羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024愛知公演」メ~テレ・生配信withウルフィ☆インスタライブより。「羽生結弦さんのウルフィダンスはどうでしたか?…素敵だった!メーロメロになったぁ❤」


「ということで、羽生結弦さん生で見た印象もね、ほんとに妖精さん!ほんとに。」


・メーテレ☆ダンスはこんな感じだったんだ !

(//∇//)


・アイスリンク仙台のアイスクリームスプーン


・ハスカップの季節ですニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))









シェアありがとうございます❣️


当分行けそうにないから買うならメルカリだなぁ…( ´-`)

どなたかメルカリに出品してくださーい!びっくり

なるべく定価に近いお値段で(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕




🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣



これから皆さんお住まいの地域の物産展で、山口農園の出店があったら是非是非スムージーとジャムがオススメですラブ
(時期や物産展事に発売するものも違うのでご確認くださいニコニコ)



通販では時々ケーキもありますチュー

こらから収穫時期なので全ての商品が揃うのはこれからですね(*^^*)

昨年の山口さんニコニコ 
ユニフォームもハスカップ色です🟣💜






羽生結弦×雪肌精 新・スペシャルムービー(*ˊᗜˋ*)/♡

動画は「薬用 雪肌精」の軌跡と、羽生選手の成長の軌跡を重ね合わせるような内容で、ちびゆづくんも登場します(*^^*)


メイキングと本編、撮影エピソード、羽生選手からのメッセージも!

スタジオでは羽生選手のお気に入りの音楽が流れ、合間にはその音楽に合わせてダンスや歌を口ずさむ姿も見られました。



・羽生結弦、能登半島地震 被災地へ !「輪島タイムス」輪島市の情報アカウントよりニコニコ聞いたところによると、羽生結弦さんは……」(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




羽生選手を呼びたいミラノコルティナオリンピック公式が再びラブコールを送る!

あらぁー( ・∇・)♡羽生選手のこと大好きすぎるだろ!😂www


・西川貴教さんも、ガンダム公式のポストに気づいてくれたー!٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶ツーショット写真も可愛いよー!- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


・アイスリンク仙台でしか買えない!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓個数制限しなくて大丈夫かな!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024 愛知公演」メーテレ❣️ 羽生結弦さんが演技に込めた特別な思い☆ダニーボーイ「希望を持って欲しい」

仙台と愛知とで、実は…


・メーテレ☆ウエルカムボード一般公開


・「羽生結弦×雪肌精❄スペシャル動画公開」でいろんなメディアが乗っかってきた~(˶ᐢᗜᐢ˶)髪かきあげに注目



・休業中のみやかわくんよりニコニコ





 

たった4分間の練習なのにさすがです!! 目がハート

👏😊💕



そもそもスケーターさんたちは子供の頃から
ちゃんと振り付け覚えてて凄いですよねラブ






よっしゃー、気に入ったか!

 メーテレさんにこの大きい子、送ってもらお!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





 乙女のトキメキ*+:。.。 。.。:+* 乙女のトキメキ

メ~テレ☆生配信withウルフィ インスタライブ




初めの数分は聞けませんでした💦


羽生選手部分だけ書き起こしですニコニコ

(時々音声が途切れてしまい分からない部分があります)












✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

🟡インタビューで共演した羽生結弦さんを生で見た印象はどうでしたか?

🟩かっこよかった!妖精さんかと思った。

🟡同意~!ほんとに……私も拝見していたんですけど、すごく真剣な、もちろんすごく真剣な表情で細かい調整されてたんですよ。
で、結構もうあの、その会場がピリッとした雰囲気だったんです。

で、その直後のインタビューだったのでこちらサイドも緊張しちゃってたんです、どんな感じでいらっしゃるかなと思って。

そしたらですね、インタビューになったらほんとにぱっと切り替わって楽しく明るいインタビューにして下さるっていうんで、その気持ちがほんとに伝わってくる、ほんとにありがたい瞬間でしたあ。

ねー、ほんとプロですよね、ほんとあの演技だけじゃなくて心もプロな方だなって私は思いました。

きっとウルフィも、そう感じたよね。

ウルフィ、あれなんだよね、これも質問いっぱいきてたんですけど、
🟡ウルフィダンスの練習中にウルフィに耳打ちをした?内緒話をしたみたいな様子があったんで、それはなんのお話だったんですかって質問も来てたんですけど…

あれね、あの、内緒話をしてたわけじゃなくてウルフィの毛皮に付いていたホコリをとってくれてたんだよね?ウルフィ

そうなのよお!ね、ウルフィ!
覚えてる?

結構後ろの、全然私とかスタッフとか気づかないようなホコリまでご自身で自ら手を伸ばしてホコリをくれたんだよね❤
ウルフィ、優しかったねえ❤

ますますウルフィ、ファンになっちゃったよね。

ということで、羽生結弦さん生で見た印象もね、ほんとに妖精さん!ほんとに。
ありがとうございましたあ、もう大喜びでございました。

で、ですね、ウルフィ、このインタビューの最中にあるお願いをしたんだよね?

おねだりをしたんですよ、なんだっけ?
ちょっとこれ本物待ってきたんで反転しちゃってるんですけど、



一緒にウルフィダンスを踊りたいっていうおねだりを羽生さんにね、しちゃったんだよね!


ウルフィダンスってご存知ない方にお伝えすると、およそ10年前からメーテレにある、ウルフィの名前がついているダンスで、当時朝のドデスカで東海三県の各地回って地元の皆さんと朝の体操をするっていう、皆さんと仲良くなるための中継コーナーで、その楽曲として使われていたのがウルフィダンスなんです。

で、60周年、メーテレ60周年を機に復活しましてこの東海地方の幼稚園、保育園をウルフィと一緒に回ってこのウルフィダンスを小さいお友達と一緒に踊るっていう企画をやってまして、イベントとかでも結構踊ってるので、東海地方の方は知って下さってる方が多いといいなと思っているそんなダンスなんですけれども、

これを、ウルフィが羽生結弦さんに一緒に踊りたいというふうにお願いしたんだよね!

ということでこれについての質問もいただいておます!

🟡羽生結弦さんのウルフィダンスはどうでしたか?

と、これも多分ファンの方からの質問だと思います。では、ウルフィ!どうだった?




🟩素敵だった!メーロメロになった。

ということで、本当にそのとおりだね。
あ、メーロメロっていうのはメーテレの合言葉、地元にメーロメロですけれども、今回は羽生結弦さんにメーロメロ!


ダイジェスト版です




でしたよねぇ。
すごく短い練習時間でほんとに一緒懸命練習して下さったよね。

ちなみにですね、羽生さんが練習する時に見ていた見本の画面ていうのがですね、私とウルフィが撮った、YouTubeにあがっている、私がピンクのツナギを着ている練習動画っていうものがあるんですけど、それを羽生さんが見てくださって見本としてね、ほんとお恥ずかしいほんとに。

それで練習してくださったんです。 





ということで、是非是非皆さん!
明後日の特番までにその練習動画を、羽生さんが見たのと同じですのでそれ見ていただいて、特番で、あの何となくね皆さんも振り付け分かってると面白いかなあと思いますので、

ぜひそれまでに見て踊れるようになって下さっていたら嬉しいなと思います。

よろしくお願いします!
ウルフィダンスで検索して頂ければ出てきまーす!

メロメロだよね、ウルフィ❤
ウルフィなんか下がって行ったけど大丈夫?💦

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

ウルフィはお腹が空いたので一旦退場。




シェアありがとうございます❣️

これかあラブ


ふんわり風船星前記事掲載のインタビュー部分などふんわり風船星


前回・製氷時の様子も!






神戸公演も関西深夜帯の放送だけじゃなくて、もう少し盛り上げてくれればいいのに…えーん
メディアの写真1枚さえありません。
せめて、有料のFODで配信すればいいのにそれすらなし。

テレ朝じゃなくて</^o^\>フッジッサアアアン!  なのは事情があるようなので、神戸開催ならば毎回こんな感じになりそうです。

ゴラァァァ(゚o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡