羽生結弦×GUCCI ❤羽生結弦ファンの“購入報告”続出、起用「大正解」の経済効果!なのですが、取り扱うメディアによっては余計なお節介。


・大家さんと僕₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡大家さんは羽生選手の熱烈ファン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・FaOI静岡 ニコニコ

 

・1位!「GIFT」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・「ミーティア」語りチュー




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





福島県はあれ?地震かな?と思った次の瞬間縦揺れでパニック(´இ□இ`。)°






羽生結弦はなぜ「単独公演」にこだわるのか✩*.゚

「僕のスケートを見たいと思ってくださっている方に、ずーっと僕のスケートを見ていただける環境をつくれないかなと思ったのが最初のきっかけですね」~羽生結弦さん、単独インタビューJBpress



🟡「単独公演」の舞台裏…2時間で10近いプログラム~単独インタビューJBpress

「マラソンのように一人で全部の距離を走っているわけですが、実際にはパートごとにそれぞれを担う『羽生結弦』がいて、それぞれの『羽生結弦』が全力でひとつずつのプログラムを滑っていて……」えーん


・NHKカルチャーセンター仙台教室としては最後の フィギュアスケート 特別講座~9月は貝塚さん✩*.゚


・清塚信也さん音符N響との募金を能登へ!





反撃。結果に納得しかねるアンケートにマルティナさんがデータで反撃したら、羽生選手の人気が浮き彫りになった件。(∩^o^)⊃━☆*+:。.。



・絵本「GIFT」新しい動画 🩷🩵🩷(⋆ᵕᴗᵕ⋆)小さいさんのぬいぐるみをプレゼントでもらったそうです(*^^*)


・山本草太、ナイアガラの滝へ行くチューブルーハート




僕はみなさんの写し鏡になりたい「羽生結弦 RE_PRAY 横浜公演」の言葉と、「羽生結弦選手のファンである誇り」二重作先生、「ファンはその人を映す鏡」西川貴教さんのファンからのポストより。



・シニアに続き、ジュニアの合宿もふるさと納税Wwwww。日本スケート連盟。

羽生選手が競技選手時代に増えた20億円の資産は何処へ???(⊙ˍ⊙)


・田んぼアートニコニコ





ファンタジーオンアイス

静岡


オープニングは石井竜也さん

「君がいるだけで」ニコニコ








空席はありましたが、テレビでは全然気にならないですニコニコ

そして小さな子供さんとかもいて、家族連れが思いのほかいらっしゃる感じで、袋井市民割引の効果かな?

注釈席になりそうなところは最初から売り出さなかったのかな?という印象です。


しかしアダムの身体能力の高さには毎回びっくり。斜めに跳び上がって軸も斜めながら体勢戻して着氷したり(⊙ˍ⊙)

しかも羽生結弦がナンバーワン!だけどアダムもなかなかの表現力オタク(多分リショーさんの影響もありそう💦)


ラトデニくんも、日本語の歌詞をすごく理解して表現していて、あとはジャンプも試合並みに入れて欲しいところ。(これは全員に。だけど狭いリンクだから助走長いと無理💧)

なんですが、昨日2公演で今日は13時からというハードスケジュールでスケーターのみなさんにお疲れが見え隠れしていました😢


後半は後ほど(o・・o)/~




ミーティア語り



自分自身がFREEDOMのモビルスーツに身を包み舞い降りる剣になり、アスランとの葛藤をトリィを介して表現して「ミーティア」の流れるシーンでの胸の高鳴りを彷彿させるどころか、キラ・ヤマトが降臨していた異次元ぶりに驚愕。
(´இ□இ`。)°
そりゃ、ガンダムファンが歓喜するわけだよ。

ライトファンな私でさえ繰り出されるシーンに呆然でしたから…。

異次元すぎゆづ





試合でもアイスショーでも同じ
どちらも決して手を抜くことなく120パーセント

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵





「GUCCI爆買い」羽生結弦ファンの“購入報告”続出、起用「大正解」の経済効果


 

グッチ銀座ギャラリーでの写真展も大好評で、高額なGUCCIの商品購入続出で、店舗のスタッフも踊りくばかりの経済効果。


不振を払い除けるように、GUCCIはアジアに新しいアンバサダー起用でテコ入れをしているとはいえ、GUCCIは羽生選手を離さないでしょうとまでスタッフが言うくらい❣️チュー

(X(旧Twitter)でお見かけしました)



それは全て真実で、もともと羽生選手の試合にはたとえ海外でもファンが大勢チケットを買い現地で応援してきたファン層なので、その海外遠征分がなかなったいま、GUCCIの購入にあててもまだまだ余力があるだろうし、(貢献してないお前が言うな!なんですけど(¯∇¯;))これからまた新しい企画もあり、ますます購入は伸びると思われます。


羽生選手が持てば、60万円超えるバックが在庫なしになるくらいですから、本当に頼もしいマダムたち、お嬢さんたちです(*´ー`*人)







で、ありがた迷惑なんですよ。

週間️⭕️️⭕️PLIMEとかが記事にすると、かえって信ぴょう性が疑われるじゃないですか!!


いままで散々捏造記事をぶっ込んできた媒体で、

これから先また手のひら返しだろうから。


それとも、またなにかのフラグですか?



…🤔💭


コタツ記事の全てが嘘だとは言いませんが(アイスショーや、写真展の開催やGUCCIの売れゆきなどは嘘が付けない)


なにしろ関わらないでいただきたいです。




  羽生選手の熱烈ファン٩(๑>∀<๑)۶


シェアありがとうございます❣️

♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡



拡大失礼します。m(*_ _)m


書き起こしさせていただきました。




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


大家さん東京生まれ東京育ち。


矢部太郎さんの大家さん で、「ごきげんよう」と挨拶をしてくれる、とても上品な物腰の女性。矢部さんのことをいつも 気にかけてくれる存在です。


戦前から新宿に住 み、当時の街の様子や戦時中の暮らしを教えてくれることも。


好きなものは伊勢丹とNHKと羽生結弦さん。


矢部さんとは恋バナもします。

 好きな顔のタイプは芥川龍之介と太宰治。


ちな みに、大家さんは矢部さんのお仕事を「俳優さん」だと思っています。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



なんていい話なんだ!

(´இ□இ`。)°




ゆづるやあ!

知っとるかあ⁉️


❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


「うん!」

これはパワーボールの返事(^_^;)




 1位☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


シェアありがとうございます❣️ラブ


GIFTのBluRayは、Amazon JAPANのベストセラー・カテゴリー「スポーツ&フィットネス」(ディスク)で1位を獲得!


プロローグが2位、GIFTのDVDが4位で、これらはすべて予約注文であり、GIFTは2ヶ月近く先です!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


氷解水とパーカーのセットや、パーカー付きのセットは含まれていないので、それも合わせるとかなりの予約になっているはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


実際、アイスショーのチケット代だけで諸経費を賄うには難しいと言われている昨今、グッズの売上はプロとしての活動を支える収入源ニコニコ


これからもパーカーが増え続けるケツイ!

チューブルーハートブルーハーツ








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡