羽生結弦 伝えたい思い☆news every.「ダンス動画全部見せます!」そらジローやスタッフの皆さんとのChooChooTRAIN!まだあったあ!羽生選手からのメッセージ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

「そらジローさまさまです❣️」



・多国籍翻訳チームが羽生結弦公式YouTubeチャンネルのメンシプ動画を翻訳する予定!






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


突発性難聴かも…ということでしたが



ぼちぼち活動再開どのことですニコニコ


なんて寂しげで優しい曲…





夏季オリンピックなのに、羽生結弦推し!なにわ男子・高橋恭平くん(>∀<)ww


・「羽生結弦 伝えたい思い」に泣いたラスパンさん~YouTube 


・テレビ予定


・輪島市朝市!ニコニコ


・似てるふたり



羽生結弦選手へ謝辞カリフォルニア大学・博士論文「 多くの困難な日々において、彼は私を導く光のような存在です。」

これで何回目?…こうしてフィギュアスケート以外のところでも海外で称賛され続ける稀有な人だなと改めて感激😭


・BABY YUZURUピンクハートラブラブ

決して大げさではなく、彼らのためなら死ねる。

うん、大げさじゃないです!その気持ち。

動画みたなら納得です!


・西川株式会社





羽生結弦×佐藤駿「フィギュア佐藤駿選手が登場!素顔に迫る・ 羽生結弦さんにもらった宝物は…ニコニコ」ꔛ🤍朝日新聞ポッドキャストより。

なんと誘導尋問?があります(⊙ˍ⊙)


・羽生結弦選手と西川株式会社

✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


・輪島朝市の絵本ニコニコ









️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
羽生結弦 伝えたい思い  news every.
そらジロー&スタッフとのChooChooTRAIN

ダンス全部見せます!

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵







うわあああああああ
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

湯上りの赤ちゃんみたいだ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡







楽しかったねー(◍>▽<◍人)Thanks!



Instagramの方が映像が綺麗です✨ニコニコ
https://www.instagram.com/reel/C9R7U1vJtJe/?igsh=MWg3bDV5amJjbzRyZQ==



能登半島地震の被災地、被災者に再び注目を集めることができたし、中学生とも楽しく交流できて
ChooChooTRAINも豪華版❣️


今年の24時間テレビはかなり微妙で(開催は決定・愛は地球を救えるか?)羽生選手の出演は不明ですが、スペシャルメッセンジャーとしての役目をしっかり果たしているのでそれだけでも十分!


なのですが、地デジで羽生選手の演技が見られる数少ない機会でもあるんですよね…

とはいうものの、見守るのみ!
.꒰ঌ( ⸝⸝⸝・-・⸝⸝⸝)໒꒱




 多国籍翻訳チームが羽生結弦公式YouTubeチャンネル☆メンシプ動画を翻訳おねがい




 

みなさんこんにちは。AWW チームは羽生結弦YouTubeチャンネルのメンバーシップ投稿を翻訳する予定です。


彼が言語ごとに単一の翻訳を求めていることは承知していますが、翻訳元を 1 つのソースだけに限定し、単一の翻訳に同意するには相当の協調的な取り組みが必要であると考えています。



AWW チームは数年にわたって私たちのチームと翻訳のプロセスを確立しており、今後もこれを継続したいと考えています。


私たちは唯一の情報源になることを目指しているわけではなく、私たちのチームのゆづの言葉の解釈を提供し、他のチームでも好きなように翻訳して投稿することを歓迎するだけです。


翻訳をX(旧Twitter)に投稿したらリンクを共有します。


追伸: 羽生選手のプロ活動における大量の情報を追いつつ、 AWW チーム メンバーのスケジュールをすり合わせながら活動再開に向けて準備しております。

 今のチームに合った計画を立てているところです、もうしばらくお待ちくださいね!



※投稿の一部は、ゆづのYoutubeチャンネルのメンバーシップに登録している人にしか見られないため、私たちの翻訳もメンバーにしか見えません。


チャンネルの横にある「参加」ボタンをクリックすると、メンバーシップ(有料)に参加できます。ご都合がよろしければゆづのYoutubeを応援してください。


なんと素晴らしい!


٩(๑>ᴗ<๑)۶


羽生選手からのメッセージを理解するには

言語は多い方が良いです!!



羽生選手には頼もしいファンが沢山いるんだなあおねがい





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡