羽生結弦×Toshl ファンタジーオンアイス2019。

「時がそれを刻むことさえも奪い去るがごとく 真空の13秒」マスカレイド。~Toshlさんが今年もファンタジーオンアイス終了☆ということで過去ブログを紹介してくださいました(*^^*)


・Toshlが羽生結弦にエール「黙々と己の道を究め続ける。まさに茶道の境地」 2022年2月。あの強烈なラブレターみたいだったToshlさんからのエール目がハート



・25日メ~テレ、ドデスカおねがい





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





シェアありがとうございます❣️(´இ□இ`。)°



2人でロックオン!!(`・д『+』

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ドデスカ見たいよー





昨日のアンケート案件に関してのマルティナさんの反論に、トルコのFanyuがデータを追加!

「トルコのReddit eksisozluk.comには、大谷選手が2ページしかないのに対して、結弦に捧げられた(絶賛の)ページが10ページもあるんです。」びっくり

「結弦がPRエージェントを介さずに国内外に与えたインパクトは群を抜いています。彼は最高のアンバサダーだ。!」



・FaOI静岡 後半ニコニコ




羽生結弦×西川貴教!「イナズマロックレディオ」で西川ニキが語るファンタジーオンアイスと羽生選手☆

🟡「ミーティアを選んだのは…羽生君です!」🟡そしてツーショット写真の舞台裏

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


緊張しまくりのデカのことも!


ラジオからひたすら書き起こしました😅‪‪



・七北田公園🌸千日紅の種まきニコニコ




羽生結弦×AERA アエライブ・表紙羽生結弦さん!よりほぼ書き起こし。

今回のAERAに、蜷川実花さんとの写真集からごく一部掲載があるそうです。(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡注意!ネタバレです!


オープニングやフィナーレでも、ショーを引っ張っていく意気込みを強く感じました。

プロスケーターとしてより光を放った時間でもあったと思います。」

 誌面より。「このコラボレーションのために、ぼく自身が変わりつつ、ここでしか見られないような質感を出していきたいと思います」びっくり


アエライブでも誌面でも、関係者の皆さん、むしろファンより羽生選手にゾッコンです。(˶ᐢᗜᐢ˶)


・グッチ銀座ギャラリー写真展❤明日から受付ですニコニコ







Toshlさんと羽生選手のファンタジーオンアイス 2019


 なんとTOSHIさん、(˶ᐢᗜᐢ˶)


トーストの焼き具合、大切なポイントですよね!


2019年の出会いについて、過去ブログを紹介していましたニコニコ



羽生選手にとっていい出会いも、迷惑な出会いも、喝采の試合も、辛い結果も…

よく1年頑張ったね(>_<。)
というか、我慢したね…
そんな記憶の2019年



Toshlさんは羽生選手の全身全霊の姿に触発されてキーを戻す!という、だけでなくプーさんまでチュー






マスカレイドは血に染った
羽生結弦のペルソナ

「GIFT」で、その仮面を外したことを教えてくれたんだよね。



Toshlさんのブログより一部のみ


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

その真髄には2年経ったいまでも

やっぱりまだ、触れようとしても
 自分の感情のキャパシティが
木っ端微塵に吹っ飛びそうになる


だから   無理だ

 
最終日のマスカレイド

羽生結弦さんは最後のマスカレイドに挑むため、静かに準備に入る

その静寂なる殺気は血の涙に染まるアイスリンクよりも、凍てつくほど恐ろしい


満場のみなさん、すべてのスタッフにいたるまで声、物音、呼吸までもすべてを奪い去り
時がピタリと 止まった

時がそれを刻むことさえも
奪い去るがごとく 真空の13秒



全文

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

羽生選手の感性を受け取ることが出来たTOSHIさん。

そんな人と出会えて良かった(*^_^*)


そこで終わりたかったよね、本当は。


ぶち壊したのはMさんだ。


まあ、これは個人的な偏った意見だとは思いますが、ご幼少のみぎりからずっとチュー、クラシックもボサノバもロックもオペラも歌謡曲も同じくらい聞いてきたから、大まかにその音の善し悪しくらいは分かるつもりです。


でも、大絶賛している方々も沢山いらしたので、私がへそ曲がりで頑固なだけかも~

音の好き嫌いはあるでしょうし(^_^;)
そこから何を受け取るか?です。


わけわかんない独り言でした。 
m(*_ _)m
 

 Toshlが羽生結弦にエール「黙々と己の道を究め続ける。まさに茶道の境地」 
 2022年02月05日 …


「Toshlさんの中に入って演じます」

こんなん言われたら心底惚れるやろ…えーん



いまだに慣れないわ…こういう…

ねっ!、チュー



サムネイル
 

そうそう、シェイにも言ってた!





 地球人キラー炸裂!チュー


というか、本気で思ってるからすんなり言葉になるんですよね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




( ̄^ ̄)ゞ はい、

真面目にいきます!



Toshlさんから羽生選手へ

2022年2月

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



歌手で画家としても活動するToshlが、4日に開幕した北京五輪で3連覇の懸かるフィギュアスケート男子の羽生結弦にエールを送った。ニコニコ



19年5、6月のアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」での共演を機に心酔。


「さまざまな苦難を乗り越えてきたであろう決然たる凜とした勇姿を全身全霊で応援させていただきます」と力を込めた。


羽生が人類初の4回転半ジャンプに挑むことには「満身創痍でもいまだ見ぬ世界にあえて飛び込んでいかれる、どこまでも強くて純粋な羽生さんのお心意気、覚悟、心震えるほど心に突き刺さっております」と敬意を表した。 


「ファンタジー…」で羽生は「Toshlさんの中に入って演じます」と、Toshlのソロ曲「マスカレイド」などの生歌唱に合わせて演舞。


Toshlは当時、羽生から送られた長文の直筆の手紙を今でも読み返し、勇気をもらっている。



羽生の人柄を聞くと

「圧倒的なカリスマ的存在であり、礼儀正しく、思慮深く知的なお方なのに、ふとのぞかせてくださる、いたいけな無邪気な少年のような言動、表情…。はっきり言って、反則です!」



サムネイル
 

そう、地球人キラー炸裂だからチュー

それに愛され体質なんです~

チュー

甘えっ子の寂しがり屋なんです~チュー

最近は特に反則技多いですよ!?写真集とか、写真展の写真も~。チュー



羽生が「みんなの夢だから」と、多くの期待を背負って4回転半ジャンプに挑むことに

「人の気持ちにも優しく寄り添い、ご自身には残忍なほどに厳しい。血のにじむような努力や輝かしい功績などは一切口にせず、黙々と己の道を究め続ける」


自身の趣味を引き合いに「まさに羽生さんのお心ばえは、茶道の境地なのではと畏怖の念を感じずにはいられません」と、極限に挑もうとする姿を求道者に例え絶賛した。



ソース

引用元



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



自身には残忍なほどに厳しい。

テレビに映し出される練習風景やアイスショーの舞台裏は、まさに残忍。



でも、空っぽになる前に自分の心も大切にするってプロ転向の時に言ってたんだから…取り巻く非情な環境で上手くいかないこともあっただろうけど、ペルソナは外したんだから自分の心に素直に従ったらいいと思う。( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



Toshlさんや清塚さん、MIKIKO先生、シェイ…みやかわくんみたいに分かってくれる人も沢山いるし、何かあったら世界30カ国から仙台でも利府でもどこにでも行くぞ!今いるファンは。








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡