熱田神社 | 九州神社巡り

九州神社巡り

愛妻とパワースポットを巡る中出会ってしまった御朱印。
家族の健康と安全を祈願しながらボチボチ更新。
主に記録用です。

2023.08.06



うだるような暑さの中ガーン
神社欲求には敵わずニヤリ
仕事以外では通過するだけの
鞍手町へ向かいます車



熱田神社

しかし暑い煽り
(熱田神社だけにねグラサン)



阿形

厚い胸板ラブ隆々な筋肉ラブ
力強い指ラブエレガントな巻き毛ラブ
どれも満点ですラブ



吽形

強烈な日差しもものともしない
逞しくて凛々しい姿ですラブ



木陰に入ると日向の暑さが
嘘のようです照れ



とても立派な
石垣ですびっくり



写真ではなかなか
伝わりませんがショボーン
光と影のコントラストが
とても素敵です照れ



阿形?

左側ですが微かに
口が開いているような爆笑



吽形

ゆるーいボディーラインに
ほっこりしますラブ



大好物きましたラブ

相方さんがいないのが
残念ですえーん



拝殿お願い



立派な木鼻ですニコニコ



あまりに滑らかな曲線で
今にも動き出しそうですラブ



以前の装飾品でしょうか?
大事に奉られていますお願い



境内社お願い



大きな木々が日差しを
遮ってくれるので
快適に散策できました照れ



写真以上に光と影が
神秘的な雰囲気を作っています。

みなさん是非夏の日差しの強い
暑い日に行かれてみては?
(熱田神社だけに…
  ってもういいか爆笑)



サムネイル

熱田神社

福岡県鞍手郡鞍手町大字新北1565