羽生結弦「AERA」。表紙はファンタジーオンアイスAツアーオープニング!꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

その鍛えられた姿は圧巻、


・清塚信也さん、仙台でのめざましコンサートめで羽生選手からのお花に♡を施す。(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生結弦×GUCCI☆羽生選手のプロ転向の日、7月19日からウォレット購入でオリジナル ホースシュー(馬蹄)チャームをプレゼント&刻印サービスに新たに3つのスポーツモチーフ「テニスラケット」「サッカーボール」「フィギュアスケートシューズ」が登場。٩(๑>ᴗ<๑)۶


・羽生結弦インタビュー音符「Goliath」「アクアの旅路」

トランジションも表現として存在する「羽生結弦」というジャンル(*ˊᗜˋ*)/♡

・「ファンタジーオンアイス2024」メーテレ・

❄️夢の銀盤コラボFantasyonIce 2024 in AICHI❄️

テレビ放送予定📺♩


・FaOI Bツアー 





羽生結弦☆卒業論文『無線・慣性センサー式モーションキャプチャシステムのフィギュアスケートでの利活用に関するフィージビリティスタディ』
は、フィギュアスケート採点の大きな問題点を提示し、解決に導く大きな一歩。

その後、AI判定について研究をされている方々が続いてくれるのは素晴らしいです!素晴らしいですがモヤるよ、これは…😭😭😭



・羽生結弦YouTubeチャンネル「僕のこと」視聴回数200万回超えてた~٩(๑>ᴗ<๑)۶




羽生結弦「Let's go Crazy」✩*.゚『たったひとり氷上に降り立ち、あらゆる重荷から解き放たれたように宙を舞う羽生結弦選手と、たったひとり時代の空気に立ち向かい、バリアを壊してきたプリンス。どちらも「超越」をみせてくれる芸術家です』


 二重作先生のコラムがエリアウォーカーのランキング1位に! ニコニコ



・ファンタジーオンアイス2024 愛知公演❤メーテレイベント(♡ơ ₃ơ)まだまだファンタジーオンアイスを盛り上げ中!*\(^o^)/*






今日はAERA表紙解禁✩*.゚(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ほんとに砂漠ってなんだっけ?・-・?
と思うほど毎日毎日羽生結弦チューブルーハートブルーハーツ

 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


5月に幕張メッセで開幕した「ファンタジー・オン・アイス2024」

熱気の中心にいたのは羽生結弦さんです。

会場の興奮をそのまま、誌面でお届けします。



オープニングの衣装で登場ニコニコ飛び出すハート



確かに圧巻の鍛えられた姿!!


腹直筋、外腹斜筋に上腕三頭筋、上腕二頭筋、腕撓骨筋たまらんッ- ̗̀ ჱ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


AERA



いかにそのショーを背負っていたか、いかに曲を理解し、解釈した上で氷上に描ききっていたか……



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


背負ってましたよね、確かにえーん


でも…


(再掲)


出演者のみなさんが「これはあなたのショーだから」と僕のことをすごくリスペクトしてくださったり、「素晴らしいショーを作ってくれてありがとう」とか「ショーに呼んでくれてありがとう」という言葉もかけてくださいました。


だからこそ、自分はこのショーの中の一員ではあるけれど、
しっかりと「ファンタジー・オン・アイス」をまとめきらなければという使命感をもって滑っていました。



 ただ、僕のショーではないことはすごく感じていました。



自分がすべてというわけではなく、出演アーティストのみなさんがいて、


見てくださる観客のみなさんがいて
僕たちはこうやって集まってこのショーができている。


この場所にいるみなさんに、しあわせになってもらいたい。

そんなことを考えながら滑っていました

 

🍀マイレピ   ファンタジーオンアイス



座長じゃない座長。

だけど、出演者の言葉からは、羽生選手がこのアイスショーの中心で座長だとしか思えないです。

…🤔💭


真壁さん的には座長は置かない主義なんだろうから、羽生選手は今回のようにAツアーだけとかでも全然いいと思う!

興行的にはやばめだけど。






話が逸れましたいつものように

m(*_ _)m







曲の理解とか表現とかそういうレベルを超えていました。

キラがFREEDOMで出撃するところから振りつけてるんだもの(´இ□இ`。)°


アスランからの大切なプレゼント、トリィ。
フェンス越しに2人が合ったあと、望まざる戦いが幕を開け大切な親友と激戦を交えることになり、葛藤するキラ






繋がれて固定されていたFREEDOMを
強引に発進させる、最初のシーン

こんなにも物語(アニメ)に忠実で、しかもミーティアの歌詞に沿った感情表現を融合させて完璧にやり遂げゆづ

この曲やガンダムに対する熱い思いも、キラの悲しみや決意もビシビシ伝わってきました
( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




で、AERAはインタビュー?

それとも松原さん辺りの記事なのかな?


Amazonは2、3日遅れて届くからなあえーん

dマガジンは当日掲載になるんだっけ無気力


毎回忘れててKindle版も買ってる

(。⊿°」∠)モッモッ





 ゆづ~٩(๑>ᴗ<๑)۶ブルーハートブルーハーツ~ロンカプのスタンドフラワー
清塚さんのInstagramストーリーズ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


目覚ましコンサート in 仙台


「ゆづ~」と言葉を添え、宮城県仙台市出身のプロスケーター・羽生結弦さんから送られたスタンド花とサングラス姿の自身の写真を投稿。

ハートマークの加工を施し、笑顔を見せた。



確かにハートラブラブ施してる😂




昨年12月にも羽生さんからスタンド花や花束を贈られており、同アカウントの投稿で「こんなに気遣いがあって心があって頭のいい方いる?」「ゆづちゃんのお花があるだけで、特別なコンサートになる!」と感謝の思いをつづっていた。



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/21/kiji/20240621s00041000266000c.html#goog_rewarded

引用元



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



昨年12月のお花は

ニコニコこちらです






「ゆづちゃんてば、お持ち帰れるようにってスタンド以外にもクリスマスの花束を作ってくれた」「こんなに気遣いがあって心があって頭のいい方いる?」
「中々いないよ。本当にありがとう」「ゆづちゃんのお花があるだけで、特別なコンサートになる!」



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


お持ち帰れるクリスマスの花束まで💐ラブ

素敵な気遣い…そうね、羽生選手の心がそこにある。




ゆづるやあ!

こんどは、みやかわくん用にもお願い!

木を持ち帰り愛でてるから😂





元はこれ🤣


そして、仙台の清塚さん

なんと、リハスタLIVEまで音符!!おねがい


アーカイブもあります(*^^*)


ゆづちゃんからお花届いてるし仙台だから「序奏とロンドカプリチオーソ」も弾いてる~🎹🎹🎵ラブ




大サービス!

コントを交えながら結構長く弾いておられます(˶ᐢᗜᐢ˶)


https://www.instagram.com/reel/C8eHVrLhlb3/?igsh=aXo1a2gwdXhsMmx4





2022年8月 24時間TV


お互いがすごいリスペクトで繋がってる親友!



2人で作り上げた(振り付けはシェイ)「序奏とロンドカプリチオーソ」



「天と地と」と並んで羽生結弦の競技選手としての集大成のようなプログラムで、全日本選手権では、なにかとてつもなくこれが最後なんだなというひとひらの予感がしていました。😢
それくらい羽生選手の技術と表現力を楽曲に融合させたプログラムだったからです。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡