『東京ディズニーリゾート2013年お正月旅行記』⑫お正月ミッキー! | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんわ。


読者様が、他のブログに三女が写ってる写真があるのを教えてくれました。


こちらが撮った写真とほぼ同じタイミングの角度違いの写真!


今回の旅行記②の上から6枚目の写真です。


嫁と二人で 「こんなことあるんだ~!」ニコニコ と、大興奮でした。


『キャッツさんの旅行ブログ』 でググッて、


「2013正月2泊目ミラコスタバルコニールームハーバービュー」 の記事の中にあります。


お時間ある方は探してみてください。


トーマスさん、ありがとうございました。


・・・・おっと!


おしゃべりとうちゃんです。






あっ、さあさあさあ 『東京ディズニーリゾート2013年お正月旅行記』 の続きであります!








「ポカホンタス」 と分かれて、向かった先は 『ビッグサンダー・マウンテン』


おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記


FPエントランスからのなので、スタンバイの人を次々追い抜いていくのは・・・気持ちいいね♪


私 「どこかに黄金があるらしいよ? 乗ってる間にみんなで探してみよう!」ニコニコ


次女 「どこなの!?」えっ


長女 「だ~か~ら~、それを探すの!」むっ


三女 「黄金ってな~に?」かお


期待に満ちての搭乗であります。


「ア゙ァァ~~! ウグッ・・・ハァァ~~!!」ショック!


・・・・・長いよね、このアトラクション。


私の最初のアトラククションですが、疲れからか・・・・きつかった。


でも私は「黄金」を見つけましたよ。


私 「ふふふ・・・とうちゃんは見つけたよ! どこか分かった?」得意げ


娘達 「・・・えっ? なんだっけか?」えっ


・・・まあ、楽しめればそれでいいか!



この後、10:50からの 鏡餅『ニューイヤーズ・グリーティング』晴れ を観る予定ですが


場所取りするにもさすがにまだ早い・・・


娘達は 『トゥーン・タウン』 に用事があるとの事で、再びそちらに向かいますが、


途中でこのアトラクションに!







一度に大勢が入れて、すぐに乗れるのが魅力ですね。


降りたところで私は速めにパレードの場所確保に! 一人でしたいこともあったので・・・



嫁達はそのまま 『トゥーンタウン』 に!


嫁が買い物に言ってる間、娘達は 『トゥーンパーク』 で遊びます。


ここの遊具らしき物、ミッキー達が作った彫刻なんだそうですね。





三女がまた見知らぬ子達と仲良くなって遊び始めた。

退屈しなくていいですね。


やがて嫁がお目当てのものを手に入れて、とうちゃんと合流するべく移動開始!



その頃私は、したいことを実行していました・・・・


『テリヤキチキンレッグ』 を買って・・・得意げ


一人で二本ともたいらげましたが、なにか問題です?にひひ


さて、あとはこれを嫁達がやってくる前に処理を・・・・・する前に見つかった!!


次女 「あ~♪ とうちゃんいた! ・・・あ~!? とうちゃんずるい!!」プンプン


私 「わわっ! し、しまった~!!」えっ


三女 「あれ? 三女のは? お姉ちゃんのは? ママのは?」シラー


私 「え~っと・・・ その~・・・ 」ガーン


長女 「・・・・・ふふっ♪」にひひ


嫁 「まあまあみんな! とうちゃん朝から頑張ってくれてるんだから、このくらいいいでしょ?」かお


次女 「う~ん・・・ そっか!」ニコニコ


私 (お~、フォローに感謝!)ニコニコ


嫁 「それにすぐに買ってきてくれるから! ・・・ね?」得意げ


私 「そうそう。 とうちゃん朝から走ったからお腹が空い・・・・・あっ、買ってきます。」えっ


・・・買って来ましたよ。 今さっき行って来た店で。


そして嫁が買ってきたのも広げて軽く食事を! 朝のパンは少なかったもので・・・




前々から食べたいといっていた 『ミッキーピザ』




食欲をそそる 『骨付きソーセージ』


食べながらなら、待つ時間も短く感じます。


やがて、お待ちかねの 鏡餅『ニューイヤーズ・グリーティング』晴れ が始まりました♪


おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記


                            写真はクリックで拡大


思ったより短いパレードでしたが、着物姿のミッキーに 「あけましておめでとう♪」 を言われ、


嫁はご満悦のようでした。


でも、この柵が邪魔で、なかなかいい写真が撮れなくて苦労してました。


結局いいのがなくて、動画からの切り抜きです。


それでも、TDS・TDL両方の 鏡餅『ニューイヤーズ・グリーティング』晴れ を観賞し、


嫁の最大の目的はここに制覇されました!ラブラブ! (よかった、よかった・・・)



お腹も気持ちも落ち着いて・・・・・ さて、次はどうしようかな~♪



次回に続く。




ペタしてね