福岡ご出身のおすなりさんが
 
何故か沖縄に移住!!!
 
 
 
もう、その
 
沖縄に来るまでのストーリーが
 
めちゃくちゃ面白かった(笑)
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
おすなりさんが
 
 
心屋仁之助さんを知ったのが
 
 
去年の5月!
 
 
 
 
しかも
 
Podcastから!!
 
 
と聞き
 
それにさらにびっくり(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
 
 
本やブログ
Podcast
講演会
 
 
やっぱり
 
 
色んな所に
 
 
 
人生変える出逢いが
沢山 あるんだなぁーって
 
 
感じましたヾ(*´▽︎`*)ノ❤️
 
 
 
 
そのPodcastを聞いて
 
「心屋」に出逢った せい お陰で(笑)
 
 
 
 
建てたばかりの新居を手放し
 
沖縄に移住されたという
 
おすなりさんのお話
 
 
 
もう、自分もびっくりしまくりでした(笑)
 
 
 
 
ぜひぜひ
聞いてみてくださいねーヾ(*´▽︎`*)ノ
 

 
 
 
ま、僕も収録前の
 
打ち合わせの時に聞いた
 
やよいさんが心屋仁之助さんの講演会を
 
初めて主催した時の話や
 
やよいさんのこれまでの人生についての話は
 
だいぶびっくりしましたけどねー(笑)
 
え?そっから、そうして、えー!?
 
よーそんなことできるねー!って。
 
 
ほんと
 
腹括ってらっしゃいました(笑)
 
 
 
 
最近なんか
 
うわっ、この人本気だ!
 
本気の本気で本音で生きていってる
 
ガチだー!ヤバイぞー!
 
みたいな女子によく出会います。
 
この人とかね( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
 
 
やっぱり行動することで
 
人生も動いていくんだなぁ。
 
 
 
 
あ、でもね。
 
動かなくちゃいけないわけじゃない。
 
動きたくないとき
 
動けない時には
 
動かないことも大事。
 
飛びたくもないバンジーなんて
 
飛ばない方がいい。
 
まずはじぶんのこころとからだを満たす
 
そんな時期もある。
 
 
 
動くのも大事だけど
 
僕は自分に❌しない
 
自分に❌した自分にも❌しない。
 
そのことの方がより大事だと思ってる。
 
 
 
 
そしたらね
 
どーしても動きたい
 
もー動くしかない
 
そんな時が来るもんなんです。
 
 
ま、来なければ来ないで
 
ぬくぬく生きててもいいし。
 
 
 
いやーしかし
 
世の中には面白い人達が
 
たくさんいるもんだー爆笑