羽生結弦選手が競技選手時代に出して欲しかったJOCアスリート委員会の声明。「必要以上の情報が過剰に暴露されてしまう場合には、競技に集中する環境が損なわれるだけでなく、生活の平穏が失われる恐れもあります。  」



・写真集「羽生結弦」(。・о・。)わお

いろんなメディアで投稿されています❣️

高校生向けのX(旧Twitter)アカウントまで!爆笑

・羽生結弦 伝えたい思い☆まとめサイトに7月9日放送分も追加されましたニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))








うわあああああああ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ついに高校生向けのXアカウントが!

(エンタメニュースも投稿していますチュー)






実はGUCCIの写真展についてもチュー







見てくれるといいなあ、高校生も。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


いよいよ13日目がハートびっくりマーク

リアタイ出来ないけど楽しみ😊


西川アニキのオフィシャルファンクラブ、めっちゃX(旧Twitter)にポストしてくれますよねラブ


ファンクラブのなまえは「turbo」チュー


羽生選手も公式ファンクラブを作ればいいのにと思ったんです、プロ転向した時に。 

そうすれば会員限定チケット優先販売とか、
グッズ販売、アイスショー関連の告知、連絡など一括できるわけで・・・

でも  

大手の事務所に所属しているわけでもなく、そこまでの運営となると外部に委託することになったり、どこかの放送局関係にしても、芸能事務所にしても今の自由はなくなるとまでは行かずとも、窮屈な部分が出てくるかも( ඉ_ඉ )

自分の理想のフィギュアスケートのために競技選手時代に捏造記事や誹謗中傷に
耐えてきたんだから!
(JOCの記事に関連)

とかグルグル(𖦹_𖦹)考えたら
しばらく現状がいいのかなと


独り言でした。m(_ _)m


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝





羽生結弦 伝えたい思い☆news every.「ダンス動画全部見せます!」そらジローやスタッフの皆さんとのChooChooTRAIN!まだあったあ!羽生選手からのメッセージ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

「そらジローさまさまです❣️」



・多国籍翻訳チームが羽生結弦公式YouTubeチャンネルのメンシプ動画を翻訳する予定!




マレーシアのスケート王子ファン・ゼチェンのアイドルは羽生結弦。「僕が彼を好きなのは、リンクでの動作や技術だけではなく、彼の精神力にもリスペクトしているからです。」


・news every.鈴江アナニコニコ

スペシャルメッセンジャー羽生結弦さんとみんなでダンス🎵
羽生さんはみんなを笑顔に変えるスペシャルな存在と改めて実感しました^ ^


・ブラジル🇧🇷でも羽生結弦!




羽生選手と大谷選手の違いすぎる報道


・2015年FaOI神戸 ぶっちゃけ男子会での予定通りの羽生選手!3年後、5年後、15年後


・写真集「羽生結弦」矢口亨…報知からお知らせꔛ🤍ニコニコ

・仙台だより💌🎀 田んぼアートニコニコ
おじさん達の手作り感が優しい💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝

 





🟥「羽生結弦 伝えたい思い」7月9日放送分も追加!
まとめてご覧になれますチュー


下矢印
日テレNEWS



被災地だけでなく、警視庁・特殊救助隊の訓練現場とか通常では詳しく知ることが出来ないことまで伝えてくれて、本当に意識高い番組だと思います。これは以前から24時間テレビのアイスショーで羽生選手が出演していた日テレさんの独壇場ですね!(⑉> ᴗ <⑉)









脈絡ないけど

なので、notte stellata2025も開催されるといいなあ…日テレさん!






すごいぞ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
フィギュアスケートマガジン!

 

乙女のトキメキオリコン乙女のトキメキ
週間 BOOKランキング

2024年07月15日付

(2024年07月01日~2024年07月07日)


1週間で10,103部!


ただし、オリコンランキングの調査協力店舗以外の統計は含まれていません。

とはいえ、地元の小さな書店も
大切にしたいですよね…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

とにかくマイナースポーツのフィギュアスケート
しかも地デジの露出が激減した羽生選手の関連本!がオリコンランキング10位ないに入るって相当すごいことだと思います😊



🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡


JOCアスリート委員会 

「アスリートのプライバシー保護に関する声明」


 



公益財団法人日本オリンピック委員会(JOC)アスリート委員会は、パリ2024オリピックに向け、TEAM JAPANの選手一人ひとりが競技に集中し大会に臨めるよう、大会前・期間中はもちろんのこと大会終了後も充実した人生を歩むために「アスリートのプライバシー保護に関する声明」を発表しました。








アスリートのプライバシー保護に関する声明


 現在、アスリートに対するプライバシー侵害が頻繁に起こっています。


交際相手から住んでいる場所に至るまで、過剰な情報が暴露され、それによる被害も深刻化しているものもあります。


インターネットが発達した現代においては、真実か否かにかかわらず、プラ イバシーに関する情報は瞬く間に拡散され、半永久的に残ってしまいます。


 私たちJOCアスリート委員会は、このような現状に強い懸念を表明するとともに、アス リートが競技に集中し活躍するため、引退後も充実した人生を歩むためには、プライバシ 一の保護が極めて重要であること、アスリートにも尊重すべきプライバシーが存在するこ とを改めて訴えます。 


「著名人だから」という理由でプライバシーを放棄したのではないか、と指摘されるこ とがあります。


しかし、いつ私たちがプライバシーを放棄したのでしょうか。


私たちは、 自分自身のため応援していただける方々のためにスポーツに真摯に取り組み、時には国を代表して戦うこともありますが、だからといって他の人たちと同様にプライバシーが尊重されることを諦めてはいないのです。


必要以上の情報が過剰に暴露されてしまう場合には、競技に集中する環境が損なわれるだけでなく、生活の平穏が失われる恐れもあります。  


特に、オリンピックという4年に1度しかない大きな舞台でのプライバシー侵害は、人 生をかけた長年の努力を無にし、選手生命を絶つことにも繋がりかねないものであり、私 たちは強い危機感を抱いています。



 国際オリンピック委員会(IOC) によるアスリートの権利と責任宣言においても、個人情報の保護を含むプライバシーの重要性が記載されています。


また、この春、国内のスポ ーツ界では日本プロ野球選手会がプライバシー尊重に関する声明を発表しました。


メディアやインターネット事業者においても、プライバシー尊重についての取り組みが始まっています。

時代とともにプライバシーに対する社会の意識も変化しており、誰もが安心して 暮らせる新しい社会に向けた動きが広がっています。 



  私たちJOCアスリート委員会は、アスリートが競技に集中し、子どもたちを含むすべて の人たちが安心してスポーツを楽しめる環境を守るため、プライバシー保護のための取り 組みを進めてまいります。



 2024年7月12日JOC アスリート委員会




必要以上の情報が過剰に暴露されてしまう場合には、競技に集中する環境が損なわれるだけでなく、生活の平穏が失われる恐れもあります。  


……羽生選手に至っては、もう何年も前からの盗撮や、プライベートにおける過度な報道どころか捏造記事まで出されていて、ご家族共々生活の平穏も心の平穏が失われ続けているでしょうに😢


親族のご自宅まで突撃訪問したり。


羽生選手がプライバシー侵害に抗議すると、更なる捏造記事が出たりという明らかに異常な状態です。




七夕の日におめでたい発表が相次ぎ、お相手を一般人として発表されていた方もいらっしゃいます。

かといってその一般人は誰!とか、マスコミに隠し立てするなとか追求して捏造記事などは書かれていません。



JOCの声明文がただの文だけでなく、何らかの抑止力として働くと良いのですが……。



大手の芸能事務所では、もう少し踏み込んだ内容です。


以前の星野源さんの件。

アミューズは、法的措置の4文字。




 お気づきでしょうか。

星野源さん、清塚信也さんの不倫報道➡ガッツリ否定されて即終了。

安藤美姫さん(未成年スケーターの方)➡なぜかUSJに出かけるのがバレてる。しかしスケーターの保護者が一緒。文春の突撃取材で関係性は否定。



そしてスケート連盟も所属している選手のプライベートを守るために、こういった声明文を出すことが出来ない理由があるんでしょうか。






言い足りない!
そして、つぎは「みやゆづ」行きます😊





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡