羽生結弦×星野源「ダニーボーイ」星野源さんのオールナイトニッポンより(>∀<)ww いかにも羽生選手らしいエピソードに…ꉂ(ˊᗜˋ*)


・おげんさんのサブスク堂より


・羽生結弦伝えたい思い…番組終了後メッセージティックトックにもニコニコ


・AERA 2号連続で羽生選手が表紙に❣️

インタビューやグラビアあり♡(๑♡ᴗ♡๑)






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


オアシスだらけの砂漠期
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w


8月5日発売号

【表紙】羽生結弦 カラー10P + 表紙の人 カラー1P (撮影:蜷川実花)
■巻頭特集 「羽生結弦スペシャルインタビュー」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



8月17日発売号

【表紙】羽生結弦 カラー5P + 表紙の人 カラー1P (撮影:蜷川実花)




そして写真集かな?(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

メイキング動画とか撮影してそう!






羽生結弦「伝えたい思い 」news every.石川県能登市へ。いいことと悪いことがいっぱいあった29年間。「つらいこととかいっぱいあるけど、実は楽しいことの方が探そうと思えばいくらでもある。 」

子供たちに希望の言葉。


「僕は内陸に住んでいて津波の被害は免れましたが、ライフラインが途絶えたり、避難所で過ごしたりとても大変な思いもしました。 
でも津波などの被害を見ると、やはり自分は…」

被災地と被災者に寄り添うあたたかいことば溢れる時間でした。ほんわか


🟡そらジローとChooChooTRAIN、

🟡放送後のメッセージも!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・これまでの羽生選手の被災地訪問や番組動画をまとめました。 




羽生結弦×斎藤佑樹「news every. 羽生結弦 伝えたい思い」ChooChooTRAINで1番楽しそうだった斎藤佑樹さん!2022年2月のコラムより。

「それまでテレビで見ていた印象は「スマートで華麗だな」というものだったんですが、実際に見てみると衝撃が走りました。羽生選手は、他の選手とは比較にならないほど力強かった。 …」



・そらジロー×ゆづる ChooChooTRAINアングル2つでご堪能ください。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・放送を終えて、羽生選手からのコメント「羽生結弦 伝えたい思い」は…


・GUCCI 新しいイベントニコニコ





乙女のトキメキ「羽生結弦 伝えたい思い」乙女のトキメキ
番組終了後のメッセージ
TikTokにも立ち上がる





羽生選手は朝市の方々を取材し、復旧されない厳しい現状を伝えました。
それと共に、皆さんが出張して朝市を復活したり、これからはスーパーに商品を納入できたりと希望が伝えられていて、番組の意図も明確になり羽生選手の伝えたいもしっかり届きました。

👏😊💕

希望へ繋ぐ取材だったからこそ
楽しい時間も目がハート花


むしろウルフィ大手柄爆笑



いや、その前にFaOI 2017でノブくん達とChooChooTRAINやってたわꔛ🤍爆笑




꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆




乙女のトキメキ星野源のオールナイトニッポン乙女のトキメキ

 


羽生選手の「ダニーボーイ」について、ちょこっと出てきました(>∀<)ww

いかにも羽生選手らしいエピソードなので
ざっくり書き起こしましたニコニコ



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

ガタイが良くなってる😂
それにおヒゲがチュー




最初は大腸内視鏡検査のお話が延々と(˶ᐢᗜᐢ˶)
すんごい面白いです🤣🤣🤣

メールテーマがヒヤヒヤすること
🧊
かけるのは冬の曲限定

吉幾三「雪国」

ユニコーンも久しぶりに聞きました🦄໒꒱· ゚
照れ

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

🟡リスナーから…僕はフィギュアスケートをしていたので夏場でも涼しい環境で練習していました。程よく汗もかいて半袖で練習することもあって涼しさレベルはかなり高い方だと思います。


🟩 そうだよね💦…(リスナーの名前が)前読んだような気がするぞ!
気のせいだったらごめんだけど🙇‍♂️

維持が大変だったりするのかな、スケートリンクとか大変そうだよね。

あ、そう言えば、羽生君がさあ、あのダニーボーイで滑ってくれたらしいね。それ、すごい後に聞いたんだよな。

実際俺、観に行きたくて、すごい観に行きたかったんだけど、その日どうしても仕事が入って行けなくて

で、しばらくした後に、なんか TVで放送があったんですね、それで、あ、ダニーボーイやってくれたんだぁ、うれしいみたいな……言ってよ!
(笑)あのーそう...内緒にされていました!
🤣🤣🤣

そう、あのね、おげんさんのサブスク堂で羽生君が、羽生結弦君がゲストに来てくれた…ゆづがね、 そうそう、ゆづね、ゆづがゲストに来てくれた時に、 ボソッとね「コレで滑ってくれたら嬉 しいな」なんつって僕がスゴい好きな曲なんですけど、
それをねあの、たまたま言ったんですけど ホントに滑ってくれたという。 
うれしい!はい。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

そっかー、ご招待はされてたろうけど
残念ぐすん

ゆづは驚かせたかったんだねニコニコ
おげんさんを…

なんて可愛い奴なんだ!(๑♡∀♡๑)





00:30:00位からですニコニコ
(頭出ししたつもり💦)



Spotifyならいつでも!




通勤、家事、病院の待ち時間にぜひチュー


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


おげんさんのサブスク堂よりニコニコ

リボン全てはここからリボン


🟩元々は民謡なんだけど、いろいろなジャズのプレイヤーがいろんなアレンジでやってて

僕はキース・ジャレットというピアニストのバージョンがすごく好きで、いつ聞いてもわーっとなって…




初心に戻るみたいに…


🍓なんか浄化されていきますねびっくり(ここだな!始まりは…)





🟩おげんさん
影響もすごく受けてるし…帰ってくる場所、みたいな感じ

その後に『The Melody at Night, with You』というピアノソロアルバムを出して、
学生の時に全然眠れなくて、これを親が教えてくれてずっと聞いてて、
それを後で(ゆづに)教えてあげたいので、後で送ります!



🟩ゆっくり寝れるよ

🍓僕の職業病なんですけど、ピアノ曲聴くと演技浮かべちゃいます。



🟩キース・ジャレットで是非滑って欲しい!

🍓なんか今のも、こうかなーとか、あーかなとか滑ってました。




🍓僕浴衣じゃなかったら踊ってます。

🟩浴衣じゃない方が良かった!

🍓全部はだけちゃう😅😅😅‪💦‬





ここから始まった、羽生選手の代表作のひとつ二なるであろう「ダニーボーイ」




https://youtu.be/2Xm2oaM2ha8?si=qKEbhVWnBH8Y1u7y




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

  


素晴らしい出会いがありましたえーん





The Melody at Night, with You 



羽生選手がプレゼントして頂いたこのアルバムは、キース・ジャレットの人生においてかなり重要な位置を占めていて

哀しみや諦めにも似たような優しさがあります。


それまでのキースの印象とは違い

1音1音確かめるかのように静かに音を紡いでいき、それまでの激しさやPOPな1面は姿を消していて、もはやこれがキース?


慢性疲労症候群で療養を余儀なくされ、ひとりでは食事も出来ない程になり、ピアノを弾くこともなくなっていったそうです。


献身的に寄り添う妻のローズのために、感謝を音楽でで届けようと、キースは再びピアノのふたを開けます。


そうしてできたアルバムが


The Melody at Night, with You 




キース・ジャレットの心の琴線を揺らす名演奏のひとつ。


アルバムを頂いたのなら、羽生選手も聞いたんだと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭










クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡