羽生結弦選手へ謝辞カリフォルニア大学・博士論文「 多くの困難な日々において、彼は私を導く光のような存在です。」

これで何回目?…こうしてフィギュアスケート以外のところでも海外で称賛され続ける稀有な人だなと改めて感激😭



・BABY YUZURUピンクハートラブラブ

決して大げさではなく、彼らのためなら死ねる。

うん、大げさじゃないです!その気持ち。

動画みたなら納得です!


・西川株式会社





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ページを開けば封入ポストカード爆笑






🟥羽生結弦×斎藤佑樹「news every. 羽生結弦 伝えたい思い」ChooChooTRAINで1番楽しそうだった斎藤佑樹さん!2022年2月のコラムより。

「それまでテレビで見ていた印象は「スマートで華麗だな」というものだったんですが、実際に見てみると衝撃が走りました。 …」



🟥そらジロー×ゆづる ChooChooTRAINアングル2つでご堪能ください。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


🟥放送を終えて、羽生選手からのコメント「羽生結弦 伝えたい思い」は…


🟥GUCCI 新しいイベントニコニコ





🟥羽生結弦×星野源「ダニーボーイ」星野源さんのオールナイトニッポンより(>∀<)ww いかにも羽生選手らしいエピソードに…ꉂ(ˊᗜˋ*)


🟥おげんさんのサブスク堂より


🟥羽生結弦伝えたい思い…番組終了後メッセージティックトックにもニコニコ


🟥AERA 2号連続で羽生選手が表紙に❣️

インタビューやグラビアあり♡(๑♡ᴗ♡๑)





🟥夏季オリンピックなのに、羽生結弦推し!なにわ男子・高橋恭平くん(>∀<)ww


🟥「羽生結弦 伝えたい思い」に泣いたラスパンさん~YouTube 


🟥テレビ予定


🟥輪島市朝市!ニコニコ






シェアありがとうございます❣️


期間延長もありがとうございました😊


むしろ終わらないで日本全国写真展して頂きたいくらいですが、GUCCIの店舗にギャラリーを備えるところが他にあるやらないやら(´>∀<`)ゝ





羽生結弦選手へ謝辞
カリフォルニア大学・博士論文

多くの困難な日々において、彼は私を導く光のような存在です。


 

シェアありがとうございます❣️



カリフォルニア大学 サンタバーバラ校

博士論文でゆづへの謝辞

 「私のヒーロー、羽生結弦選手へ。
常に未知なるものに挑戦し、困難に打ち勝つその精神は、常に私を奮い立たせてくれました。
多くの困難な日々において、彼は私を導く光のような存在です。」


拡大失礼します m(_ _)m



カリフォルニア大学サンタバーバラ校
化学・生化学 
 電子学位論文 (PDF をダウンロード )

 持続可能な有機合成への新しいアプローチ: 
水性ミセル触媒から無溶媒技術まで 
著者: 2023 Li, Xiaohan 
指導教員: Lipshutz, Bruce H

 謝辞 私のヒーロー、羽生結弦さんへ。
常に未知のものに挑戦し、困難を克服する彼の精神は、いつも私を鼓舞してきました。困難な日々の中で、彼は私を導いてくれる光です。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

改めて彼を誇りに思います。

この論文は2023年12月、化学・生化学科にて提出されたものです。
 

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

  

※eScholarship® ➡カリフォルニア大学に所属する学部、研究ユニット、出版プログラム、および個々の学者が、学術研究の全範囲の作成と普及を直接管理できるようにする学術出版およびリポジトリサービスの提供。





これで何回目!?というくらい博士論文の謝辞に羽生選手が登場します。

 フィギュアスケートの戦績だけでなく、常に困難に打ち勝ち挑戦を続ける姿が称賛され、試合やアイスショー以外の分野で、しかも海外で広まっていく特別な存在。


リンク先を見てみると…



New Approaches to Sustainable Organic Synthesis: From Aqueous Micellar Catalysis to Solvent-Free Techniques

持続可能な有機合成への新たなアプローチ:水性ミセル触媒から無溶媒技術まで


I. 水性ミセル触媒下でアルデヒドの保存安定性亜硫酸水素塩付加化合物を使用した持続可能な還元アミノ化法を紹介します。


α-ピコリンボランをすぐに入手できる化学量論的水素化物源として使用し、製薬分野に関連するものを含む非常に価値の高い化合物を合成することに成功しました。


さらに、この方法では水性反応媒体を簡単にリサイクルできるため、環境上の利点が強調されます。



ミセルは、超絶ざっくり言うと石鹸や洗剤が汚れを落とす要因となる物質ですニコニコ

親水基(外側)・疎水基(内側) のどちらも持つ分子なので、水があると油分を取り込む、すなわち汚れを落とすイメージです。たぶんチュー



ちなみに

カリフォルニア大学は数あるアメリカの州立大学の中では最難関レベルの入学難易度とされ、QSの世界大学ランキング2023では東京大学の28位に次ぐ29位に位置しています。2023/10/18

ソース






ピンクハート BABY YUZURU  ピンクハート


うわああああああああ

(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______




決して大げさではなく、彼らのためなら死ねる。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


わかりみ深!



スクショ失礼しますm(_ _)m

こうしてご家族に手を引かれてきたんだねえーん


(´இ﹏இ`)


荒んだ心に清流と涼風


荒野に咲くクチナシの花


砂漠のオアシス


雪原に咲く桜


猛暑日のスコールとかき氷🍧🥄



(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



羽生選手は、生まれ落ちた時から愛情いっぱいに育てられてきたであろうことが垣間見える一瞬一瞬に現れていますニコニコ



スケートの先生方も

厳しくとも愛情深い方ばかり

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



ゆづるはスイートエンジェルかよ!

ラブ


まだ29歳なのに人生の荒波の中を進んで

人間のクズにも出会ってきたと思う。


それなのに




こんな人だ!




よくも捏造記事やら誹謗中傷やら

撒き散らしてくれたもんだよ


それでも日本人かよ違うのかよ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ドケ







🟡昨日、西川の取扱店に寄ったのですが

やはり店内は大谷選手一色。



西川公式YouTubeから羽生選手のCMも削除


(マイナビニュースやオリコンには残っているので大丈夫ですニコニコ)



2015年からのサポートに感謝😊です❣️


(公式に発表とかされておらず確定ではありません。店舗のスタッフにちらっと聞いただけです💦)


𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸へ




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡