みやかわくんのツイキャスを聞いてたら、ゆづくん自慢でマウントとられたり、(>∀<)ww、ついには、おそらくツイキャスを聞いているであろうフィギュアスケート界のレジェンド羽生結弦に「ゆづくんとお寿司行きたーい!ゆづくん! ゆづくんお寿司行こう!」ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣wと語りかけるみやかわくん。


☆。.:*・゜久しぶりのみやゆづ書き起こしました❤チュー



・JOC声明で頭をよぎった、平昌オリンピック金メダル獲得翌日の会見。



・人気CMランキング7月12日🏅ニコニコ



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





感染してからほぼ1年。  


私は人一倍感染対策をしていたのに

ダメでした。


いまだに後遺症に悩まされる日々です。

集中力は続かないし、常に眠くてぼんやりしていることが多く、ブログひとつに4時間かかることも度々あります😢


しかも今は自己負担になったので支払額も高額ですよ!。感染対策を怠らないのが1番。







マレーシアのスケート王子ファン・ゼチェンのアイドルは羽生結弦。「僕が彼を好きなのは、リンクでの動作や技術だけではなく、彼の精神力にもリスペクトしているからです。」


・news every.鈴江アナニコニコ

スペシャルメッセンジャー羽生結弦さんとみんなでダンス🎵
羽生さんはみんなを笑顔に変えるスペシャルな存在と改めて実感しました^ ^


・ブラジル🇧🇷でも羽生結弦!





🟥羽生選手と大谷選手の違いすぎる報道


・2015年FaOI神戸 ぶっちゃけ男子会での予定通りの羽生選手!3年後、5年後、15年後


・写真集「羽生結弦」矢口亨…報知からお知らせꔛ🤍ニコニコ

・仙台だより💌🎀 田んぼアートニコニコ




🟥羽生結弦選手が競技選手時代に出して欲しかったJOCアスリート委員会の声明。「必要以上の情報が過剰に暴露されてしまう場合には、競技に集中する環境が損なわれるだけでなく、生活の平穏が失われる恐れもあります。  」



・写真集「羽生結弦」(。・о・。)わお

いろんなメディアで投稿されています❣️

高校生向けのX(旧Twitter)アカウントまで!爆笑

・羽生結弦 伝えたい思い☆まとめサイトに7月9日放送分も追加されましたニコニコ






人気CMランキング7月12日


1位 羽生結弦 日本赤十字
2位 櫻井翔(嵐) 三ツ矢サイダー
3位 松本潤(嵐) 午後の紅茶




戦う命に力を!




JOC声明の件、続き(¯―¯💧) 
思い出したこの言葉

 

羽生「ほんとのほんとの気持ちは嫌われたくない」 





まじかるクラウン一夜明け会見まじかるクラウン


「こうやって、スケート滑れて本当に幸せです。五輪マークがあって。こんなにたくさんの方々に応援してもらえて。


ほんとのほんとの気持ちは、嫌われたくないって、すごい思うし。


いろんな方に見られれば見られるほど、いろんなことをしゃべればしゃべるほど嫌われるし、いろんなこと書かれるし、


うそみたいな記事がたぶんこれからもっともっと出てくるんだろうなって思います。


ただ、僕がしゃべったこと、僕が作ってきた歴史は、何一つ変わらない。


自分の中で、今回は誇りをもって五輪の金メダリストになれた。


これからの人生、五輪の金メダリストとしてまっとうしたいと思います」





オリンピック2連覇の翌日会見で

この言葉が出る時点で衝撃ですよね😭


日本はいったいどんな扱いをしてるんだ…



しかもこの先、暴風雨の中、棘だらけの道を素足で歩かされるような捏造記事や誹謗中傷に晒されるなんて😢



そう、しゃべったこと、作ってきた歴史は何一つ変わらない。けど、

よく潰されないで今日まできたね!
( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


オリンピック2連覇の王者がこの発言をする前にも後にも、JOCも日本スケート連盟も声明文すら出さなかった…


昨日の声明が出るまで何年経った?えーん





 みやかわくん、無事に活動再開して誕生日を迎え、昨日から今日にかけてツイキャス三昧なんですけど…ゆづくんから誕生日メッセージもらったって最強マウント取りまくってただけではなくて…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



(* ̄ii ̄)🩸



11日が誕生日で…チュー




ツイキャスも再開!!ニコニコ




4ヶ月ぶりのツイキャス書き起こし爆笑

手術したからか、何となく声が変わったな…とか思って聞いてたんですけど…


退院や写真集やサルパの話、全国ツアー発表、誕生日、チョコザップ、臭い話、からの…


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


……でも、お寿司美味しかったなあ!

🟡何が1番美味しかった?


えーとねぇ、なんかねえ、最近1周、いや1周じゃない、何周か回ってえ…赤身!に、ハマってんのよ。まぐろ。


なんか、あのー、1番最初赤身から入るじゃない、まあ、だいたいさ。

赤身入ってサーモンにいって、そっからあ、どうなるかは完全に好みだけど…。

あの、白身にいくのかみたいな。

貝にいくのかとかさ、で、なんかいろいろとハマり、俺、イサキとかシマアジ?キハダとか。


そのへんが好きだったんだけど、最近1周回ってね、シンプルな赤身、上手ってなった。


🟡羽生結弦も赤身好き


あ!そうなの!?

え?ゆづくんとお寿司行きたーい!

ゆづくん! 

ゆづくんお寿司行こう!


🟡ここで誘うな…


ここで誘うな、ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w

‪だってどうせ聞いてるもん、あの人。


ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w

「どうせ聞いてるんでしょ!ゆづくん。

お寿司行こう!」


🟡清楚なコメント心がけなきゃ


ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

もう、時すでにおすしってか。(笑)

絶好調だな、俺。


あれ?寒い?スケートリンクですか?ここ。

(笑)どすべり、(˶ᐢᗜᐢ˶)


レベル高いだろ!

割とレベル高かったぞ!一連の流れ。

どすべりまでで。


わー、会いたいな、ゆづくん。

何してんのかな、今。


ちなみにゆづくんからも、お誕生日おめでとうメッセージいただいちゃいましたあ!!


🟡特大マウント


ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣wイェーイ!

🟡ちなみに何番目だった?

何番目か?……それちょっと非公開にしておこう!

悔しがるから、ゆづくん。

(>∀<)wwWww


さすがにね💦


🟡公共の電波でイチャつくなよWww

🟡じゃあ、1番じゃないやん!

🟡俺のゆづ感出すな!Wwwww

🟡なに?彼氏なの?笑


1番はきのうライブでね、言ったから。

1番、meiyoさんだから。

何やっても上手くいかないmeiyoさんだから。


🟡濱家かと思ってびっくりしたけどな

濱家さんじゃないから(^_^;)


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



その後、川崎鷹也さんとのLINEの話とか(>∀<)ww

 ライブの話とか…グッズ販売の話しとか…



40分くらいからですニコニコ

みやかわくんツイキャス ただいま



ゲーム配信に切り替える前にみやかわくんがスマホ見たら
ゆづくんから「お寿司ー」
の返信(>∀<)ww

リアタイしてたわ!マジでꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

  

羽生選手をこんな甘えた感じでフランクに誘ってくれるとかマジか!( ꒪꒫꒪)っていうくらい嬉しいじゃねーか!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


お誕生日メッセージ、1番じゃないと悔しがるゆづくんとか
正しいよ、それ(>∀<)ww

リアタイしてなくてもアーカイブで聞いてくれてるよラブ絶対!


その後スマブラ実況中継が終わって

まだツイキャス続いてまっす!

が、時々オフラインになる機材トラブル💦


がありながらの、2:40。





イナズマロックレディオで、西川アニキがまたまたファンタジーオンアイスについて話してたんですが、とりあえず寝ます😪


書き起こし𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


今日は通院とファンタジーオンアイス舞台裏があるから、夜の部になりそう(^_^;)


羽生選手が歌詞を丁寧にコラボしていて美しい…

西川貴教とファンタジーオンアイスは相性良し!みたいな感じでしたあ😅



なので、聞ける方はradikoで!



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡