羽生結弦一人で、1万席以上の会場を簡単に満席にすることができる。観客は結弦の演技を見るためだけにやってくる。Wwwww…

ロシア・アベルブフのインタビューより、ショーの成功は羽生結弦が出場するかしないかにかかっているというお話ですチュー

  


・国宝級の腹筋たちと割れる🍑AERA表紙を語る緒方さんꉂ🤣𐤔






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







羽生結弦☆卒業論文『無線・慣性センサー式モーションキャプチャシステムのフィギュアスケートでの利活用に関するフィージビリティスタディ』
は、フィギュアスケート採点の大きな問題点を提示し、解決に導く大きな一歩。

その後、AI判定について研究をされている方々が続いてくれるのは素晴らしいです!素晴らしいですがモヤるよ、これは…😭😭😭



・羽生結弦YouTubeチャンネル「僕のこと」視聴回数200万回超えてた~٩(๑>ᴗ<๑)۶





羽生結弦「AERA」。表紙はファンタジーオンアイスAツアーオープニング!꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

その鍛えられた姿は圧巻、


・清塚信也さん、仙台でのめざましコンサートめで羽生選手からのお花に♡を施す

(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥




羽生結弦「Let's go Crazy」✩*.゚『たったひとり氷上に降り立ち、あらゆる重荷から解き放たれたように宙を舞う羽生結弦選手と、たったひとり時代の空気に立ち向かい、バリアを壊してきたプリンス。どちらも「超越」をみせてくれる芸術家です』

 二重作先生のコラムがエリアウォーカーのランキング1位に! ニコニコ



・ファンタジーオンアイス2024 愛知公演❤メーテレイベント(♡ơ ₃ơ)まだまだファンタジーオンアイスを盛り上げ中!*\(^o^)/*





アイリンショップ🛍ニコニコ


黒×赤 オトナ女子でも全然オッケーです

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀






2020年11月24日、ロシアの振付師、イリヤ・アヴェルブフが語る真実。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



 ショーの成功は羽生結弦が出場するかしないかにかかっているというお話ですチュー



羽生結弦一人で、1万席以上の会場を簡単に満席にすることができる。
観客は結弦の演技を見るためにやってくるので、

他の選手(の演技)は、引き立て役として存在しているだけだ。


【ENG SUBS】2020年11月24日、ロシアの振付師、イリヤ・アヴェルブフ、ショーのアレンジについて


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
なんてこと言うんだ!引き立て役だなんて

まあ、強く否定はできないけど(¯∇¯;)



2020年



2020年  羽生選手は新型コロナウイルスの感染リスクを考慮してGPシリーズを欠場。

仙台でひとり、深夜に練習と新プロに向かい合ってきた日々…

初参戦となる全日本選手権でも、第3波の中自分が出場していいのかという葛藤の中、「希望を繋ぐため」の出場でした。


アベルブフは、そんなコロナ禍の状況など全く気にすることなくアイスショーや試合の観客動員や羽生選手の集客力について話すという…( ´•ᴗ•ก )


ロシアも選手の感染が相次いでいたはずなのに、それほど重要視してないというか、お国柄なんでしょうね、この発言も(^_^;)



英語の訳をつけてくださっているので

ざっくり意訳ですニコニコ





イリヤ・アベルブフ


スケーターのパフォーマンスに対する報酬は 選手の成功度によって決まります。   


ソロモンほど賢くなくても分かることです。


つまり、観客が特に「彼」を見たいと思って「彼を見るために」チケットを買うなら、明らかにこのアスリートの報酬ほうが「高価」だということ。



そしてここに挙げた数字は、まったくもって 驚異的そして想像もできないほどです。 


 つまり、羽生選手ひとりだけで10,000席以上の会場を簡単に満席にできるんです。



そして他の選手たちはおまけ的な存在と言えます。副菜のような。


なぜなら人々は羽生選手を見るためにわざわざその会場に来ているから。


  結弦だけ。


 そうだね、結弦だけ。




実際羽生サイドは…自分の観客動員の実態や貢献度も知ってるはずだから……もちろん(ギャランティとして)数十億を要求することはできないだろうけど、

どんな条件でも要求できる立場なんです。



いずれにせよそうなれば(たとえ羽生選手がとてつもない条件を出したとしても、出場する意思があるとわかれば)、

主宰側も莫大な利益を得られると理解するのは容易いことなんだ。




なんでこの羽生選手の写真を?爆笑





 なぜなら、ショーの参加者リストに *結弦* がいることであなたは誰よりも「有利な立場」にいることが約束されるのだから。



 やはり、彼を(アイスショーに出てくれるように)説得することが一番です。


まあ、そういうことだよね…





W‪‪𐤔𐤔‬‪w𐤔w🤣

海外ファンのコメントです

🟡ゆづのことを知ってまだ4ヶ月だけど、羽生結弦を生で見るために何千ドルでも使うよ。

他のスケーターにはやらないけど。

🟡しかし驚くべきは、ゆづは、彼が崇拝し人生と本質を捧げているもの、つまりフィギュアスケートそのものまでが人々を魅了し、恋に落ちさせることです。

私は間違いなく、他の多くのスケーターのライブを見たいと思っています。
しかし、問題は私がどれだけ(時間/お金/心)を彼らに使えるかということです。

🟡私はオーストラリアに住んでいるので、国際フィギュアスケートを観戦できるのはテレビだけなんです。 
私が海外に行く動機を与えてくれるのは、結弦だけ。
他の選手も大好きですが、史上最高の選手以外には、お金を払うのは無理!


🟡羽生結弦を自分のショーに起用するために、彼(アベルブフ)は善処したいに違いない・・・

本人に聞いてみてほしい・・・ゆづは フィギュアスケート に関わることなら何でも好きだと思う・・・彼は羽生結弦の愛に報いると思う。


びっくり


🟡私の記憶違いかもしれないが、ゆづはJSF(?)の関係で、日本国外での公演を行わない、もしくは行わないという契約(もしくは~義務)を結んでいるか、同意しているはずです。(私が記憶しているのは2012年のカナダ公演のみ)➡クリケットクラブに移籍して間もない頃



🟡アベルブフは真実を語っているのに、ISU_FigureとJSF(日本スケート連盟)はユヅルを軽視し、彼の偉業を常に消そうとしているんです。


 私は何千ポンドもかけて彼に会いに行ったことが二度もある!

 ISUと日本の連盟は、自分たちがこのスポーツをどう破壊し、ファンを遠ざけているかなんて気にしていないんだ。



🟡私は彼を見るためだけに何千ドルだって払います。

悲しいことに、私がゆづを知ったのは2018年、イギリスに住んでいるし、コロナ禍でみんなが参加できなくなった!

 2019年も行きたかったし、2020年も無理😭

引退する前に彼に会いたい。



🟡会場で1万人の1人になれることを願っています。

 そして、私のプーさんがプーさんの雨の山に届くといいな!



🟡しかし、誰かが自分たちのお気に入りを外に押し続け、真実を信じようとしない。



🟡ゆづだけでいい。副菜はいらない。


\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


2020年、みんなの思いは日本も海外も同じ。



そして羽生選手はプロに転向し、

単独ショーを次々大成功させ、アベルブフの予想を超えて1万人どころかひとりで3万5000人を集めましたおねがい



羽生選手が海外でアイスショーを開催する、そんな未来はまだまだ先のようにも思えます。


(オファーは競技選手時代からあったけど、ギャラが高くて呼べないと小耳にはさみました(* 'ᵕ' )☆)


オリンピック2連覇とはそういう事なんですねニコニコ


良くも悪くも影響力が高く、オファーから仕事が選べる立場。

被災地支援へ意識を向けることが羽生選手の行動によって明確になること。




危険をはらみながら海外へ行かずとも

決して便利な場所とは言えない仙台の利府に30カ国からファンがやってくるのですから。



٩(๑>∀<๑)۶


1万人の1人になれるといいな





 金剛力士立像のごとき国宝級の腹筋たちと割れる🍑




世界一着痩せして見えるからなあ

若は。(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡