羽生結弦「願い」


・写真集「羽生結弦」矢口さんのサイン会!

有隣堂アトレ恵比寿店 👏😊💕






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

生出演ꔛ🤍
🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

ほかのお仕事もしてくるのかなあ
(*´罒`*)イヒヒ



羽生結弦「羽生結弦 伝えたい思い」news every.

あす生出演!最新動画です(๑ơ ₃ ơ)✨✨


・羽生結弦「notte stellata2024」さっとんのブログから~「思い出ぽろり」ツーショットに素敵な羽のポストカード *( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡



・田んぼアートにくっきり姿が浮かび上がっていますニコニコ




羽生結弦☆コーセー❄雪肌精❄羽生結弦選手出演のSP動画公開!   商品と羽生選手の軌跡重ねる📰日用品化粧品新聞より  *\(^o^)/*

優しさの中にも、次のステージへと挑戦する力強さが感じられる羽生選手のナレーションも話題を集めそうだ。」

・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 ハイキュー×菓匠三全 萩の月!


・そういえばゼビオアリーナ仙台




news every.スペシャルメッセンジャー「羽生結弦 伝えたい思い」の前に、能登半島地震への寄付などについて(。•᎑•。)♡♬


羽生結弦は現実、そして大事な理想があることを知る人――現実ばかりでは、人は夢を見られない。理想がなければ夢がない。夢とは希望であり、理想とは共に祈ることに似ている。…日野さんのコラムより



・羽生結弦公式YouTubeチャンネル❤メンシプでnews every.生出演の意気込み。かな!?ニコニコ


🟡第40回 読売広告大賞  ❄コーセー ❄


 

🟡notte stellata2024のグッズは、8/1(木)午前10時から販売を再開す る予定





🟥 写真集「羽生結弦」🟥


有隣堂アトレ恵比寿店で矢口さんのサイン会



羽生結弦 写真集、

羽生選手の写真撮影のフォトグラファーさん達は、公演会を開いたりサイン会をしたり、インスタライブをしたりと、通常では考えられない人気ぶりです。チューイエローハートイエローハーツ


ガセネタになびくこともなく

羽生選手をリスペクトしてきてくださったメディアの皆さんは、これからもハッピーに違いない!




羽生結弦展も開催されるといいなあ…







乙女のトキメキ 願い乙女のトキメキ

 

ゆづるやあ!!


みんなの願いが私の願い、かもしれないけど


心の短冊に
ちゃんと自分自身への願いもするんだよお!


再掲
シェアありがとうございます❣️ニコニコ

書き起こしさせて頂きました乙女のトキメキ

ショート・フリー、両方ともノーミス!!

 オリンピック 出場!!

 ケがなく全力で演技する!!!


 2013年


SP・FSをノーミスする!

全日本・GPF・世界選手権

二連覇!!!

☆どんな試合でも全力で滑る!!


2014年


全ての試合で全力を尽くせますように。

たくさん課題が見つかり、

 たくさん成長できますように。 


 2015年


ショート・フリー共にノーミス。  

怪我なく練習に打ち込めますように。


2016年


平昌オリンピクで金メダルを取る!

練習を思い通りに積めますように。

 思い描く潔技ができますように。


2017年


4Aを成功させられますように。 

みんなが幸せを感じる時間が

少しでも多く側にありますように。


2020年


プロ転向


アイスリンク仙台のスケーターのみんなが、

思いっ切り練習できますように。

 たくさん上手になりますように。

 平和な毎日が続きますように。


 2024年

応援してくださる皆さんにも、 どうかたくさんの幸せを

よろしくお願いいたします。






一部書き起こしですニコニコ


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


中国のSNS・微博の羽生さんのファンアカウントは6日、「羽生結弦がアイスリンク仙台の若い選手らとファンに直筆メッセージを残した」とし、その内容を紹介した。


 同アイスリンクに掲示された短冊には「アイスリンク仙台のスケーターのみんなが、思いっきり練習できますように。たくさん上手になりますように。平和な毎日が続きますように。2024年7月羽生結弦」と書かれており、その脇のピンクの紙には「応援してくださる皆さんにも、どうかたくさんの幸せを、よろしくお願いいたします」と記されている。


 羽生さんの「願い」を見た中国のファンからは「ピンクの紙は私たちへのメッセージだね」

「とても感動した」

「あなたは心優しい天使の小猫」

「ベイビーのメッセージはとても誠実で、かわいくて、あなたらしい。あなたをとても愛しています」

「彼の願いは全部自分のことじゃない。こんな彼を愛さずにいられる?」といったコメントが寄せられた。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍




競技選手の時にはもちろん成績を残すことが1番!ですが、コロナ禍での孤独な時期を支えて下さる方々と過ごした2020年~。


4Aは、羽生選手の願いでもあり、ファンの願いでもありました。

そして願いはみんなの幸せへ。


叶わなかった願いも、叶った願いも全てが今日へと続く道。








 いよいよ明日までニコニコ


 期間中、WWD JAPAN が何度もポストしてくれましたニコニコ









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡