羽生結弦×西川貴教!「イナズマロックレディオ」で西川ニキが語るファンタジーオンアイスと羽生選手☆「ミーティアを選んだのは…羽生君です!」そしてツーショット写真の舞台裏(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デカのことも!~ひたすら書き起こしました😅‪‪



・七北田公園🌸千日紅の種まきニコニコ


・今日発売ニコニコAERA




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

夏至の頃になると、夜窓を開けると虫の声が聞こえてきます。ニコニコ

朝は4時半くらいにカッコウが、その後スズメさん達のミーティング、で、カラスの見回り。
チュー



今日発売!


表紙+公演レポート

羽生結弦


5月に幕張メッセで開幕した「ファンタジー・オン・アイス2024」

熱気の中心にいたのは羽生結弦さんです。

AERAでは会場の興奮をそのまま、誌面でお届けします。表紙に登場する、その鍛えられた姿は圧巻。


中ページの公演レポートでは、いかにそのショーを背負っていたか、いかに曲を理解し、解釈した上で氷上に描ききっていたか、を詳報します。ショーの様々なシーンを収めた撮り下ろし写真、必見です。





🟡 楽天🟡

 



 🟡Amazon🟡

 


どーせ届かないんだよ、Amazonは。
(´இ□இ`。)°

むしろ今日楽天に注文すれば明日着く。




僕はみなさんの写し鏡になりたい「羽生結弦 RE_PRAY 横浜公演」の言葉と、「羽生結弦選手のファンである誇り」二重作先生、「ファンはその人を映す鏡」西川貴教さんのファンからのポストより。



・シニアに続き、ジュニアの合宿もふるさと納税Wwwww。日本スケート連盟。

羽生選手が競技選手時代に増えた20億円の資産は何処へ???(⊙ˍ⊙)


・田んぼアートニコニコ




羽生結弦×GUCCI ❤羽生結弦ファンの“購入報告”続出、起用「大正解」の経済効果!なのですが、取り扱うメディアによっては余計なお節介。


・大家さんと僕₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡大家さんは羽生選手の熱烈ファン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・FaOI静岡 ニコニコ

 

・1位!「GIFT」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・勝手に「ミーティア」語りチュー




昨日のアンケート案件に関してのマルティナさんの反論に、トルコのFanyuがデータを追加!

「トルコのReddit eksisozluk.comには、大谷選手が2ページしかないのに対して、結弦に捧げられた(絶賛の)ページが10ページもあるんです。」びっくり

「結弦がPRエージェントを介さずに国内外に与えたインパクトは群を抜いています。彼は最高のアンバサダーだ。!」



・FaOI静岡 後半ニコニコ







西川貴教さん!イナズマロックレディオよりラブ
FaOI や羽生選手のお話部分です爆笑舞台裏満載乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ
羽生選手の早着替えがあってこそのあの写真!!"(ノ*>∀<)ノ


꒰ঌ🖤໒꒱常にエネルギッシュで、常に未来に向かう。そんな西川貴教がお届けするラジオ番組。


西川貴教が主催する「イナズマロックフェス」をキーワードに、番組では、全国各地の若手ミュージシャンや、リスナーたちを応援・バックアップしていきます。こんな時代だからこそ元気と 活力を与える「メンタルメイク」プログラムを!ニコニコ



(聞き取れないところは……にしてあります(¯∇¯;)


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

リスナーのお便りから

 


「僕もね、振り返りますと、ほんといろんな思い出が短い6公演に詰まってました。


楽曲のチョイス自体も、ミーティアを選んだのは羽生君です!


それに合わせて、今回FREEDOMをやらせて頂こうとか、まあリクエストなんかもあったりしたので…その中でじゃあ、鳥山さんがね、今回音楽監督で入ってらっしゃる、ギターの鳥山さんが元々今回のFREEDOM、うちのFREEDOMにも演奏参加していただいていますが、

その縁になりました『逆襲のシャア』のBEYOND THE TIMEのレコーディング にも鳥山さん参加されたってことの流れもあったので、


もう鳥山さんのご本人のギターでBEYOND THE TIMEやるのが1番筋だろうということで、自然と演目も決まっていったという感じだったりとかします。


そんな中でね、ファンタジーオンアイスの運営側からはリクエストやっぱり「HIGH PRESSURE」はやって、みんなで一緒に盛り上がりたいんだと…

このまま下手すると羽生君だったのかなぁなんて感じもしますけどもね。びっくりびっくりびっくり


それぐらいほんとにあの、最後はファンの皆さんにもね、みんなに呼びかけて一緒にノリましょう!なんて言ってくれたりとか、してたこともありましたし、


僕もみんなに、アンサンブルのスケーターや今回(……)くんがしてくれてる日本人のね、ほんとにこれからを担う選手なんかも含めて、なんか感謝の気持ちが届けられたらと思って、楽屋に全員分、スタッフ分も含めて、うちのTシャツプレゼントしてたんですよ。(笑)


こんなにいるのかね?とか、ただあのVOTEのツアーTシャツが結構SNSで話題になって、羽生君のファンとかが、あれなんですか?みたいに話題になってたんでちょうどいいや!と思って。


で、終わって記念撮影を羽生君の方からあのちょうど「ミーティア」終わってから早替えして、すぐ「HIGH PRESSURE」用の衣装に着替えちゃうので、

「ミーティア用の衣装っていうのはどこでも写真が出てなかったんで着替えるんで待っててください」って言われて、


全部終演した後にもう1回(ミーティアの衣装に)着替えられて、「撮れて良かったね、この衣装出2人並べて良かった!」って言ったら、


「もう1回、着替えていいですか?」って言って、びっくりびっくりびっくり  あのTシャツ、わざわざ羽生君が着替えてどうしても撮りたいって言ってくれて、あれ(あの写真)になったっていう……



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

(終演してから羽生選手がミーティアに着替えて写真右側。その後、羽生選手も西川さんもTシャツに着替えてもう1枚爆笑)嬉しかったよね!西川ニキとミーティアでコラボできて✨ラブ
うちの子、アイスショーで慣れてるんで着替えるの早いんです~ラブ


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



「いや、だからいろんな皆さんのお心配りとかそういった気遣いの中でね、皆さんものびのびやって頂きたいっていう気持ちでね、ほんとになんかコラボレーションと言いながらもひとつの作品を一緒に作り上げた仲間と…。



刑事くんもすごいんですよ!

あの毎回吐くほど緊張して、頑張って、で、5分という長尺を滑るなんてまずまずないですから、たぶん競技人生の中でも、あんな5分、6分近い曲を滑りきるなんてなかったと思うんで、そんな刑事くんも素晴らしかったですし

(ここでミーティアが流れ始める…)

ぜひね、機会があったら来年以降もね(…)続いていくと思いますので、僕もねなんか機会があったら皆さんと一緒に応援したいなと、心強く思っております!


ということでございまして、そんな曲を皆さんにも少しでも感じて頂きたいということで、……愛知公演来てくれたよっていうみんなのリクエストも含めてこの曲いきましょう!


T.M.Revolution 「ミーティア」



HY 366日 feat. 西川貴教もにっこり



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵




13:30秒くらいからです(頭出ししてるつもり😅‪‪)

https://radiko.jp/share/?t=20240622211333&sid=FMAICHI 



兄貴、とても楽しそうに話しているのでぜひマシンガントークを聞いてみてください😊



そういえば、みやかわくんもツイキャスでデカのことを…

「本番でる前に緊張してると信成さんが色々言ってリラックスさせてくれるけど、  
刑事さんは一緒にガタガタしてた。(笑)

「緊張するよね~」って。

みんな素敵よね…。」


(˶ᐢᗜᐢ˶)


そんなデカでも、羽生選手のママ?保護者みたいな存在だったりするからなあ٩(๑>∀<๑)۶













田中さんのカメラに気がついたデカ、ちょっかいを出す羽生選手をカメラに向かせる爆笑









来年も一緒だといいね!

てか、絶対そうして!


なんなら西川ニキも来て!チュー




 七北田公園🌸🌳ニコニコ


シェアありがとうございます❣️




10日ほど前、七北田公園のインスタで募集人数が少ないので…というお知らせがあって心配していたのですが、沢山集まったようですラブ


雨降りでしたが、みなさん楽しまれたようで良かったです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



桜の木もすくすく成長中(*´³`*) 💕

 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡