羽生選手を呼びたいミラノコルティナオリンピック公式が再びラブコールを送る!

あらぁー( ・∇・)♡羽生選手のこと大好きすぎるだろ!😂www


・西川貴教さんも、ガンダム公式のポストに気づいてくれたー!٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶ツーショット写真も可愛いよー!- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


・アイスリンク仙台でしか買えない!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓個数制限しなくて大丈夫かな!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


!!





羽生結弦×雪肌精のスペシャルムービーのポストがあちこちですんごいことになってる😂


夏の白波のよう ラブ






GUCCIアンバサダー就任やアイスショーは元より、輪島市への訪問といい、動画公開のフィーバーぶりといい、何もかもが昨年からのゴシップメディアの記事が捏造だと証明しているんです。


FaOIBツアーには羽生選手が出場しないのも知らずに、その時期に合わせて、一方的に元お相手とされるかたのネタを聞いたこともないメディアが出していたり、ご本人は羽生選手はイタリアに行かないのに🇮🇹匂わせ投稿をしてみたり。

╮(´・ᴗ・` )╭


お構いなく~ニコニコ
構ってねーからチュー





スペシャル・メッセンジャ一羽生結弦さん、能登半島地震 被災地へ 。news every.続き✩.*˚

「幸せは探せばたくさんある 。 今日これは幸せだったなと思える習慣があれば幸せになれる」  

石川県、北國新聞朝刊より。❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


・公式さんだあ!٩(๑>ᴗ<๑)۶


・❄雪肌精❄みやび× 羽生結弦選手☆衣装スケート靴展示開催ニコニコ


・ファンタジーオンアイス舞台裏宣!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・ファイテン





ガンダム公式が、ファンタジーオンアイス愛知公演 羽生結弦×西川貴教 「ミーティア」をポスト!

「羽生結弦がT.M.Revolutionの生歌にのせて『SEED』の世界を表現!「夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI」メ~テレで6/29放送!


・とんでもない勘違いな人


・フィギュアスケートマガジン⛸🤍  


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸





羽生結弦×雪肌精 新・スペシャル動画!(*ˊᗜˋ*)/♡

動画は「薬用 雪肌精」の軌跡と、羽生選手の成長の軌跡を重ね合わせるような内容で、ちびゆづくんも登場します(*^^*)


メイキングと本編、撮影エピソード、羽生選手からのメッセージも!

スタジオでは羽生選手のお気に入りの音楽が流れ、合間にはその音楽に合わせてダンスや歌を口ずさむ姿も見られました。



・羽生結弦、能登半島地震 被災地へ !「輪島タイムス」輪島市の情報アカウントよりニコニコ聞いたところによると、羽生結弦さんは……」(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)






❄⛸️⛸️❄⛸️⛸️❄⛸️⛸️❄

アイスリンク仙台

❄⛸️⛸️❄⛸️⛸️❄⛸️⛸️❄







シェアありがとうございます❣️ラブ


これから仙台ではフィギュアスケートの(羽生選手関連の)講座があるので、受講される方はアイスリンク仙台へも是非是非ニコニコ




8月10日のフォトグラファー坂本清さんの講座は申し込みできます✨


高木さん矢口さん

貝塚さんの講座はキャンセル待ちですほんわか


待ってるんだけど連絡来ないです

(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎






🇮🇹ミラノコルティナ❄オリンピック公式が羽生選手にラブコール再び
 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷

 

パリオリンピック・パラリンピックを間近に控え
ミラノコルティナオリンピック公式が羽生選手への熱烈ラブコール再びチューブルーハートブルーハーツ


今度はちゃんとした公式さんにメンションしとる😂


@YUZURUofficial_




(最初は間違っていて指摘されていました。しかも羽生選手公式のなりすましをフォローしとるガーン)

マルティナさんに注意されてたチュー




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

🟡ショートプログラムで最初に110点以上を獲得したスケーター 

🟡フリースケーティングで200点以上を獲得した最初のスケーター

🟡総合得点(+5/-5 GOEシステム使用)で初めて300点を超えたスケーター

🟡 国際大会で初めて4回転ループジャンプの着氷に成功したスケーター

 🟡 国際大会で4回転トーループ-3回転アクセルの連続ジャンプを成功させた唯一のスケーター

🟡 2003年以降、国際大会で個人最多となる19の世界記録を樹立。 

🟡 グランプリファイナル4連覇
🟡世界選手権優勝2回 
🟡冬季オリンピック金メダル2回 

 本当に、@YUZURUofficial_ 'のスポーツへの影響は伝説的です! 🌟🏆

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


まだまだ足りないよ~Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

旧採点システムでも記録残してるし、
ディック・バトン以来66年ぶりにオリンピック連覇(2014年、2018年)を果たした男子シングルスケーター。

男子シングルスケーター初のスーパースラム
初の単独アイスショー
東京ドーム初公演
世界に向けたライブストリーミング



まだまだまあるわーほんわか

Wikipediaを知ってるかい?
直ぐに戦績の確認ができるんですけどね。




確かに今、競技選手に戻ったら羽生選手に勝てる相手はいないし
たとえどこの誰が4回転ジャンプを次々繰り出して得点を重ねようが、羽生選手のクオリティと芸術性は、もはや他を寄せ付けないレベルです。

アイスショーも羽生選手自らプロデュースした単独公演や、羽生選手が出演するnotte stellataやFaOIは大箱でも満席。

コンセプトが広がりますます人気は高まるばかり。この事実は隠しようにも隠せない現実です。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それを認めないわけにはいかないからこそ
こうしてアプローチしてくるんだろうけど

無理❌

オリンピックでさえ、ISUのジャッジ達は公正な採点はしなかったのだし根本的に住む世界が違ってる。

それにもうフィギュアスケートとは違うカテゴリーの「羽生結弦」だから。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


また階段を下がるの???



海外のコメントですニコニコ

🍊羽生結弦なしのオリンピックは全く別物です。過去も、現在も、そしてこれからも彼のレベルに達する人は誰もいません。
 彼は今でもプロとしてこのスポーツに伝説的な影響を与えています。

🍊結弦は真の生きる伝説、真のオリンピアン、真のチャンピオン。

🍊次回は、彼のウィキペディアのページを利用してほしい。有益な情報がたくさん掲載されています。爆笑

🍊羽生結弦選手への愛情あふれるコメントをありがとうございます! 彼はいませんがミラノ・コルチナ2026での成功を祈っています。
🤣🤣🤣


🍊オリンピック2連覇の羽生結弦は、現代で最も美しく、最高のフィギュアスケーター。
 私にとって重要なのは、ユヅルのスケーティング--本当に美しいスケーティング--だけです。
(オリンピックは関係なしびっくり)


🍊彼はスケートをするために生まれ、世界中の人々に彼と彼の素晴らしいスケートを愛して貰えるように生まれた。
 彼のライブを見ることは夢であり、彼と同じ時代に生まれたこと、彼のファンであることは私たち全員にとって大きな名誉です。

👏😊💕



たくさんの日本人ファンがミラノコルティナにお礼リプをしている中、海外ファンのコメントはニュアンスが違いました。

(何故か日本のファンは引用リプがほとんど
( ᐙ )?)


こちらはロシアのFanyu

🍊結弦を利用して宣伝しないでください。とにかくアメリカ人がメダルを獲得するために得点を操作するシステムが設定されているフィギュアスケートは見ませんし興味ありません。 
 おそらく、アリ・ザカリアンは、視聴者を惹きつけるために、2026年のミラノ大会を宣伝するためにお金を使うでしょう。



宣伝のためとまでは思わないけどそれに近い印象は受けますね(¯―¯💧)

でも、競技選手としてではなく、開会式のメインゲストとか、そういう感じじゃないかな?


羽生結弦がいるオリンピックといないオリンピック。……違いがありすぎる\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/






 

羽生結弦選手、お待ちしています。

下矢印下矢印下矢印

爆笑爆笑爆笑昨年の9月にしっかりアピールしていた公式さん。




 


「ぜひイタリアに行ってみたいです。 実現したら素晴らしい!」
 羽生結弦




行けるといいね!ラブ
もちろん往復ファーストクラスでご家族も一緒に!開会式へご招待お願いします爆笑

あ、あと練習リンクも準備お願い!


•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️


しかし、ISUや連盟が喜ぶようなことは一切ごめんです!

(╬◉᎑◉)-☆)◉Д◉;)








 ♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡そうなんです!ガンダム公式さんが羽生結弦×西川貴教「ミーティア」を激推し中なんです💕💕💕


こんなニャンコな写真、

反則技がすぎゆづ

and

西川アニキ


‎^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^♡



拡大失礼しますm(_ _)m



南搬入口な2人のミーティア
西川アニキ53歳、羽生結弦29歳
時間軸がどうにかなってるってば!
(・∀・)


ガンダム公式が、ガンダム公式がえーんえーんえーん



デカのXもメンションしてある~ニコニコ












クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡