スペシャル・メッセンジャ一羽生結弦さん、能登半島地震 被災地へ 。news every.続き✩.*˚

「幸せは探せばたくさんある 。 今日これは幸せだったなと思える習慣があれば幸せになれる」  

石川県、北國新聞朝刊より。❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


・公式さんだあ!٩(๑>ᴗ<๑)۶


・❄雪肌精❄みやび× 羽生結弦選手☆衣装スケート靴展示開催ニコニコ


・ファンタジーオンアイス舞台裏宣!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・ファイテン


🟥田中充先生の講座は次記事に移行しました
m(*_ _)m


🟥北國新聞は東京駅でも購入出来ますニコニコ



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


とはいえ、いきなりだからタイミング合わないって(¯∇¯;)かなり短いバージョンですが💦

原さん、謎の笑み。🤣そりゃそうだ!



わわっ!シェアありがとうございますラブ
完全版だあ!





羽生結弦「世界選手権2017」ステファンが語る羽生結弦。「氷の上に上がった彼を見ていると、時間のこと、彼の周りの人々のこと、彼の前にパフォーマンスをしたスケーターのことなど、何もかも忘れちゃいますよね!これはすごいことだよ!」



・雪肌精トップ3!(。・о・。)ワオ さすがです👏😊💕


・ツイランニコニコ 

「All you need is you. Try something new.」

ボクサー姿の羽生選手。そう、IOCのあれです(∩^o^)⊃━☆*+:。.。




羽生結弦×山本草太「ファンタジーオンアイス愛知公演」メ~テレ☆ドデスカより。ついに暴露された山本草太選手との舞台裏暴露❤笑笑(*^^*)


サウナと言えば都築先生!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



・❄ファンタジーオンアイス❄ プログラム


・ファイテンからお知らせ!

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」公演から、羽生結弦選手が着用しているモデル。9月発売ラブ




羽生選手が能登の中学生に特別授業!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

「羽生結弦 さんが能登へ!来月1日で能登半島地震から半年。 newsevery.の#スペシャル・メッセンジャー羽生結弦さんが石川県輪島市で取材しました。被災地で聞いた思いを後日のevery.でお伝えします。」



・中身のない嘘の言葉、嘘の世界観といつ世界が終わっても。






💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

❄雪肌精❄

みやび× 羽生結弦選手
衣装&スケート靴展示 開催

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚




💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
軽くて汗にも強いラブ
あとはもう貯金のみ。
そしてGUCCI遠のく…
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



白Tに合わせたらランクアップしそうラブ





ちょっとでも一瞬でも 
news every.スペシャルアンバサダー羽生結弦
幸せは探せばたくさんある 。 今日これは幸せだったなと思える習慣があれば幸せになれる


公式さんだあラブ



FaOIのAツアー、AERA撮影、取材、能登訪問…忙しかったねえーん
スケートも写真撮影もインタビューも被災地訪問も、羽生選手の大切なお仕事。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回は🇮🇹じゃなくて🇯🇵石川県輪島市。

新幹線を使っても金沢から能登までの道が整っていないし、車だけなら8時間以上…
なんてことは飛び越えて、能登に行ってくれたし、行きたかったんじゃないかとも思います。


スケートと被災地支援はライフワーク

どちらが、とか比較の対象ではなくて
共に前へ
ともに生きるケツイ。



スケートと被災地支援はライフワーク

どちらが、とか比較の対象ではなくて
共に前へ
ともに生きるケツイ。





忙しい中でも、車窓の景色で季節の移ろいを感じてくれたならいいなあ。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



 

貴重なお話し、シェアありがとうございます❣️




新聞にも📰!!
シェアありがとうございます❣️








幸せは探せばたくさんある 。 今日これは幸せだったなと思える習慣があれば幸せになれる。
(´இ﹏இ`)


日常は日常ではないから。

蛇口から飲める水が出ること、電気がついていてテレビが見られること、エアコンが使えること、
ご飯が食べられること、コンビニやスーパーにたくさんの品物が並ぶこと。新幹線が動いてること。車にガソリンを入れられること…

全ては当たり前なんかじゃないって、あの日からそう思うようになりました。



羽生選手が被災したのが16歳。
訪問した先の子供たちとほぼほぼ同じくらいだった…
だからこそ何が必要なのか、どんな話をすればいいのか誰よりもわかってるんだと思います
乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

くだらない話しで笑い合えることが、心に必要なことを身を持って体験しているから。

スリッパ目がハート安定の腕まくり目がハート



どの辺まで行ったのか分からないけど
いまだに当時のままの家屋が残っている地域もあり、辛い気持ちが蘇ったかもしれない。

そこにはほんの数秒前まで、お正月の団欒があったのだから。😢


東日本大震災、あの日の光景はまるで地獄絵図。
 
テレビに映し出される映像は、破壊された街並みや、津波で何もかも目の前で押し流される様子と、呆然と見ている人たちと、悲鳴。

真っ暗な夜に散乱する瓦礫。

それが実際身近に起きているという現実と向き合ってきた羽生選手だから、日常が本当は日常では無いことを誰よりも知っているし、
能登の被災地や被災者に寄り添う気持ちも強いと思うのです。







16歳のあの日、羽生選手はこう言いました。



それはゴールじゃなくて始まり

修造さんに問いかけるような瞳





だからふたつの金メダルをとることは何よりも大切な目標で、そこからが本来の目的だと言う16歳。

重いものを背負ってしまい、その決意は羽生選手をイバラの道を歩かせることになったのに、
それでも何一つブレることなく今があるってとてつもないこと(´இ﹏இ`)




幸せは探せばたくさんある 。

 今日これは幸せだったなと思える習慣があれば幸せになれる。

羽生選手の人生哲学の1ページ。

この言い回しというかこの構文、の言葉、

まさに羽生結弦!



♬*°♪.•*❤️ ♬*°♪.•*❤️♬*°♪.•*❤️ ♬*°♪.•*❤️


北國新聞

東京でお読みになりたい方

北國新聞社東京支社もしくは東京駅で販売。


■北國新聞社東京支社

(東京都中央区築地6丁目4-8、03-3541-7221)

■東京駅2カ所
・NewDays東京八重洲南口


・NewDays KIOSK グランスタ丸の内中央口



この公式サイトの1番下にあります。ニコニコ

🏃💦💨

デジタル版は1部売りは無いようです💦

♬*°♪.•*❤️ ♬*°♪.•*❤️♬*°♪.•*❤️ ♬*°♪.•*❤️







 羽生選手が避難した体育館訪問で語っていたこと…載せきれない(¯∇¯;) 𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡