楽しくて書きたいことがあり過ぎて

 

何を書こうか迷うけど

 

まずは昨日のラジオのことからー♫

 

 

 

 

FMコザで(ネットなら全国で動画が見れますよ)

ちなみにコザは沖縄市の中心市街地の通称です!

 

毎週土曜日朝11時半から30分間放送している

 

比嘉やよいの「ひとりじゃないよ」」

 

6月17日の出演に続いて

 

出演してきました(*^▽^*)

 

 

 

 

今回は前回とうって変わって

 

「恋愛」をテーマに

 

福岡の心屋カウンセラー

 

岡ちゃん&のんちゃんカップルと一緒に

 

話をしてきました!!

 

 

 

実は前回の収録の後やよいさんが

 

「恋愛はまだ苦手かもー」みたいなことを話していて

 

今回このカップルと一緒なら

 

「恋愛」の話になって絶対面白いはずー(・∀・)ニヤニヤ

 

と、やや確信犯的に2人を連れて行ったのですが

 

狙い通り

 

恋愛話で照れてる可愛いやよいさんが

 

ラジオでもたくさん出て

 

すごーく楽しい時間でしたーヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ラジオでも話しているように

 

僕は全く女性が「切れない」人です。

 

18歳までは鳴かず飛ばずだったんですが(笑)

 

その後はずーっと

 

パートナーがいるか

 

いなくても仲良しの(笑)女性がいるという

 

そんな状態が続いております。

 

それがもう僕の「普通」、平常運転。

 

 

 

実はこれってなーんでも一緒で

 

自分がこれが普通だ

 

自分にはこれが丁度いい

 

自分はこういう人だ

 

と思っている通りに

 

人生は展開するんですよねー。

 

 

 

だから何かもっとこうなって欲しいなー

 

があったら

 

今の自分の「普通」に気づいて

 

こうなりたいという状態を

 

「普通」にすればいいだけ。

 

 

 

最近イベントやカウンセリングに

 

自分が思ったほど申し込みがないなー

 

とかでちょっと凹んだりして

 

「頑張らないとー」

 

「いやでも楽しまないとー」

 

「えー、どーしたらいいのー?」

 

なんてこんがらがって

 

なーんか力が入ったり

 

いいこと書こうとしたり

 

どんどん空回りしていた感じだったから

 

恋愛やパートナーシップでやっている

 

やってきたのとおーんなじように

 

自分の中にある

 

人としての自分の魅力をどんどん出して

 

人気者の自分

 

を自分の「普通」にすればいいんだなーって。

 

 

もっともっと

 

自分の光も影もどんどん出していこー!!

 

そんなことを思いました。

 

 

 

やよいさん、岡ちゃん、のんちゃん

 

ほーんとに楽しかったー!

 

ありがとーねー♫

 


{02195E5A-7FF9-422A-9AB9-24F3F55EA79B}
やよいさん写真頂きまーす!


 

と、いうことで(笑)

 

パートナー、彼氏彼女が「切れている」方も

 

なかなかパートナーと上手くいかない方も

 

そちらは上手くいっている方も

 

イベント、カウンセリングお申し込み

 

お待ちしてますよー(*^▽^*)

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

お申し込み頂いてます!!

 

魂科医おすなりの小話会2

~絶対、大丈夫!~


◼︎日時:2017年7月15日(土)

              14時から16時半

 

◼︎場所:陽の森 [ hinata-no-mori ]

    福岡市博多区綱場町1-17

    福岡パーキングビル9F

 

◼︎定員:10名 → 5名

 

◼︎料金:5000円

 

お申し込み   >>>   こちら

 

詳細    >>> こちら

 

*************

 

現在受付中のイベント・講座はこちら

 

 

個人カウンセリング(対面・スカイプ)

 

ご案内はこちら

 

お申し込みはこちら