羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」舞台裏スペシャル☆羽生選手ぶぶん書き起こし


・みやかわくんツイキャスをリアタイしてて返事してきたゆづくん(˶ᐢᗜᐢ˶)


・羽生結弦❄「雪肌精」❄CM INDEXで放送(紹介)されます❣️*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ (CMの紹介番組です)



・写真集「羽生結弦」ミニ写真展と

矢口さんのメッセージカード(数量限定)




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







羽生選手と大谷選手の違いすぎる報道


・2015年FaOI神戸 ぶっちゃけ男子会での予定通りの羽生選手!3年後、5年後、15年後


・写真集「羽生結弦」矢口亨…報知からお知らせꔛ🤍ニコニコ

・仙台だより💌🎀 田んぼアートニコニコ




🟡羽生結弦選手が競技選手時代に出して欲しかったJOCアスリート委員会の声明。

「必要以上の情報が過剰に暴露されてしまう場合には、競技に集中する環境が損なわれるだけでなく、生活の平穏が失われる恐れもあります。  」



・写真集「羽生結弦」(。・о・。)わお

いろんなメディアで投稿されています❣️

高校生向けのX(旧Twitter)アカウントまで!爆笑

・羽生結弦 伝えたい思い☆まとめサイトに7月9日放送分も追加されましたニコニコ





🟥みやかわくんのツイキャスを聞いてたら、ゆづくん自慢でマウントとられたり、(>∀<)ww、ついには、おそらくツイキャスを聞いているであろうフィギュアスケート界のレジェンド羽生結弦に「ゆづくんとお寿司行きたーい!ゆづくん! ゆづくんお寿司行こう!」ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣wと語りかけるみやかわくん。


☆。.:*・゜久しぶりのみやゆづ書き起こしました❤チュー



・JOC声明で頭をよぎった、平昌オリンピック金メダル獲得翌日の会見。





🟩紀伊國屋書店名古屋空港店🟩

写真集「羽生結弦」

ミニ写真展と
矢口さんのメッセージカード(数量限定)


写真集のフォトグラファーも人気者になゆづ

(๑°ㅁ°๑)‼✧



はやっ🤣




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



なんせ、ヤンソクの真似ができるゆづるなのでみやかわくんのツイキャス常連😂


で、昨日の「ゆづくん!お寿司~」もリアタイしていてお返事あり爆笑照れ照れ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


ゲーム配信に切り替える時にスマホ見たら

ゆづくんから…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なぜか引用できないのでスクショと

リンク先で。m(_ _)m

シェアありがとうございます❣️



リンク先


ゲーム配信はアーカイブなし💦
機器トラブルみたいでした。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


あ、みやかわくん

見事ボスを倒したことを付け加えておきます

(>∀<)ww



みやかわくんはみやなーさんたちとの距離がすんごく近いので、なおさらお邪魔しないように聞いておりますニコニコ


ゲーム配信(主にスマブラ)も多いので

羽生選手も楽しんでるんじゃないかなあラブ



この時間にリアタイしてるってことはだね、

…🤭

つまりそういうこと( *¯ ꒳¯*)ウフフッ



みやかわくんは羽生選手のウツワを満たしてくれる1人。





知っとるわい!

(>∀<)ww



で、羽生選手もSNS、メンシプやらを始めたうちはファンとの距離感が掴めてなかったと思うんですよ…


最近ですよね、(RE_PRAY完走後)ちょっとずつ慣れてきたというか、レスポンスが自然に返せるようになって距離感掴めたというか歩く


ファンが使ってる言葉とか一緒に使いながら、間接的にコメントもちゃんと見てるって教えてくれてるし、ファンが揉めてるとビシッと収めてくれるしニコニコ


誰にいいねしたとかしないとか、好きにさせてあげて~!


こちらも過剰に反応することなくおおらかに見守るスタンスがいいのかなと思っています😊





ファンタジーオンアイス舞台裏スペシャル

 ⚠️ネタバレです⚠️

番組をこれからご覧になる予定の方は

見ない方がいいと思います!


それでも見てやるわ!

CS契約してないからネタバレおっけー!の方だけどぞ(っ´∀`)っ



コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ草太!
寝坊してバスを待たせる🚌💨

1番後に来て1番最初に滑ろうとしてる
と、からかうデカ爆笑 
さらりと、10分前行動!と言っておりました。👏😊💕



ジェフが振り付け中
呼ばれてるジュニアを急いで呼びに行き、通訳して説明するさっとんニコニコ
初出場のアダムに話しかけられない人見知りのさっとん。
お話出来たのかなニコニコ




久しぶりのアンテナ📡

(草太、デカ、ゆづるおねがい)


羽生選手はハイドロでの怪我だったようです
(顔をリンクに近づける…とナレーションあり)
転倒とかじゃなくて良かった😭


でもやはり公開練習の時には辛そうでしたえーん


リンクに入って1番先にデカのところに行った気がする…シーン。


オープニングの安田レイさんの曲



「ミーティア」



🟡自分で振り付けしたんですけど…この楽曲が持っている、その、硬質さだったりとか、硬いっていう意味での硬質さだったりとか、あとはきらびやかな感じだったりとかそういったものを表現しつつも、西川さんの歌声の性質として持っている強さだったりとか、波だったりとかそういったものを全て拾って表現しているつもりです。




フィナーレで4S 3Aを跳んだ中田選手を
羽生選手がめっちゃ褒める照れ
あっぱれなチャレンジでした(*^^*)
(>∀<)ww
フィナーレでこのコンビネーション跳ぶスケーターってそうそういないですよね(っ'ヮ'c)
いや、ゆづはやるでしょチュー


宇野さんを目標と公言している中田選手ですが、羽生選手からもたくさんのことを学んで欲しいですニコニコ




アダムの新しいショーナンバーはFaOIに合わせて完成!✨ 衣装も「星月夜」
アダムが語るように奥深い内容のプログラムです。
表現オタク気質満載のアダム爆笑
それにしても難しいテーマだなあ…





なにこれ偶然とはいえ髪がふわっふわ天使かよ!
ラブなんて喜んでたら

地獄のウォーミングアップの話…

ふたつのプログラムを滑るため、一日に4回のウォーミングアップをそれぞれ一時間ずつガーン


🟡オープニングで4回転を跳ばなくてはいけないので、オープニングの時点でほぼ全開な状態で身体を作りきらなくてはいけないんですね、だからもうリハーサルが終わって、すぐまた全開なアップをして、全開でオープニングをこなし、10分くらい休んで、またアップをしてみたいなことをずっとやってますね。


🟥バックヤードでも羽生選手には話しかけにくいとか、いつもお母様と一緒で…とか全くの嘘でしたねにっこり

空いてる時間はアップに費やしてるし!

こんなにウォーミングアップに時間をかけながらも、ショーが終われば気さくに写真に応じたり、わざわざ着替えたきたり、むしろ後輩にも気遣い満載です!



「ダニーボーイ」 


🟡曲としては戦争に送り出す、戦争に息子を送り出す母親の気持ちだったりとかそういったエピソードのある曲ではあって。
ただまあ、あの、そういうテーマというよりも、自分がこのプログラムのなかで希望っていうものを常に、自分自身も見ながら、皆さんも自分が希望に手を差し伸べたり見つめていたり、そういったところに希望を感じて貰えれば嬉しいっていうテーマで滑っています。



草太くんと写真を撮るシーンで、西川アニキが名前で参加🤣




この衣装で撮るために、フィナーレが終わってまた着替えゆづ



ハビのメタボチェックもしっかりやっておりました笑い泣き



サウンドチェックに自ら参加してたり、
とにかくゆるっとしている時が少しもない羽生選手の姿でした。

座長なしのアイスショーではありますが、中心となっていることには違いがありません。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


Bツアーは羽生選手が参加しないことで1日2公演になったと思われますが、
あの羽生選手のウォーミングアップを見たら、1日1公演が妥当です!!

他の選手のアップがどれほどなのか分からないのですが、FaOIの2公演はかなりキツイだろうなと思いました。

来年はどうなるのかなニコニコ




 CM INDEXに羽生結弦コーセー「雪肌精」


☆詳細は7/17(水)更新予定



都道府県により放送曜日や放送時間が異なります!



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


テレビ番組「CM INDEX」 


 日本で唯一のCM情報番組

CM総合研究所が実施する「CM好感度調査」をはじめ、メイキングやインタビューなどを通してヒットCMを紹介。


このほか海外CMや地方CM、SNSで話題のウェブ動画など、テレビCMの枠を超えてさまざまな広告の情報をお届けします。


 なおYouTube「CM INDEX 公式チャンネル」では番組で紹介しきれなかった映像などを公開しています。



こちらは羽生選手の雪肌精CMの回ではありませんが放送局や時間など参考に!

地デジ、BS、CS





✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


リクエストもできます!

⬇️

https://krs.bz/cmdb/m/tvcmindex


(ΦωΦ)フフフ・・リクエスト出しておいたんだあ!実は。


羽生結弦さんの新しい雪肌精のCMが、公式YouTubeでメイキングから公開されているので、

CM INDEXでも見てみたいです!

って。



メイキングから映るといいなあ( *¯ ³¯*)




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


早送りで見直しましたが、衣装合わせには

羽生選手のシーンがありませんでした!

番宣だけですかね!?

(⚭-⚭  )







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡