昨日のアンケート案件に関してのマルティナさんの反論に、トルコのFanyuがデータを追加!

「トルコのReddit eksisozluk.comには、大谷選手が2ページしかないのに対して、結弦に捧げられた(絶賛の)ページが10ページもあるんです。」びっくり

「結弦がPRエージェントを介さずに国内外に与えたインパクトは群を抜いています。彼は最高のアンバサダーだ。!」



・FaOI静岡 後半ニコニコ



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

(⊙ˍ⊙)
気をつけてくださいね!


:;(∩◉﹏◉∩);:アアア
あしたは通院日、それも全検査の日
7時過ぎには家を出る厳しいミッションえーん

帰りはどえらく暑くなってそう



反撃。結果に納得しかねるアンケートにマルティナさんがデータで反撃したら、羽生選手の人気が浮き彫りになった件。(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


・絵本「GIFT」新しい動画 🩷🩵🩷(⋆ᵕᴗᵕ⋆)小さいさんのぬいぐるみをプレゼントでもらったそうです(*^^*)


・山本草太、ナイアガラの滝へ行くチューブルーハート





僕はみなさんの写し鏡になりたい「羽生結弦 RE_PRAY 横浜公演」の言葉と、「羽生結弦選手のファンである誇り」二重作先生、「ファンはその人を映す鏡」西川貴教さんのファンからのポストより。



・シニアに続き、ジュニアの合宿もふるさと納税Wwwww。日本スケート連盟。

羽生選手が競技選手時代に増えた20億円の資産は何処へ???(⊙ˍ⊙)


・田んぼアートニコニコ




羽生結弦×GUCCI ❤羽生結弦ファンの“購入報告”続出、起用「大正解」の経済効果!なのですが、取り扱うメディアによっては余計なお節介。


・大家さんと僕₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡大家さんは羽生選手の熱烈ファン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・FaOI静岡 ニコニコ

 

・1位!「GIFT」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・「ミーティア」語りチュー




FaOI 静岡

後半


舞依ちゃんの「ハナミズキ」は泣いた😭


ハナミズキ


アメリカ同時多発テロ事件発生時、ニューヨークにいた友人からのメールをきっかけに、一週間ほどで書いた詞。


作詞当時は、″テロ″、″散弾銃″ といった言葉があり、一青曰く「挑戦的な詞」であったという。


その詞を削っていって

「君と好きな人が百年続きますように」のフレーズにたどり着いた。

一青自身も不思議に思っているという。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



ハナミズキの歌詞には「果てない夢がちゃんと終わりますように」というフレーズがあるが、「叶う」でなく「終わる」と表現したことについて一青は

夢が叶って欲しいってことですね。君の夢がこれ以上ない、なくなる」という意味で書いたと説明。


「願うことがこれ以上なくなって、こんな幸せなことはない。


そして「全部終わっちゃう。これが戦争が終わるって夢です。

『NO WAR』とか歌わなくていいんですよ。


皆、誰もが諍いが無くなって、誰かが誰かの幸せを願うとかそんなのも無くなって初めて、はぁ~平和って。そう歌って欲しいです」と呼びかけた。


ソース




夏は暑過ぎて

僕から気持ちは重すぎて 


一緒に渡るには

きっと船が沈んじゃう


 どうぞゆきなさい   お先にゆきなさい


 僕の我慢が いつか実を結び

果てない波がちゃんと 止まりますように


 君と好きな人が百年続きますように



泣くでしょこれ(´இ□இ`。)°
どんだけの自己犠牲なんだよ…



パパダキスはアンサンブルスケーター3人とのコラボでしたが、ひとり別格びっくり

際立つしなやかさと表現力乙女のトキメキ



オーラスは

ステファンとギョームさんのコラボ

ヘンリク・グレツキの交響曲第3番op.36


The art


ギョームさんがこんなに長くソロでスケートするのも初めて見たし、さすがアイスダンスの表現力とスケーティングの素晴らしさえーん


ステファンは言うまでもなくアートな人だから、荘厳な世界観を十二分に作り出して、ラストに相応しい高尚なプログラムでした。


この2人なら羽生選手とコラボしてもいいよ?

と、見終わって勝手に許可をだす。

( ´•ᴗ•)☆

この3人一緒に…表現オタクの力を発揮したらとてつもないプログラムになりそう。


で、自分的に曲は決まってて……


やめときますチュー




フィナーレは石井竜也さんの「浪漫飛行」


衣装は…下矢印

初夏の浪漫飛行にピッタリな白を基調とした爽やかな花柄ニコニコ



いやもうこの衣装、羽生選手が着たら絶対可愛いってば!(๑♡∀♡๑)


まあ、関係ないけどね。

チュー



ジャンプ大会でステファンが4回転にチャレンジ 

( •̀ •́ )୨着氷は上手くいかなかったけど4回転ほぼ回ってたように見えましたニコニコいや、回りきってはいないわ。😅‪‪


花織ちゃんがびっくりして「4!」ってチュー


 羽生選手の役目はステファンがしていました。

( •ᴗ• و(و"






デカのエッジカバーウインク



ノブくん、神戸公演は桃太郎???

今日は、一青窈さんとのコラボでした。

インスタより

静岡公演最終日、楽しみに待って頂いた「桃太郎」は 股関節の痛みで滑る事が難しく、断念せざるを得ないませんでした。楽しみにして頂いた皆さん本当に申 し訳ありませんでした。

 次回プリンスアイスワールド鹿児島公演になるのです が、それまでには痛みをなくし万全の状態で臨めるようしっかり治療に専念したいと思います。


https://www.instagram.com/p/C8jXJDbpZ8o/?igsh=MWZnazVqNHhwbG5hMg==


昨日の2公演は大丈夫だったのかな…




Tシャツのチョイスꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

https://x.com/deka_1122/status/1804818081568752073?t=A8-dOA64kCtWSHbgrRrwuA&s=09


デカ  「NEVER NEVER GIVE UPで、納豆爆笑

花織ちゃん 「THE NORTH FACE」➡「THE TAKO FACE」


さっとん 「キテキテ」意味不明(笑)


友野くん「うさぎやめた」耳外すꉂ🤣𐤔


NAOTOさん「酒は体に悪いと本に書いてあったので読書をやめた」


舞依ちゃん「長袖」ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

鳥山さん…何書いてあるのかわかんない😅‪‪





バンドの演奏、毎回楽しみです!❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




ハードスケジュールなBツアー

お疲れ様でした!


やはり1日2公演はスケーターに負担がかかりますね、みなさんジャンプ不調だったし。



上の方に少し空席がありましたが(テレビで見た感じです)、多分Bかな?ぴあプレミアムのモニターがB席だったので、もしかしたらBからSに席移動だったかも。ガーン

(これはS席が空いてたって事。だけど正規の価格でS席購入した人はどうなるわけ???)


むしろ最初からB席を購入した方は大丈夫でしたか?

他のアイスショーですが問答無用で別な席に誘導された事例もあったので。


(あくまでも想像でしかありませんが)




それでも大きな会場全体をテレビで映し込めるアイスショーはFaOIと羽生結弦選手のアイスショー位ではないでしょうか。



しかし、家族連れが多いから?

まだ演技が終わらなかったり、スケーターが挨拶中だったりするのに席を立って歩いてる人たちが結構いらっしゃいましたが…


歓声というか奇声が聞こえてきたり真顔

演技中は静かでしたけど、何かと賑やかだったのかな?(*´`)


テレビなので今ひとつ雰囲気が掴めませんでした。まあ、羽生選手出てないのでこんな感じで終了💦




あのアンケートの件(>ㅿ<;;)

下矢印



トルコで人気のある20のスポーツには、フィギュアスケートも野球も入っていません。

 (sr: ja.wikipedia.org/wiki/Sport_in_...)


 そこで、マルティナのトルコに関する分析をさらに詳しくするために、Google Trendsで羽生結弦と大谷翔平の日本以外での人気を比較してみました。 


🟦羽生結弦



青い線が羽生結弦、赤い線が大谷翔平で、2021年1月1日から今日までのタイムスタンプを選びました。

 大谷選手よりも結弦選手の方が人気があることに驚きましたが、結弦選手はアメリカではポピュラーな名前ですが、トルコの人たちはたいてい大谷選手を知っています。 


誰かが「ユヅルはあらゆるルールの例外だ」と言いました。 

野球の人気は6位から8位で、フィギュアスケートは20位以内にも入っていないのだから。 




つまり、結弦の人気と大谷の人気を比べるのは、メッシの人気とゲーブル・D・スティーブンソン(アメリカのOGMレスラー)の人気を比べるようなもなんです。
 このように、結弦がPRエージェントを介さずに国内外に与えたインパクトは群を抜いています。
 彼は最高のアンバサダーだ。!


トルコのReddit eksisozluk.comには、大谷選手が2ページしかないのに対して、結弦に捧げられた(絶賛の)ページが10ページもあるんです。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

やたら比べてるのは日本のゴシップメディアだけよね。Wwwww

そもそもあのアンケートは70代の方が1番多数を占めるという偏ったもので、だから長嶋茂雄さんとか上位になるのも当たり前というか(¯∇¯;)

大谷選手に関しては、テレビをつければ毎日大谷報道があるので、お茶の間知名度が高いのは当然。しかも大活躍中ですし。ニコニコ


羽生選手については言うに及ばず。まじかるクラウン

アンケートの仕方、母集団によって結果はその都度バラつくのですが、トルコ🇹🇷での羽生選手の人気ぶりはブラボー🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆❣️

そういう事ですグラサン


10ページだって!ニコニコ見える???



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡