羽生結弦×雪肌精 新・スペシャル動画!(*ˊᗜˋ*)/♡

動画は「薬用 雪肌精」の軌跡と、羽生選手の成長の軌跡を重ね合わせるような内容で、ちびゆづくんも登場します(*^^*)


メイキングと本編、撮影エピソード、羽生選手からのメッセージも!

スタジオでは羽生選手のお気に入りの音楽が流れ、合間にはその音楽に合わせてダンスや歌を口ずさむ姿も見られました。



・羽生結弦、能登半島地震 被災地へ !「輪島タイムス」輪島市の情報アカウントよりニコニコ聞いたところによると、羽生結弦さんは……」(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生選手が能登の中学生に特別授業!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

「羽生結弦 さんが能登へ!来月1日で能登半島地震から半年。 newsevery.のスペシャル・メッセンジャー羽生結弦さんが石川県輪島市で取材しました。被災地で聞いた思いを後日のevery.でお伝えします。」本物だよー!ニコニコ


・中身のない嘘の言葉、嘘の世界観といつ世界が終わっても。




スペシャル・メッセンジャ一羽生結弦さん、能登半島地震 被災地へ 。news every.続き✩.*˚

「幸せは探せばたくさんある 。 今日これは幸せだったなと思える習慣があれば幸せになれる」  

石川県、北國新聞朝刊より。❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


・公式さんだあ!٩(๑>ᴗ<๑)۶


・❄雪肌精❄みやび× 羽生結弦選手☆衣装スケート靴展示開催ニコニコ


・ファンタジーオンアイス舞台裏宣!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・ファイテン


🟥北國新聞は東京駅でも購入出来ます





ガンダム公式が、ファンタジーオンアイス愛知公演 羽生結弦×西川貴教 「ミーティア」をポスト!

「羽生結弦がT.M.Revolutionの生歌にのせて『SEED』の世界を表現!「夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI」メ~テレで6/29放送!



・とんでもない勘違いな人


・フィギュアスケートマガジン⛸🤍  


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸



うわ〜٩(๑>∀<๑)۶

 TODAY'S
 
KOSEスペシャル動画『新・薬用 雪肌精「新しいステージへ」篇』









各社こぞってX(旧Twitter)を更新中(˶ᐢᗜᐢ˶)




🎥




小田切ヒロさんかな?



アディクションのリップスティック
何番かな?
撮影が終わると、ナレーションへ



「薬用 雪肌精」の軌跡と、羽生選手の成長の軌跡を重ね合わせるような内容ニコニコぽってりフラワー








ちびゆづくん登場!ラブ
この子を応援してたらいつの間にかスーパースターになってて、まだ29歳なのに激しく凝縮された人生を送ってゆづ
(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)









雪肌精も羽生選手も新しいステージへ🆕

雪肌精公式
メイキング・雪肌精公式

今回もちゅるんとした水の中の妖精でした🧚‍♀️ラブ





🟡撮影エピソード 🟡

 昨年の夏仙台某所のスタジオで行われた撮影では、緊張感と熱気が漂う中、羽生選手のプロフェッショナルな姿勢に多くのスタッフ達が圧倒されました。

スタジオでは羽生選手のお気に入りの音楽が流れ、合間にはその音楽に合わせてダンスや歌を口ずさむ姿も見られました。ラブ

また、羽生選手は監督の意向を素早くキャッチし見事に対応。限られた時間の中で、全員が一丸となって最高の動画を作り上げるために全力を尽くしました。



メイキング➕CM本編



「これでいいんですか?すごーい」爆笑爆笑爆笑
「このくらいですか?すごーい」どっちだ!?


なんでお腹出したのー!🤣
このくらいですか?なら、手前にいる女性スタッフと腹筋の話してるっぽい。
それとも暑かったのかな🫠(/// ^///)



オーナメント羽生結弦選手コメント オーナメント 

今回の撮影では、「薬用 雪肌精」化粧水のはじめてのリニューアルという特別な瞬間に立ち会えてとても光栄でした。

撮影当日は、忙しいスケジュールの中でも監督やスタッフの皆さんに支えられ、『雪肌精』の魅力を存分に伝えることができたと感じています。




『雪肌精』を使い続けていると、肌だけでなく心も引き締まるような感覚があります。

その効果を実感しているからこそ、皆さんにもぜひ使い続けてほしいと思います。

新しくなった『雪肌精』が、皆さんの日常に素晴らしい変化をもたらすことを願っています。




 

新・冷やし雪肌精キャンペーン」


期間:2024年7月1日~2024年7月31日

🟡 キャンペーン1 🟡

 WEB応募した18,000名様に「薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション」(化粧水)ラミサンプル1包+冷やし雪肌精特製台紙をプレゼント。 


🟡 キャンペーン2 🟡

さらに、台紙を冷蔵庫で冷やして台紙上に浮き出た文字を記載してWチャンスとして申し込むと、7月1日に発売される「薬用雪肌精 ブライトニング エマルジョン」(乳液140ml)の現品を10名様にプレゼント。



https://sekkisei.jp/site/p/brightening_essence_lotion.aspx





雪の肌のガッキーと羽生選手は

❄雪肌精❄のイメージそのもの


お2人の対談シーンとか

いつか動画にして欲しいなあラブ


いいよぉ、変態性の方向性が似ている星野源さんの話でもチュー







コーセーはイメージダウンした羽生結弦を二度とCMには起用しない、とか湧き上がってたアンチさん達は深夜のこのニュースを見てどんな感じ?
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


当時は大谷選手がどどーんとクローズアップされてた時期でもあるし

むしろ今年の7月からのキャンペーンに合わせて公開ってことだったんじゃないの?


むしろ当時の状況より今の方が良かったと思う。




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

聞いたところによると……チュー

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵





 


聞いたところによると、羽生結弦さんは学校関係者の方に対しても気さくに写真撮影に応じてくれたり、神ファンサだったそうです。



every.のお知らせをみても、総じて和やかな雰囲気が感じられました。



実は、ベストポジションにいたのは男子チュー
敢えて無造作に金メダルを持ち、距離を縮めてるように見えます。





この金メダル2個の破壊力🏅🏅チュー


今回は中学生が対象であったし、これまでのように原発事故や水害の被害で住む土地を追われた、羽生選手よりかなり歳が上の方々を取材した時とは緊張感も面持ちも違っているようですニコニコ


自分が過ごしてきた時間を共有することで

能登の被害から立ち上がる希望や、決して当たり前では無い日常の幸せを伝えて来たのかな…




どんな栄光を手にしても決して偉ぶることがなく、礼儀正しく謙虚。

ユーモアがあっておちゃめな甘えん坊。

歩くスターうさぎのぬいぐるみ


羽生選手には神ファンサのつもりは全くなくて、通常モードの羽生結弦だったんだと思うな~ラブ




  


仙台から遠く離れた能登。


車なら8時間以上かかる場所です。

東京を中継して別なお仕事もあったかもですが💦



仙台を出て、日本の四季の移ろいや梅雨の空気を感じ、

暖かく迎えてくれる場所が沢山あること、

2回のオリンピックチャンピオンになってふたつの金メダル🏅🏅が笑顔を運ぶことを

羽生選手自身、再び感じられたらいいねニコニコ











クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡