羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024舞台裏スペシャル!」ダニーボーイ&ミーティア。

羽生選手の姿を追うと、 リスペクトしかなかった件。 


・西川貴教✨イナズマロック レディオより

書き起こし❤「自分で言うのもなんですけど、

楽曲も含めて非常に、こう親和性が良くて「西川貴教」相性がいいですよね!爆笑



・写真集「羽生結弦」より(。 ̀• ∀ •́ 。)エヘン





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


今度は、キャスティングとライセンスエージェントの会社(˶ᐢᗜᐢ˶)



もう常連のWWD JAPAN








羽生結弦選手が競技選手時代に出して欲しかったJOCアスリート委員会の声明。「必要以上の情報が過剰に暴露されてしまう場合には、競技に集中する環境が損なわれるだけでなく、生活の平穏が失われる恐れもあります。  」



・写真集「羽生結弦」(。・о・。)わお

いろんなメディアで投稿されています❣️

高校生向けのX(旧Twitter)アカウントまで!爆笑

・羽生結弦 伝えたい思い☆まとめサイトに7月9日放送分も追加されましたニコニコ



みやかわくんのツイキャスを聞いてたら、ゆづくん自慢でマウントとられたり、(>∀<)ww、ついには、おそらくツイキャスを聞いているであろうフィギュアスケート界のレジェンド羽生結弦に「ゆづくんとお寿司行きたーい!ゆづくん! ゆづくんお寿司行こう!」ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣wと語りかけるみやかわくん。


☆。.:*・゜久しぶりのみやゆづ書き起こしました❤チュー



・JOC声明で頭をよぎった、平昌オリンピック金メダル獲得翌日の会見。



・人気CMランキング7月12日🏅ニコニコ




羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」舞台裏スペシャル☆羽生選手ぶぶん書き起こし


・みやかわくんツイキャスをリアタイしてて返事してきたゆづくん(˶ᐢᗜᐢ˶)


・羽生結弦❄「雪肌精」❄CM INDEXで放送されます❣️*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ (CMの紹介番組です)



・写真集「羽生結弦」ミニ写真展と

矢口さんのメッセージカード(数量限定)





 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

ファンタジーオンアイス舞台裏スペシャル

前記事に載せきれなかったところです。


 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


今日見られなかった方用です。m(_ _)m




ダニーボーイが終わって舞台裏に戻って来ました


幕が閉じてもまだダニーボーイえーん


その後ようやくこっちの世界に戻って、流れる汗のまま腰掛けて、うちわであおいでもらっていましたえーん

フィジカルもメンタルも全開でやり尽くし、流れる汗だけが残っている…そんな感じです( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



こんなこと繰り返してたら本当に心が空っぽになっちゃうし、やっぱりみやかわくんとお寿司食べに行っておいでよ!


It’s赤身、It’s赤身 yeah yeah yeah yeah


コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ






ほんとにね!マジ異次元



これ🍙…

こらコラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ





あのコロナ禍が開けぬ日本人だけのスターズオンアイス

本来なら出演出来ないであろうスケーターも揃うなか、羽生選手が演技が終わってはける時には、ずっと手を上げたまま…と指導していたのはこういうことですよね。°(°´ᗝ`°)°。‪


残念なことにそう言われてもできてない選手が多かったですが。😖⤵




草太を見習ってくれ!

(遅刻はしないでくれ!)




何気にそばにいるチュー




リハ前、会場のスタッフさん達に
ご挨拶





既にFREEDOMのキラ・ヤマト
後ろの草太追いつけず 
慣れてるメガ姉さん


きっとキラもこんな決意をして

FREEDOMに乗ったんだと思うえーん







ダニーボーイとミーティア

静と動

正反対のスケート


特にダニーボーイは心情風景というか

静かにスローな動きが中心で、もちろん指先まで表情があって、可憐なレイバックスピンがあったり、3LOからビタっと静止したり、バレエのように体幹と必要な筋肉が強化されていないと美しく見えない、そんな最上級なスケーティングが見られる名プログラムだと思いますラブ



ミーティアは、あれ?今ガンダムSEED FREEDOMのアニメ見てるんでしたか?くらいの再現性と歌詞を丁寧に表現していたり、

羽生選手が、キラの感情と共にFREEDOMでリンクの銀河🌌に飛び出すんじゃないかというくらいの躍動感でした!(∩^o^)⊃━☆*+:。.



でもどちらも希望に繋がる1本の道があるって、ロマンチストが隠しようがなくて、それなのに舞台裏でもまだダニーボーイという感動巨編。



そんなファンタジーオンアイスについて

西川アニキのラジオ再び📻チュー

下矢印下矢印下矢印


西川貴教 ふんわり風船星イナズマロック レディオより(◍>▽<◍人)Thanks!

 




1曲目がガンダムSEED FREEDOM
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
カッコよすぎるぜ!


FREEDOMでミーティア!


FREEDOMもいつかプログラムとして
セレフコレオで、羽生結弦で!




書き起こしですチュー



🟡ファンタジーオンアイス

西川さんのFREEDOM、初めて聞けて感動しました。可動式ステージが動いて本当に船に乗っているようでした!


🟩周りね、スケーターの皆さんもね囲ってくれたり、その雰囲気でしたね。


🟡西川さんと羽生くんのミーティア、心に響いて最高で最強のコラボでした。歌詞も丁寧にひとつひとつ完璧に表現していてとても美しかったです。

最後のHIGH PRESSUREではライブ会場になってました。


🟩ありがとうございます、そうなんですよね!

たった東京(埼玉)と名古屋の2会場だけ。

これはね、やった人間が言うのもちょっとおこがましいんですけど、


もう、毎年やった方がいいんじゃない?っていうくらい、すごくね、まあ、スケーターの皆さんとまた、なんだろな、自分で言うのもなんですけど、

「西川貴教」相性がいいですよね!爆笑


楽曲も含めて非常に、こう親和性が良くてお客さんも…皆さんもそれぞれがね、スケーターの皆さんも、ファンの皆さんもうちの子たちもみんな仲良くしてて微笑ましかったです!


僕がすごく嬉しかったので!


そんな様子がオンエアになります、7日13日


名古屋での公演もどんどん熟してきていい公演になってます。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍




いや、あの、歌詞もだけどね

アニメのシーンもかなり振り付けに入ってて、あの^_^💦 👉👈


まあいっか!




ZIP出演についてニコニコ

大きくリアクションしすぎるとうるさいし、

反応しないと仏頂面になって


4時に日本テレビに入るため、3時半に家を出る。

2週目3週目くらいでペースが掴めてくる。

最初は寝ないでそのまま行っていた驚き





25分の番組なのでお時間があればぜひ!
ほんわか


 1番好きかも…と思ってお節介に待ち受けサイズ

あとで削除します

m(_ _)m





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡