オリンピック | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

ついにはじまりましたね。
4年に1度のオリンピック。

ロンドンオリンピックとは違い、夜中ではなく、昼間に見れるのは、助かりますね(結局土日ぐらいしか見れませんが)

個人的には、過去自分でもやっていたので、柔道が楽しみです❗
メダルを取って当然と言われている競技である分、プレッシャーは半端ないでしょうね。
プロ人達は、このプレッシャーを力に変える能力を持っているみたいですね。

欲しい。その能力欲しすぎる。。
私はどちらかといえば、プレッシャーに押し潰されるタイプです笑

話がそれましたが、ちょうど4年前はまだ社会人2年目のぺーぺーでした。写真を見てみると、まだまだ若く、痩せておりました笑

昔は昔で良かったですが、あまり思い出に浸りすぎるのは良くない。今をしっかり生きようと決意した暑い暑い夏の日でした。