羽生結弦「過去100年ベストアスリートトップ10 第6位」新たに・西スポWEB otto!が記事を発信(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 次いでdmenu とgooニュースは西スポWebの内容を掲載。



・羽生結弦選手が好きすぎる解説者としておなじみの「ユーロスポーツ」クリス・ハワースとサイモン・リード。「彼は本当にグローバルなスターであり、大いなる伝説であり、インスピレーションの源なんだ。  フィギュアスケートだけでなく、ワールドスポーツの偉大なスター」  


・長野県 長田神社⛩️





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦「Yuzuru Hanyu ICE STORY」だけでなく、プロローグもnotte stellataも、毎回チケット争奪戦で、ご用意できません に何度泣く思いをしたことか!(> <。)なので他のアイスショーや競技の集客をそれほど深く考えもしませんでしたが…

🟥「メダルを獲る事は直接集客には繋がらない」という理路整然とした太田雄貴さんのポストより✨



・人気CMランキング独占!ヾ(*´∀`*)ノ


・マッシさん、待ってる。(´>∀<`)ゝ




もし明日、羽生結弦選手がいなくなったら?

すでに太田雄貴さんが危機感を持っていた2018年。「仮に羽生選手が『明日、引退します』ということになったら、協会の収入は一体どれだけ減ってしまうのか。そう考えると、やはり協会のやるべきことは…  


🟥「週刊誌はウソばかりと言われるのは辛い」と語る元週刊文春&FRIDAY記者… 

ゲッ!(꒪ꇴ꒪

嘘がバレるばかりか目的が見えてきた件。



・かわゆ~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷東北高校時代❣️


・🇹🇭タイ、バンコクにいたいた!ヾ(*´∀`*)ノ




羽生結弦「報われない努力」17歳の玉井陸斗選手は、インタビューで羽生結弦の "報われない努力もある "という言葉に共感したと語っています。


「僕自身、羽生結弦選手の「報われない努力もあるんだな」という言葉を聞いた時、ものすごく共感したというか、羽生選手と自分が重なったというか……  」



・再び脚光を浴びているオリンピック公式ページ爆笑





 長野吉田高校戸隠分校そば部 びっくり

おめでとうございます❣️ニコニコ



羽生選手は長野と相性良し!ラブ

拡大失礼します  m(_ _)m





こうして神社仏閣にきちんと参拝し礼儀を尽くす羽生選手だもの、悪意が忍び寄ってどうにかしようとしても無理だと思うよ!


身の程知らずめ!

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💣 📖📚

(´>∀<`)ゝ


こっちは究竟の無限じゃ!






サイモン・リードとクリス・ハワースの真実

 

シェアありがとうございます❣️おねがい


彼は本当にグローバルなスターであり、大いなる伝説であり、インスピレーションの源なんだ。 
 「フィギュアスケートだけでなく、ワールドスポーツの偉大なスターだ。 彼のスケートを見られるのは光栄なことです」
 と解説者は言った。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

(サイモン・リード)



サイモンは、あのマイクOFF忘れた事件のサイモンかな?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


置いといて、サイモン・リードは羽生選手大好きさん。爆笑

2016年のインタビューです。

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

羽生結弦選手が好きすぎるユーロスポーツ(イギリス🇬🇧)の解説者にインタビューしてみたら


羽生結弦選手が好きすぎる解説者としておなじみの「ユーロスポーツ」クリス・ハワースとサイモン・リード。

🟥はじめに、羽生選手の一番すごいところを聞かせてください。 

🟡サイモン :そうだね、彼はすごく優雅で、とても強い選手だ。そして、優秀な競争相手であり、いつもコンペティションを楽しんでいるように見える。
一番厳しい状況下でも常に自己ベストを出すところじゃないかな。2016年グランプリ・ファイナルで優勝したマルセイユでのエキシビジョン。
優雅~。爆笑

🟩クリス: まさにサイモンの言う通りだよ。
過去の実績をみれば分かるけど、彼は初めて国際大会で4回転ループに挑戦し成功、またオリンピックで金メダルをとった初の日本人男子選手。

今ではグランプリを4連勝。
さらに300点以上のスコアをたたき出した初のスケーターだ。それらすべてが彼のキャラクターを語っているさ。2014年ソチ五輪表彰台で。今となっては萌え袖が懐かしい。爆笑爆笑爆笑


間違いなく、いま最強の男子スケーターじゃないかな。
それにサイモンが言ったように、彼は極度のプレッシャーのなかでも常に実績を出している。

大勢の観客が見守る中にアイスリンクに出るのは、言い現せないくらいのプレッシャーがあるんだ。プレッシャーがなくたって、アイスリンクでのパフォーマンスは難しいというのに。

彼はグランプリ・ファイナルのリンク上でクワド・ループを見事に着地させた。途中で、鼻の先が地面につきそうになったけど、なんとか足で体をささえて乗り切った。
それがゆづるだ! 
彼のパフォーマンスを観るのはいつもゾクゾクするよ。すごく魅力的なキャラクターの持ち主だから、いつも楽しみながら観ているんだ!


🟥 羽生選手にしかないスキルや能力とは何でしょうか? 

🟡 サイモン: 氷上に立ったときの優雅さはほかの誰よりも勝っている。堂々としかも上品に立ち振る舞っている。

でも彼が完璧じゃないということは今年のグランプリからもよく分かると思うけど。しかし毎回失敗するたびに、まるで何もなかったようにしてしまう。

失敗したあとでさえ、彼はリンクの上で威厳あるように振る舞いつづける。彼の自信を感じるとることができるくらいさ。

🟩クリス: 
そうだね。彼が持っている要素をすべて持ち合わせている選手はいないよ。

観客を引きつける力、素晴らしいテクニカルな能力、そしてサイモンが言ったように、優雅さを兼ね揃えている。

もちろん、常にそれらの要素が同時に発揮されるわけではない。しかし、彼がそれらを全て表現できた時はまるで魔法のようだよ!


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵







 追加~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

◼西スポWebと ◼dmenu、◼gooニュース


過去100年

ベストアスリートトップ10


🟡外務省MofaJapan×SPORTS


 🟥PRESSPORTS 

 🟥レコードチャイナ 

 🟥トレンドサラダ🥗 

 🟥niftyニュース

 🟥アイリンNEWS 


!🟥西スポWeb otto!


 🟩livedoor 🟩エキサイト🟩BIGLOBEはレコードチャイナの記事内容を掲載。

!🟩d menu !🟩gooニュースは西スポWebの内容を掲載





🟥西スポWEB otto!


 「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!は、福岡ソフトバンクホークスを中心に最新情報を伝えるニュースサイト。(>∀<)




独自に発信、ありがとうございます✨チュー



🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡

Sports otto!


 羽生結弦「過去100年ベストアスリート」堂々6位! アリ、ジョーダンらに次ぐ快挙にファン「これは本当にスゴい」「マラドーナより上」「アジア人ただ一人」


🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡


国際スポーツプレス協会(AIPS)が過去100年間における、ベストアスリート投票の結果を発表した。


投票は世界137ケ国913人のスポーツジャーナリストが参加したもので、オリンピック開催中のパリで、ユネスコ本部で行われたAIPS100周年記念式典で発表された。 


ボクシングのモハメド・アリやテニスのセリーナ・ウィリアムズ、バスケットボールのマイケル・ジョーダンなど、スポーツ史に名を残すアスリートたちが選出されるなか、日本からは2014年ソチ大会、18年平昌大会と冬季五輪で2連覇を達成したフィギュアスケートの羽生結弦が男性部門で堂々の6位にランクされた。


SNS上では

「マラドーナより評価される日本人って!」

「これは本当にスゴい」

「日本人ただ1人、アジア人ただ1人、フィギュアスケートただ1人、20代ただ1人、現役ただ1人…とにかく規格外すぎる」

「ものすごい快挙!」

「世界に誇る誇り高きアスリート」などの声が寄せられた。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/853983?rct=others

引用元



国際スポーツプレス協会(AIPS)の説明なんてそう難しいことではないんですよねニコニコ


IOCに次ぐくらいの権威があって、それでも一般的な認識は低いと主要メディアの紙面やWebには載りにくい現実。


それならファンが拡散するさっ!( ˶˚ˑ˚˶ )





コラージュ後ほどm(_ _)m



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡