同じサイズ | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんは。

 

携帯が新しくなり、新しいケースをあっちこっちで探し回り、

 

最終的に一番良いと思ったのが 100円のケース だった男。

 

おしゃべりとうちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の普段着があまりにも ダサイ との事で、嫁・娘達と買物に出かけました。

 

一応私も気に居るのを探して回り、とあるズボンを手にとって見ていると・・・

 

嫁 「気に入ったのあった? ・・・あっ、これ私が今穿いてるのと同じだよ。」ウインク

 

私 「そうか! それならセンス的に大丈夫だよな?」ウインク

 

嫁 「でもこれ、丈がわざと短いズボンだよ? そんなのとうちゃん穿くの?」ニヤリ

 

そう言って足元を見せる嫁、確かに足首の少し上までの丈だった。

 

私 「えっ! そうなの?」ポーン

 

自分の腰に当てて伸ばしてみると・・・・・ 私の場合は、しっかり くるぶし まで届いています。

 

嫁 「あっ、サイズが違うから・・・・」キョロキョロあせるあせる

 

同じサイズでした。

 

嫁 「・・・・とうちゃん・・・あ、あのね・・・・」ガーンあせるあせる

 

私 「よせ! ・・・もう、なにも言うな・・・ 言わなくていい。」チーン

 

嫁 「・・・・・・。」えーん

 

そっとズボンを戻しました。