○○モンGO | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

世の中には○○モンとつくものが、挙げてみるとそれなりにある真顔

ポケモン
くまもん
ドラえもん
デジモン
ホリ○モン
ピグモン
ファンモン
カテイホーモン

最後の一個は、おふざけとして、皆それなりに流行った感があるし、モノによっては永遠の愛されキャラクターにまで上り詰めたのもあるぶちゅー

これらの共通項は何だろう?

子ども?

子どもって何歳から何歳までだ?

僕らおすばんの平均年齢を割りだしてみた。

30歳だチーン

果たして30歳は大人なんだろうか?

まぁ、よく分かりませんが、8月11日(木)の13~16時は、その辺の子どもより元気に歌い散らかす予定ですグラサン

元気が欲しい方、笑顔になりたい方は、是非ミューザ川崎赤レンガ広場に遊びに来てくださいウインク

おっきな子どもが5人お待ちしてますニヤニヤ


おすばん♪