羽生結弦「頑張った賞」♡田中総司先生とのエピソード(っ。❛ᴗ❛。) &人との繋がり「羽生選手のスケートを支えてくれるのは?」「繊細な心も武器に変えて」

Cutting Edge2011より(≧ڡ≦ )️️🩵



・人気CMランキング❣️

・羽TV予定追加~ラブ

8月17日 日テレ  with MUSIC  24時間テレビ貴重映像!…松任谷由実&清塚信也&羽生結弦


・これからの予定(書籍・TV・イベントなど)を更新しましたニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ハスカップファーム山口農園 びっくり
収穫量が……

野生種からの品質改良を
1978年から2009年までえーんそれが震災の被害にあったなんて……

そこからの復興の日々、アスリートを感じます😭


💜‪ハスカップは、元々は苦味が強く苦手な人も多かったとか。それを変えるのに大きく寄与したのが山口さんとその家族だった。
 「ハスカップを 厚真町の特産品にしたいという祖父の想いもあり、1978年から母が群生地から木を 1000本移植しました」

 野生のものは一本一本味が違い、渋みや苦味が強いものばかりだったという。
 25年かけて家族で30種類まで絞り、粒が大きくて甘いものを2009年に2種類、「あつまみらい」「ゆうしげ」として品種登録した。
「日本でそのまま食べてもおいしいハスカップをうたうのはこの2品種だけ」と山口さんは誇る。

 この品種が他の農場にも広がり、今では旬の6月末から7 月中旬になると生食用のハスカップが町内で流通する。 
ハスカップは皮が薄いため、生では全国に流通できないという。まさに北海道でしか味わえない逸品だ。(ライターサンローラ 茉莉亜)

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



収穫時期には冷凍のハスカップや
ケーキも❣️




羽生結弦「報われない努力」


17歳の玉井陸斗選手は、インタビューで羽生結弦の "報われない努力もある "という言葉に共感したと語っています。


「僕自身、羽生結弦選手の「報われない努力もあるんだな」という言葉を聞いた時、ものすごく共感したというか、羽生選手と自分が重なったというか……  」




羽生結弦「過去100年ベストアスリートトップ10 第6位」新たに・西スポWEB otto!が記事を発信(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 次いでdmenu とgooニュースは西スポWebの内容を掲載。



・羽生結弦選手が好きすぎる解説者としておなじみの「ユーロスポーツ」クリス・ハワースとサイモン・リード。「彼は本当にグローバルなスターであり、大いなる伝説であり、インスピレーションの源なんだ。  フィギュアスケートだけでなく、ワールドスポーツの偉大なスター」  


・長野県 長田神社⛩️



羽生結弦「過去100年のベストアスリート6位」これ程日本のアスリートが世界に認められていることを主要メディアが拡散できないならファンがやる!


・「今、痛いところですか?ぜーんぜん、別にないですよ。僕はにないですよ。僕は ・・・あんまりケガをしたとか調子が悪いとか、言いたくないんです。 男だし、弱音を吐くなんて嫌なんですよ!」

Cutting Edge2011



・よいしょっ!ブルーハートブルーハーツ




羽生結弦「過去100年のベストアスリート 6位」掲載するメディアがあまりにも少ないので、取り上げていただけてうれしいのですが、発信元にご注意ください! 


・糸井重里さんと二重作先生の「過去100年ベストアスリート」!ヾ(*´∀`*)ノ


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・🟥悪質ぶり炸裂の文春と週刊女性
ヤフーフォローリスト(読まずに通報できる)に載らないように裏工作?
ますます目的がはっきりしてきました。




嵐抜いたぜチュー


1位 羽生結弦 日本赤十字
2位 羽生結弦 ジョイ
3位 嵐 二宮和也,櫻井翔,相葉雅紀,松本潤,大野智 パズドラ



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



アジア人の勝利は認めたくないのか真顔

日本も中国も上位にランクインしているのにね……





何故かアジアでもフランスより下の韓国は選手が載ってるという真顔

わかりやすいバイアスだこと!


おーい!トム・クルーズやラッパーは選手じゃないよ~?


地上最大のショー ❤️

 パリ2024、私たちは決してあなたを忘れない。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


確かに会場は歴史的建造物が多くて素晴らしい!

👏😊💕

宿泊施設やセーヌ川以外は。


そしてJUDOは日本の柔道ではなく格闘技だった。



繊細な心も武器に変えて


つながる人々 

ご家族、奈々美先生、田中総司先生、中村健人さん、プルシェンコ、ジョニー・ウィアー



「頑張った賞」!!田中総司先生との可愛いエピソードニコニコ


 




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



🟥羽生選手のスケートを支えてくれるのは?


🍓「僕のスケートを支えてくれるのは・・・やっぱり家族、かな。トレーナーをしてくれてるお父さん、マネージャーをしてくれるお母さん、一緒にスケートを始めたお姉ちゃん。

昔はただスケートが好きでお姉ちゃんについてリンクに行って一緒に遊ぶのが楽しかったんですよ。
家族が一番僕を支援してくれてるし、一番力になってくれる存在かなと思います。
お母さんなんて、最近はジョニー・ ウィアー選手がデザインしてくれたフリーの衣装を頑張って作ってくれてます。 

 🍓コーチの先生たちも・・・奈々美先生(阿部奈々美コーチ)のことは信頼しています。
先生も僕について真剣に考えてくれるし、 奈々美先生の作ったプログラムがあって先生に教えてもらってきたから世界ジュニアの優勝もあったと思います。

自分がここまで来られたのも奈々美先生のおかげですよね。 


 🍓リンクには若い田中総司先生もいて・・・総司先生は僕が練習や試合で頑張ると、『頑張った賞」 としてときどきプレゼントをくれるんです。
『結弦がいつも頑張ってるから、俺は買わずにはいられないんだ!!」みたいな、カッコいいことを言って・・・(笑)。

総司先生とはプリンスの八戸公演で初めて一緒のショーに出たんですよ!
 先生・・・うまかったな。先生は ジャンパーなので、跳べるのはもちろん踊れもするし、かっこい い。
先生と踊りを比べられちゃうのは、けっこう微妙でしたね(笑)。びっくり

それに僕が「今日はトリプルフリップのところ、アクセル跳んでください!!」って言ったら、特別
に八戸公演だけアクセルを跳んでくれたんですよ!!


🟥スケーターで仲がいいのは?

🍓健人君(中村健人選手)!
夏の仙台の合宿に東京から来てくれたので、スケート以外のこともいろいろ話したし、ジャンプの練習も 一緒に張り切ってしまいました。 

今年は健人君が来てくれた合宿の期間が一番充実してたかな。
やっぱり練習で競える誰かがいると頑張れます。
お互い闘争心を燃やしながら、いい練習になりました。
 
🍓それから、アイスショーでプルシェンコ 選手やジョニー選手とも知り合って・・・ふたりとも、僕の
ことをけっこう褒めてくれたんですよ。
プルシェンコ選手はジャンプを褒めてくれたし、彼がビールマンを教えてくれたらけっこう速く回れるようになっちゃった!

🍓ジョニー選手には「君はすごく音を理解できてる。大丈夫だから、頑張って!」なんて言っても らえた。
ふたりとも、僕が本当に憧れていたトップの選手で大好きだったし、ずっと応援してきたし憧れというか夢、の存在です。

彼らにそうやって褒めてもらえるなんてすごく自信にもなりましたし「やっぱり頑張んなきゃなー」って気にもなりました。

僕にとってのヒーローであり、神様だった人と、友達・・・まではいかなくても、先輩・後輩みたいな感じでこんなふうに話せる。
すごく嬉しいことですよね。 

 
🍓僕はどちらかというと・・・ひとりでいることが嫌なタイプです。
 仲良くなった友達とも、たとえば 同じキーホルダーを持っていたいからプレゼントしたりする。

‎(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄

なんとなく、人とのつながりを求めていたい。
ひとりひとりの人とつながりを求めて生きる男なんです。

だからスケートをやめちゃったら、そんな人とのつながりも終わっちゃう。
ひとりになっちゃう…

 こんな僕とつながってくれる人、今までつながっていた人たちのことは忘れたくないし、みんなに感謝したいって気持ちがすごくあります。

すべての人に感謝してできれば恩返しがしたいな と。
今の僕にできる恩返しといえば・・・今頑張ってるのはスケートだから、やっぱりちゃんといいス ケートをして、みんなに見てもらうことなのかな。


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

 羽生結弦はシニア初舞台を迎える。 
 プレッシャーをものともせず、スターダムを駆け上がる、大胆不敵な16歳。

そんな羽生結弦の寂しがり屋の一面。
それはそのまま彼のスケートに、演技の繊細さ、伝える心のまっすぐさに出ているのではないだろうか。
恵まれた身体や持てる才能だけでなく、彼ならではの繊細な心も武器に変えて。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



田中総司先生が羽生選手よりダンス上手くて「頑張った賞」くれるって、なんだかお兄さんみたいな存在ラブ懐いてたんだろうなチューピンクハートラブラブ



言葉を入力しているだけでも、希望に満ち溢れて輝いているのが伝わってきます。

✧︎*。(⸝⸝✪ ᗜ ✪⸝⸝)✧︎*。



シニアデビュー目前

この先どんな困難が待ち受けているのか、まだ何も知らない少年ゆづる



繊細さは指先にまで現れて、感情表現はフィギュアスケーターの枠をはるかに超えてゆづ



寂しがり屋は今でも変わらないね……



その繊細な心を、信頼している(無関係な人でも)誰かが傷つけないように願っています。





 乙女のトキメキ羽TV·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙乙女のトキメキ


シェアありがとうございます❣️

ヾ(*´∀`*)ノこれは貴重!!


24時間テレビの番宣で過去映像を流す感じ??尺は短いと思いますがぜひ!




8月17日(土) withMUSIC

【MC】有働由美子 

【アーティストナビゲーター】松下洸平



️⭕️NewJeans5人で豪華2曲


️⭕️BE: FIRST新曲を初披露  


 【出演アーティスト】


🟡ano 🟡NewJeans  🟡BE: FIRST、

🟡flumpool  🟡ポルノグラフィティ  

🟡WANIMA 


 番組内容 

◼ NewJeans5人揃って大ヒット曲Spernatural &ETA 

◼BE: F IRST新曲テレビ初披露&振り付けのポイント伝授でまさかの顔芸


◼ポルノグラ

フィティ名曲「サウダージ」


 ◼有働、anoと初共演で困惑


◼新曲をテレビ初披露 flumpool大人気映画主題歌「君に届け」


 ◼WANIMAファンの前で熱唱


🟥24時間テレビ貴重映像!

亀梨和也・松浦亜弥・SPEED・MAX

松任谷由実&清塚信也&羽生結弦





予定追加しましたニコニコ



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


🟥8月14日~8月31日

SAVE the BLUEへのチャリティーオークション品展示(羽生選手 直筆サインスケート靴など)Maison KOSÉ銀座


!🟩8月17日 日テレ  with MUSIC

24時間テレビ貴重映像!…松任谷由実&清塚信也&羽生結弦

🟡 8月17日  AERA  (アエラ)2024年 8月 26日増大号【表紙:羽生結弦】

🟡 8月20日 GIFT_tokyodome DVD・Blu-ray 発送日

🟩 8月24日 テレ朝2  ファンタジー・オン・アイス2024 幕張公演~初日と最終日

🟥8月27日 蜷川実花さん(写真家・映画監督)オンライン公開収録(NHKアカデミア)

🟡 8月29日  フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」(表紙2種)


🟡8月30日 家庭画報2024年10月号

🟡(予定)9月12日「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK2023-24」 


!🟩9月14日 テレ朝2 ファンタジーオンアイス2024愛知公演~初日と2日目


 🩷9月14日 ドコモ未来フィールド スケート教室

 🩷9月15日  「能登半島復興支援チャリティー演技会」

!🟡10月12日(予定)羽生結弦ハゴロモカレンダー2025
卓上・壁掛け 発売元別に特典あり

🟡11日1日『羽生結弦写真集Shin』
『羽生結弦写真集Gi』 

🍓記念日(2022年)11月4日5日 プロローグ公演

🟡11月20日「羽生結弦notte stellata 2024写真集」


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍 



ジャーナリストが何気に一般人に問いかける場合でも、それが第三者(ゴシップメディア)から悪意的に利用される可能性があるのは十分経験済みだと思うので大丈夫かと思いますが……


また後ほど






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡