつけると

いいところが見えない。

いいところが眠ったまんま

になる。

 

全く同じ理論。

 

 

これ本当に重要!!

 

 

 

つ・ま・り

 

どこに意識を向けるか?

 

なのよ。

 

 

で、本題!

 

 

解決!

スピ系、リサイクルショップ

「変なエネルギー乗ってない?」

が気になる問題

 

🟰

 

いやぁ、可愛いのに出会えたぁ❤️

超嬉しい。

仲良くしようね❤️

 

と喜びまくる✨

 

 

すなわち、喜べないなら

リサイクルショップを使わない。

 

 

気持ち次第。

 

なんとなく嫌ならそれに従えばいい。

 

ホワイトセージを炊いたり、アロマスプレー

で浄化することで

落ち着くならそれもよしだけどね。

 

あと、お店にもよるのかな。

 

 

 

もう一つ重要なこと。

 

見えないものを信じること。

 

私は守られていること知ってるから、

問題のあるものは近づけない。

 

大丈夫力を強めていくこと。

 

 

おしゃれ研究会はこの見えないもの

自分の内側の声、洋服のエネルギー

を感じる練習の場。

 

 

おしゃれをきっかけにして、

人生をミラクルチェンジ✨✨

 

 

おしゃれ研究会で人生をもっと楽しめる自分に❤️

 

おしゃれ研究会について

花火プロフィールはこちら

 

 

 

LINE公式始めました。

 

リラクゼーションヒプノをプレゼント❤️

 

 

 

フォローありがとう❤️

 

 

今日のワーク

リサイクルショップに行ってみよう!