羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024 愛知公演」メーテレ❣️ 羽生結弦さんが演技に込めた特別な思い☆ダニーボーイ「希望を持って欲しい」

仙台と愛知とで、実は…おやすみ


・メーテレ☆ウエルカムボード一般公開


・「羽生結弦×雪肌精❄スペシャル動画公開」でいろんなメディアが乗っかってきた~(˶ᐢᗜᐢ˶)髪かきあげに注目



・休業中のみやかわくんより




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

元気そうで良かった😄
じんたんと髪型オソロかよ!チュー
最初から上り坂を駆け上がってきて、小休止の間に6周年!
みやなーさん達のコメントで溢れていましたニコニコ





ガンダム公式が、ファンタジーオンアイス愛知公演 羽生結弦×西川貴教 「ミーティア」をポスト!

「羽生結弦がT.M.Revolutionの生歌にのせて『SEED』の世界を表現!「夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI」メ~テレで6/29放送!



・とんでもない勘違いな人


・フィギュアスケートマガジン⛸🤍  


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




羽生結弦×雪肌精 新・スペシャル動画!(*ˊᗜˋ*)/♡

動画は「薬用 雪肌精」の軌跡と、羽生選手の成長の軌跡を重ね合わせるような内容で、ちびゆづくんも登場します(*^^*)


メイキングと本編、撮影エピソード、羽生選手からのメッセージも!

スタジオでは羽生選手のお気に入りの音楽が流れ、合間にはその音楽に合わせてダンスや歌を口ずさむ姿も見られました。



🟥羽生結弦、能登半島地震 被災地へ !「輪島タイムス」輪島市の情報アカウントよりニコニコ聞いたところによると、羽生結弦さんは……」(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)





羽生選手を呼びたいミラノコルティナオリンピック公式が再びラブコールを送る!

あらぁー( ・∇・)♡羽生選手のこと大好きすぎるだろ!😂www


・西川貴教さんも、ガンダム公式のポストに気づいてくれたー!٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶ツーショット写真も可愛いよー!- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


・アイスリンク仙台でしか買えない!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓個数制限しなくて大丈夫かな!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





な、なんだこのテンションは!

(≧∇≦)

(昨年末辺りからたまーに羽生選手関連のポストをしているアカウントです)



これかな?(σ^▽^)σ





こっちもかわいいよ🥰




なんといってもですね💦

自分で同じこのポーズをしてみても

こんなにかわゆくならない事実を認めざるおえない事実(´இ﹏இ`)



まじ、性別も年齢もぶっ飛んでゆづ

(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



髪かきあげオンリーうさぎのぬいぐるみ






FaOI 愛知公演 メ~テレインタビュー!など

 




羽生選手に関するところだけ書き起こしですニコニコ

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍
4分でウルフィダンスを踊る 
✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

ショーの合間のインタビュー中、どうしても羽生さんに会いたいとやってきたのがメ~テレマスコットキャラクターのウルフィです!

一緒にウルフィダンスを踊りたいというお願いに、快くOKしてくれた羽生さん。

しかし、練習できる時間は、たったの4分。

 「これは予習してきたかったやつだ。ゼッタイ覚えられない!」とは言いながらも、そこはさすがの羽生さん。

初めて見る振り付けも、あっという間に習得していました。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍
(愛知で)2年ぶりの「ファンタジー・オン・アイス」
✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

2年ぶりとなった、愛知でのファンタジー・オン・アイス。
前回の公演では氷に穴が開き、ショーがストップするハプニングが。

リンクを修復する間、アドリブで場をつなぐ一幕もありました。

「氷が割れてしまうのは僕らにとっても危険なことで。そこに足をとられてしまって、不意に転倒するとけがをしてしまう。整氷作業を退屈に思ってほしくなかったので必死でした」

(羽生結弦さん)



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

「Danny Boy」への思い  

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


今回は、2つのプログラムを演じた羽生さん。

1つは、「Danny Boy」

故郷・仙台でも大きな被害が出た東日本大震災への思いから生まれたプログラムです。


「僕も含めて会場だったり、テレビで見ている方々に対して、すごく抽象的でいいから希望的なもの。未来への活力みたいなことを祈りながら滑っています」(羽生さん)

Q.震災への想いもある?
 

「そうですね、もちろんありますけど。でもどちらかというと、愛知で滑る『Danny Boy』は、皆が希望を持って欲しいというイメージで滑っています」(羽生さん)



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

羽生さんに憧れる中学2年の地元スケーター  

中学2年・上薗恋奈選手(14)。 

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


そんな祈りを込めた滑りを、憧れの眼差しで見つめる地元スケーター。



「テレビとかで、自分のポスターを貼ってくれたり、演技を参考にしてくれたりとか言ってくれているのを見てすごくうれしかった。
彼女自身、ジャンプを跳んでいる姿勢とかすごくきれいなので、真っすぐさみたいなものはぜひ堪能してほしい」(羽生さん)



あら、ライバル出現だわ爆笑爆笑爆笑



とりあえずネタにされませんように(¯―¯💧)



今年も羽生選手に対するメーテレさんの熱量がすごいですラブ

そりゃそうかラブ


仙台で演じるダニーボーイ
愛知で演じるダニーボーイ(おそらく大災害の被災地以外)

当然、被災者が見て感じるものと
被災者でもその受けた損害や心の傷によっても受け取り方が違うと思う(ŏ﹏ŏ。)

被災の経験のない地域の人にそれを理解しろと言ってもなかなか難しいだろうけど、羽生選手は演技に込める想いに違いを持たせているという繊細さ……


だからか!



だから、FaOIでのダニーボーイはnotte stellataと印象が違ってたんですね
(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)


スケートは羽生結弦の言葉だ😭


土曜日に放送を見られないのって地獄の罰ゲームなんですが(´இ﹏இ`)



 ウエルカムボード一般公開

 開催地の特権階級チュー





FREEDOMキラ・ヤマトでオオカミ的なポーズなのかな?可愛いいい立ち上がる目がハート




思わず後ろ向きの🍑と、着ぐるみなしの茶色い子を探してしまう~(。•᎑•。)♡♬




ウルフィのInstagramよりニコニコ







         ウルフィにも毛並み整えてあげてるラブ

https://www.instagram.com/p/C8rAuzsvQ0m/?igsh=MTN5eDF5aXJ6dGQ4bQ==





ダンスを覚える時間は4分ガーン
さすがです👏😊💕


 

先日行われたファンタジーオンアイス 愛知公演会場でついにウルフィも 羽生結弦さんと会えました!


(3枚目、ウルフィの毛並みをやさしく整えてくれて る...) 


 よろこびが爆発したウルフィは 「一緒にウルフィダンスをおどりたい!」 と、羽生さんにまさかの無茶ぶり!そしたら... 


なんとびっくり!! 

羽生さんも快くOKしてくれたんです (羽生さん、本当にありがとうございました♡) 



 【羽生さん×ウルフィ】

 コラボの全貌は 6/29(土)ごご3:30~放送の ファンタジーオンアイス特番 「夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI」 をご覧ください。


 


 乙女のトキメキCSでも放送乙女のトキメキ

🟡エンタメ~テレ 7/7(日)、7/28(日) 両日共に午後1:30 ~ 

🟡ダンスチャンネル 7/12(金)、8/3(土)両日共による 7:00~





(*´﹃`*)💕キャラクターより可愛いって逮捕~~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



メーテレのインスタライブがあったので
(途中からしか聞けてませんが😭)
羽生選手部分だけ次に書き起こしをのせる予定です✨

メモの字がひどいので判読が大変(✘д✘๑;) ³₃




29日はこちらも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍
✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


ライナスの毛布的な?ラブ

クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡