羽生結弦☆コーセー❄雪肌精❄羽生結弦選手出演のSP動画公開!   商品と羽生選手の軌跡重ねる📰日用品化粧品新聞より  *\(^o^)/*

優しさの中にも、次のステージへと挑戦する力強さが感じられる羽生選手のナレーションも話題を集めそうだ。」

・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 ハイキュー×菓匠三全 萩の月!


・そういえばゼビオアリーナ仙台





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦☆2011年1月・ジャパンフィギュア団体戦で、特別審査員バレエ界から熊川哲也さんが参加。中でも、世界のバレエダンサー熊川がどんな採点をするかに注目が集まります。

(前記事の続きです)


  この後、羽生選手は四大陸選手権へ。銀メダルを獲得!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

東日本大震災のほんの2,3ヶ月まえのお話です。



・熊川哲也「バレエの美は音楽に瞬時に反応することで生まれる」2013年2月  


・全日本代表合宿 佐藤駿  毎日新聞インタビューより。(>∀<)ww




羽生結弦・幸せを捨てて幸せを得た…。精神的にも満身創痍で戦績を重ねてきたアスリートが、ゴシップ誌にいいように扱われていいわけがないと思う件。松岡修造さんと道場六三郎さんの対談より。


有吉弘行さんのポストについたとんでもない言い訳リプが炎上。


・BABY YUZURU照れブルーハートブルーハーツ



羽生結弦「羽生結弦 伝えたい思い」news every.

あす生出演!最新動画です(๑ơ ₃ ơ)✨✨


・羽生結弦「notte stellata2024」さっとんのブログから~「思い出ぽろり」ツーショットに素敵な羽のポストカード *( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡



・田んぼアートにくっきり姿が浮かび上がっていますニコニコ








コーセー「雪肌精」

羽生結弦選手出演のSP動画公開


商品と羽生選手の軌跡重ねる


📰日用品化粧品新聞



 


❄業界の新聞紙面に掲載!❄
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



❄商品と
羽生選手の軌跡重ねる❄





 コーセーは「薬用雪肌精ブライトニングエッセンスローション」のリニューアル発売を記念し、6月27日からブランドグローバルミューズであるプロフィギュアスケーターの羽生結弦選手出演のスペシャル動画「新しいステージへ」篇とメイキングを公開している。


 動画では、今年3月にパワーアップリニューアル後、ブランド史上過去最高数の上半期ベストコスメを受賞し新たなステージに挑戦している「薬用雪肌精」の軌跡と同じように、
常に次のステージへ挑戦を続ける羽生選手の成長の軌跡を重ね合わせている。


白シャツを身にまとった羽生選手の爽やかな姿と透明感のある肌が際立つもので、

髪をかき上げる姿やカメラに接近したショット、リニューアル品を使ってスキンケアをするシーンなど見どころも多い。


優しさの中にも、次のステージへと挑戦する力強さが感じられる羽生選手のナレーションも話題を集めそうだ。


 動画公開に合わせ7月1日から31日までの期間には、暑い夏にぴったりの「#新・冷やし雪肌精キャンペーン」も開催中で、ウェブで応募した人の中から1万8000人に「薬用雪肌精ブライトニングエッセンスローション」ラミネートサンプル1包+“冷やし雪肌精特製台紙”をプレゼントする。


また台紙を冷蔵庫で冷やし、台紙上に浮き出た文字を記載して申し込んだ人にはWチャンスとして、「薬用雪肌精ブライトニングエマルジョン」現品を10人にプレゼントする。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

めっちゃ羽生結弦推しチューブルーハートブルーハーツ




コーセーの店舗がどんな感じのパネルを展開しているのか分からないのですが、羽生選手のパネルが展示してあるところで購入したいものです。


ニコニコ





仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
 ハイキュー×菓匠三全 萩の月🐰🌕


なんと、ハイキューとコラボびっくり


🟡8月11日(日)よりカメイアリーナ仙台で開催される「ハイキュー!!アニメ10周年記念展全感覚EXHIBITION」、また漫画「ハイキュー!!」から烏野高校メンバーが「仙台観光特使」へ就任となったことをきっかけに、今回のコラボレーションが実現。

『ハイキュー!!』と仙台をより一層強く“繋ぐ”商品になれば幸いです。🟡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



そういえば、カメイアリーナ仙台は交通の便もいいし席も4600(アリーナなしで)だからフィギュアスケートに使えそうだけど…、市民体育館だから何日間も連続で使えないのかな…🤔💭


ゼビオアリーナ仙台のリンク造設が完成すればそちらも使えますね!ニコニコ



ゆづリンク推しだった議員さんも、影を潜めてますが…。⬇️


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


感じ悪い文⬇️


「新リンクは2025年度に利用開始の予定です。運営主体は民間企業のゼビオホールディングスで、仙台市は光水熱費や人件費などの『指定管理料』を支払う方針。つまり税金が投入されるのですが、リンクの利用は羽生をはじめとするプロスケーターの練習やショーなどに限られ、一般市民に開放しない方針なのです。


指定管理料は年間で最大約3億5000万円、20年間で70億円と試算しています」(地元記者)



だが、かねてより新リンク開設を訴えてきた仙台市議の佐藤正昭氏(自民党)はこう語る。

「70億円もの税金が投入される以上、新リンクは羽生さんではなく市民のものです。1人のスター選手も大事だけれど、競技人口の裾野を広げるのも大事。その機会が失われると危惧しています」


羽生さんのものだなんて誰も言ってねーし。

これにはもう少し裏があるんですが…文️⭕️本誌か有料。



仙台市⬇️


「羽生さんを始め、フィギュア関係の練習環境が厳しいという声が上がっており、(新リンク開設は)それを踏まえたもの。

トップレベルの選手が貸し切りで練習できます。

また、新リンクは(一般市民がショーなどを)観るための施設になると思います。一定の指定管理料がかかっても、経済波及効果は十分見込めると考えています」


初めからこういう説明でしたが何を今更だった今年の1月チュー


文️⭕️さんなのでどこまでが本当か分かりませんが、議員さんの税金投入で一般市民云々は市議会の録画で確認できるはずです。(YouTube)



ちなみに、得意の質問をteamSiriusにしたらしく、その時の回答がイケてます!ニコニコ



 


「(新リンクの利用方針には)意向を申し上げる立場ではありません」



(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


 


明日、news every.壁にならない気がしてきた!

気がする。(>∀<)ww




辛いね…


この傷跡が薄れない限り
本当の意味での新しい1歩が踏み出せません。

1秒前までの記憶と
1秒あとからの恐怖の爪痕です。

住む場所を与えられても、生活が安定しても
元の住まいに気持ちは残ったまま。


東日本大震災から1年経ってもまだ
屋根にブルーシートがかかったままの家があったり、取り壊されて更地になっていたり、人が住めないままの家屋がありました。

そんな中でも時間は過ぎ、
10年が過ぎ街並みがすっかり変わったころ
また震度6強の地震。
また次の年にも。


人間の命なんて1秒先のことは分からない。
😢

羽生選手が命の大切さを言葉にするのも
毎日を精一杯生きるのも 、自然災害や戦争などいつ巻き込まれるか分からない日々を過ごしてきたから、過ごしているからなのかなと。

やがて命が繋がれていくとしても
いま自分が生きている今を大切にって

RE_PRAY。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡