人生を変えるのは、アホの坂田とあなたのおしゃれ勇気 | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

 

 TODAY'S
 
人生を変えるのは、アホの坂田とあなたのおしゃれ勇気
                                       

 

花火 R6春スタート 会員募集予定  花火

 

『 地味な私 』  

  →      『 ちょこっとおしゃれご機嫌な私 』

『 同じ様な服 』  

→ 『 個性的なおしゃれ服 

 

おしゃれをしなかったことを後悔したくない!

おしゃれにもっと楽しみたい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!変化を楽しむ!

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

オンラインサロン おしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

 

【人生を変えるのは、アホの坂田とあなたのおしゃれ勇気 】

 

昨日くらいから、私、破壊モード。

 

何がかと言うと

私の恥じらいセンサー 爆  笑

 

ブログのヘッダーを変えたの。

 

 

 

作った瞬間、

 

「アホちゃうか〜!!!」

 

思った笑。

 

今までも、ノーメイクやら、変顔やらさらけ出してきたよ。

 

 

何でこんなことしてるんだろうって笑

 

 

「枠外し」って言うじゃない。

 

 

人と同じことをすることで

得てきた安心。

 

 

ここ最近facebookでもふざけた動画をあげてたり。

 

 

 

 

 

でもね、すごく好評なのよ〜。

 

 

 

みんなが喜んでくれるのが、嬉しいの🧡

 

 

で、気がついた。

 

 

自分のことではない。

 

みんなの意識を変えることに

このおふざけが繋がるんだって。

 

 

 

正直、主人に見られたら?とか、

ご近所さんにどう思われるかな?

とかあるけど、それ、何を守ってるんだろう?

 

 

 

 

どう思われるだろう?

と世間様を作り、大衆の中で

生きていく

のか、

 

 

自分の楽しいを選んで、

表現して、生きていく

のか。

 

 

 

世間の目と体裁。

 

好きな服を着ること。

 

 

繋がるでしょう?

 

初めて金髪にした時、

それはそれはドキドキしたの❤️

 

 

人の勧めで着た事もない

ヒョウ柄のワンピースをに挑戦したり。

 

image

少しづつ少しづつ勇気を出して冒険してきた。

 

 

 

その勇気を出すには?

 

 

はい❤️

 

 

アホになること 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

こう思われたら?という不安を和らげてくれるでしょ。

 

 

おしゃれ研究会では、

毎日自分に何を着たいかを内側に聞くということをするんだけど、

 

これは

本来の自分と繋がっていくことのレッスン🌟

 

 

本来の自分に繋がっていくこと、

内側の声を聞けるようなる為に、

 

考えない。世間・常識(思考)を

相手にしない。

 

ちなみに

世間をそういうお固いものにしているのは

自分のその意識だし爆  笑

 

 

世間は優しい❤️ 

世間は自己表現する人を喜んでいる❤️

 

 

という前提に書き換える。思い込む。

 

 

 

 

アホになって、しょうもない、

意味のないことを

楽しむ、面白がる。

 

 

 

これおしゃれに通じる枠外し。

 

今、当たり前に溢れる

ピンクや青ヘアーのカラーリング、

大きなピアス。

 

 

これだって、みんなで作り上げてきたんだから。

ピアスなんて親に反対されたものでした。。。

 

 

 

確かに、

ちょっと怖いよ 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

でも、仲間がいるとできちゃうのよね〜。

 

 

 

おしゃれ研究会は、

自分の内側とつながり、おしゃれをきっかけに

 

自分の120%人生を楽しむぞ、遊ぶぞ!

 

を仲間と宣言・冒険する場。

 

 

 

 

勇気が出ない?

アホになれない?

 

 

そんな時は

坂田師匠を

心の中で呼んでみよう!

 

きっと目の前で踊り出してくれるはず爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それとも、天国の師匠は、

かっこいいスーツでも着て、

『俺はお役ごめんや!』

 

とか言ってるのかな?ニコニコ

 

 

 

おしゃれ研究会、人生をもっと楽しめる自分に❤️

 

おしゃれ研究会について

花火プロフィールはこちら

 

 

 

LINE公式始めました。

 

リラクゼーションヒプノをプレゼント❤️

 

 

 

フォローありがとう❤️

 

 

今日のワーク

ちょっとだけ派手?恥ずかしいかな?っていうおしゃれに挑戦してみよう!