羽生結弦×山本草太「ファンタジーオンアイス愛知公演」メ~テレ☆ドデスカより。ついに暴露された山本草太選手との舞台裏暴露❤笑笑(*^^*)


サウナと言えば都築先生!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




・❄ファンタジーオンアイス❄ プログラム


・ファイテンからお知らせ!

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」公演から、羽生結弦選手が着用しているモデル。9月発売ラブ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

秋の物産展には来て欲しいなあ!

なので、デパートにご意見ご要望!






羽生結弦×AERA アエライブ・表紙羽生結弦さん!よりほぼ書き起こし。今回のAERAに、蜷川実花さんとの写真集からごく一部掲載があるそうです。(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡注意!ネタバレです!

オープニングやフィナーレでも、ショーを引っ張っていく意気込みを強く感じました。

プロスケーターとしてより光を放った時間でもあったと思います。」

 誌面より。「このコラボレーションのために、ぼく自身が変わりつつ、ここでしか見られないような質感を出していきたいと思います」



・グッチ銀座ギャラリー写真展❤明日から受付ですニコニコ





羽生結弦×Toshl ファンタジーオンアイス2019。

「時がそれを刻むことさえも奪い去るがごとく 真空の13秒」マスカレイド。~Toshlさんが今年もファンタジーオンアイス終了☆ということで過去ブログを紹介してくださいました(*^^*)


・Toshlが羽生結弦にエール「黙々と己の道を究め続ける。まさに茶道の境地」 2022年2月。あの強烈なラブレターみたいだったToshlさんからのエール目がハート





羽生結弦「世界選手権2017」ステファンが語る羽生結弦。「氷の上に上がった彼を見ていると、時間のこと、彼の周りの人々のこと、彼の前にパフォーマンスをしたスケーターのことなど、何もかも忘れちゃいますよね!これはすごいことだよ!」



・雪肌精トップ3!(。・о・。)ワオ さすがです👏😊💕


・ツイランニコニコ 

「All you need is you. Try something new.」

ボクサー姿の羽生選手。そう、IOCのあれです(∩^o^)⊃━☆*+:。.。





緒方さんも行くのかな?チュー






🟩ファンタジーオンアイス、幕張、愛知、神戸、静岡、すべてプログラム販売あり。🟩


アクスタとタオルはすでに販売不可でしたほんわか


https://www.hmv.co.jp/news/article/240415131/



幕張と愛知は羽生選手のインタビューがあるのでオススメですニコニコ

神戸、静岡は不明です。m(*_ _)m





ドデスカ!山本草太、舞台裏を暴露する(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


拡大失礼しますm(_ _)m





 

シェアありがとうございます❣️
草太くん、いつも羽生選手にロックオンしてるもんね!嬉しそうに🥰



 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷

今日のドデスカは山本草太dayにっこり




共演する羽生さんは幼い頃からのあこがれ続ける存在です。

「羽生選手となかなか共演ていうのは、こう…ファンタジーオンアイスぐらいでしか、なかなか共演することは出来ないので、今年もこうやって共演することができてすごく嬉しく思いますし、本番に限らず練習とか、バックヤードとかすごく勉強になることばかりなので」


ショーの合間には羽生さんとこんなエピソードが!チュー

「羽生くん、結構ジムとかも行ったりとかして、ジムにサウナあるっていう話で、サウナあるんですか!って、そこに食いつく(笑)」

「羽生くん、サウナ入りますか?って聞いたら
、苦手…って言ってたんで
か・な・わ・ず」ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷


おふたりともありがとうございます❣️ラブ






(リスクがあるのにこうして公開してくださってありがとうございますえーん)
違反だ悪質だと正義を振りかざす専門の方がいらっしゃいますが、グレーなのは分かっていますので。羽生ファンみんなに共有して欲しいから皆さんポストしてるのであって、そこはゆるーく見逃して貰えてるんですから…としか言いようがありません。それほど気になるなら、ゴシップ誌の情報に尾ひれをつけて羽生選手や羽生家への誹謗中傷を垂れ流してきた、インプレ稼ぎのYouTubeアカウントをなんとかして欲しいわ!




草太くんのつづき(^_^;)下矢印


ただでさえ滝汗かいてるから
サウナいらないかも(^_^;)

暑いの苦手だろうけど、草太!もう一押しだ!
(˶ᐢᗜᐢ˶)


そういえば平昌オリンピックでも、北京オリンピックでも、都築先生から、ご家族共にぜひとサウナ誘われてましたよねꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
北京オリンピック
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


たこちゃん🐙チュー

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

北京五輪前後に都築さんは羽生に連絡をとらなかった。


「過去の2回の五輪のときは、前後にメールを送っていたんですよ。『もう近いから頑張ってください』とか『頑張ったね』『ありがとう』とか、そんな短い言葉です。でも今回は、ただ見守っていたいなという気持ちでした」


個人的な連絡はしていないが、テレビ番組を通じて、師弟の対面はあった。特番(TBS系『北京オリンピック 総集編』)で、羽生へのサプライズメッセージとして都築さんの映像が流れた。


「結弦、ご苦労さまでした」

「たこちゃん!」チューブルーハートブルーハーツ🐙

怒ると真っ赤になる都築さんを、教え子たちはこう呼んでいたそうだ。


羽生をねぎらい、その挑戦をたたえた都築さんは、

「帰ってゆっくり時間が取れたら、サウナでも行かない?」




 

これには羽生も笑みがこぼれた。実はこの「サウナ」という言葉にも込められている思い出が。

2011年の東日本大震災で仙台のリンクが営業停止したとき、羽生は都築さんが指導する横浜のリンクで練習していた時期がある。


「こんな震災で大変なときにスケートをしていていいんだろうか、と羽生はずいぶん悩んでいました。

そのときに、羽生とご両親とお姉さんと私で一緒にサウナに行って非常に楽しい時間を過ごしたんです。それでこの間も『サウナに行かない?』と話したんです」ラブ











羽生は23日に開幕する世界選手権に欠場することが、先日スケート連盟から発表された。右足首の捻挫が完治していないためだ。

「彼もいろいろ考えての決断だと思います」


今後については羽生自身が、フィールドは問わない、アイスショーなのか競技なのかと、慎重に言葉を選ぶように話している。


「どちらを選ぶか、結論を出すのに彼のなかでまた闘いがあるでしょう。私としては多くの世界のみなさんに“羽生結弦のスケート”を見続けてもらいたいです。


私は、小さいときの羽生に『芸術家になりなさい』と教えたんです。 

アスリートでありながらも芸術家になるんだよ、と。それが今の羽生ですよね。

今、羽生が世界で人気なのは、羽生の芸術的な感性に感銘を受けているからでしょう」


「今はとにかく体を休めて、また新たな未来に向けての挑戦をぜひしてもらいたいと思っています。夢に挑戦する姿こそが彼のドラマですから」



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


都築先生の言葉が、そのまま今の羽生結弦。
(´இ﹏இ`)






序奏とロンドカプリチオーソ、天と地と。
このふたつのプログラムは羽生選手のスケート人生の総集編だと思ったから、これが最後かなと寂しい思いで応援していました。

覚悟とか郷愁とか、時や水の流れみたいなものが伝わってきていて、そうなのかなと。
(かなり勝手な思い込みかもですが( ̄▽ ̄;))


きっと、前々から…



これが点と点と線

ニコニコ


点を結んだ先に何があるのかを
羽生選手は見せてくれるんだと思います😊



💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
平昌オリンピック
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

「帰ってきて落ち着いたら、家族の皆さんと一緒にサウナでも行こうよ」



「温泉の方がいいなあꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣」



ご家族で行っておいでよ、都築先生と。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(簡単にはいかないと思うけど、貴重な時間だと思うんだ。)


それに草太くん、まだ1回目じゃん!都築先生は2回だよチュー




  ファイテンから新発売のお知らせ!



⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓






また、サーバーダウンかなあえーん






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたピンク薔薇


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡