羽生結弦×GUCCI☆羽生選手のプロ転向の日、7月19日からウォレット購入でオリジナル ホースシュー(馬蹄)チャームをプレゼント&刻印サービスに新たに3つのスポーツモチーフ「テニスラケット」「サッカーボール」「フィギュアスケートシューズ」が登場。٩(๑>ᴗ<๑)۶



・羽生結弦インタビュー音符「Goliath」「アクアの旅路」

トランジションも表現として存在する「羽生結弦」というジャンル(*ˊᗜˋ*)/♡



・「ファンタジーオンアイス2024」メーテレ・

❄️夢の銀盤コラボFantasyonIce 2024 in AICHI❄️

テレビ放送予定📺♩


・FaOI Bツアー 




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生結弦×西川貴教「ファンタジーオンアイス2024・ミーティア」アメリカ🇺🇸より。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・Mrs. GREEN APPLE🍏 NHK SONGS 曲発表✨


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 


・GUCCIアンバサダーからの…大天使ミカエルと毘沙門天\(//∇//)\




マレーシア英字新聞「The Star」(前記事の続き)掲載された羽生結弦GUCCIアンバサダー就任記事より、紹介文(୨୧ ❛ᴗ❛)「 この日本人のアスリートは、偉大な戦績を残し世界最高のフィギュアスケート選手の一人とされています。…  」


・インド🇮🇳オリンピック公式☆羽生結弦定期便チュー海外ファンの熱いコメントも。

・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌ニコニコ




羽生結弦☆公式YouTubeチャンネル「アクアの旅路」視聴回数80万回もうすぐ!「Goliath」は100万回↑↑↑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・Goliathからの勝手に「鶏と蛇と豚」三毒史ウインク


・TVガイド表紙解禁✩*.゚今回も女神降臨だった…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・駿活*\(^o^)/*


・BABY YUZURUチューピンクハートラブラブ




分かりやすい!ラブ

メーテレ

❄️夢の銀盤コラボFantasyonIce 2024 in AICHI❄️

テレビ放送予定📺♩


 🩷🩵🩷ありがとうございます 🩷🩵🩷



7月だけでもエンタメーテレ契約するぞ!

そしてGUCCI貯金は減るばかり(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


もちろん7月19日からGUCCIのウォレット買える訳もなく泣




 FaOI Bツアー


静岡公演⛸🤍

袋井市民割引(5000円から7000円割引)、50組100名のB席モニター募集(ぴあプレミアム・ぴあカード新規申込:応募は終了)や、リピーター割引などで工夫というか集客を行っているようですが、まだチケットは買える状態です。Wwwww


Bツアーはジュニアも出場しないし

(FaOIに出場するのはジュニアにはとてもいい経験になるとは思いますが…)


ジュンファン、三原舞依、織田信成、坂本花織…ステファンとギョームさんのコラボなどもあって、見所はたくさんありそうなんですけど💦


神戸公演はメディアからの情報がないし

フジのFODもないし、なんなんでしょ(⊙ˍ⊙)


それじゃ、Bツアーの宣伝にも何もありゃしないガーン



もうね、フィギュアスケートと「羽生結弦」は分けて考えた方がいいってことなんで…


すでにジャンルが違う凝視



Bツアーはライブビューイングも少ないし

なんだかなー(´❛-❛`)わかってるってことですよね、予め。


かと言って、羽生選手が責任を感じることは一切無いので。


自分が主催でもないし、座長でもないし

出演しない、ではなく出演できない、だから。


(* ˊᵕˋㅅ)


昨年と違って出番は多いし、とても楽しそうでしたから、別に確執があるわけではないんじゃないかなニコニコ





「Goliath」と「アクアの旅路」に込めた思いと撮影の苦労🎬📸

 

GoliathはゲームのGoliathや神話には無関係と言っていたし、对として「アクアの旅路」という印象が正反対のプログラムがあったので、「RE_PRAY」と同じ「→RE_PRAY←」の関係だという所までは予想できました。


がっ!プロモーションを依頼されて作ったプログラムだったとはガーン


録音も、拾うマイクを選んで編集したりかなり大変そうえーん








インタビュー一部書き起こしニコニコ

(昨年末・スポーツ報知Webより書き起こしたものです。)



 

🟡YouTube「HANYU YUZURU」はスケートの魅力を存分に伝える内容になっている。

動画作成にあたり最も大切にしていることは?


🍓「最初にYouTubeのチャンネルを開設しようと思った原点が、自分のスケートを見ていただける場所と機会を少しでも増やしていきたいという気持ちからでした。

ずっとその気持ちを大切にスケートの動画作り、またはスケートのプログラムそのものを作っています」







🟡編集もすべて自分で行うと聞いた。作業にはかなりの時間と労力を費やすと思う。

モチベーションや、やりがいは。

🍓「やはりいろんなコメントだったり感想を頂けることです。どんどん自分へ課すものも大きくなっていくのでより一層大変になってしまっていますが、納得いくものができ上がった時の達成感と、

皆さんに見ていただいた後の感想や解釈、細かい点の分析など、さまざまな言葉たちがあふれている状況を拝見させていただいていると、全てが報われた気持ちになっています」


🟡「Goliath」と「アクアの旅路」の選曲や振り付け、滑りに込めた思いは。

🍓 「『RE_PRAY』という僕の単独ツアーがあって、それのプロモーション用に何か動画を作ってほしい、という依頼が製作委員会の中であったので、それから選曲して作っていきました。


基本的にYouTubeで公開する動画やプログラムは版権が関わってきてしまい選曲が難しいので、もっぴーさうんどさんの版権フリー楽曲をお借りしてプログラムを作ろうと考えました。


元々は一つの予定だったのですが、びっくり『RE_PRAY』の中で、ゲームらしさを打ち出していく前半、命の意味について考えて“祈り”につながっていく後半、二面ともに表現したいなと思いました。


前半はゲーム曲らしさから『Goliath』を使用させていただきました。


基本のイメージはRPGの世界で、洞窟を進みながら敵を倒したり、攻撃を回避したりしていくイメージで振りを作っていきました。


後半は『RE_PRAY』のキーワードである“水”から『アクアの旅路』で“祈り”を表現したいと思い、作り上げていきました。“水”をまとったり、水面を跳ねたり。

天に向けて“祈り”、“水”が進むべき道を照らしてくれるといったテーマで振りを作っていきました」



🟡―他の映像では見られない氷上からのカメラアングルが見どころの一つでもあり、視聴者は引き込まれる。カメラ位置のこだわりは。そして何台使用している?

🍓「今回の2つの動画は12台ずつ使っています。制作当初から変わらないアクションカメラを使っているのですが、ズームや追尾等は全部ひとつずつ編集で行っています。

下からのアングルでしか味わえない臨場感や音にも注目していただきたいです」

🟡 「Goliath」のテロップが、ゲームや演目の世界観を見事に演出している。マルチ映像についてもそう。そういった技術を新たに挿入するきっかけは「RE_PRAY」から得たものなのか。

🍓「『RE_PRAY』のための動画として制作するつもりだったので、『Goliath』に関しては思いっきり世界観を作り上げようと考えていました。


ただいろんなアイデアは出るのですが実現するための知識や技術がなかったので、独学で調べて、とりあえずですが、頭の中のイメージをある程度の形にはできました。できたと思いたいです(笑い)」

🟡羽生さんのスケート同様、動画の場面転換のつなぎ(トランジション)が美しく、音もきれい。

エッジが氷を削るリアルな音も素晴らしいアクセントになっている。

そのあたりも意識や強いこだわりがあるのか。

🍓「率直にすごくうれしいです! かなりこだわっています。


固定カメラでスケートの移動距離を撮影しきることが大変で、加えて、音との調和を演技だけではなくてトランジションにも詰め込みたいということを考え始めてしまっているので、本当にそうおっしゃっていただけるとうれしいです! 


氷の上で撮影するとなるとアクションカメラのような耐久性と小型であることが求められてしまっていて、今使っている12台のカメラは同時にリモート等で制御ができません。ガーンガーンガーン


またスケートリンクはスピーカーの位置によって反響が違うので、カメラの場所によっては音の質が変わってしまったりよく聞こえなかったりします。


毎回撮影したデータを、12個のデータと向き合いながら1フレームずつ合わせる作業をしてから、編集が始まります」



 スポーツ報知より



「アクアの旅路」右矢印“水”をまとったり、水面を跳ねたり。

天に向けて“祈り”、“水”が進むべき道を照らしてくれるといったテーマ


まさに振り付けが水!水面を跳ねる振り付けが特に大好きすぎる❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


祈りと水、まさにRE_PRAYのテーマの1つ。


水の流れや水滴を感じながら演技を見ると、また感慨深いものがあります(*^^*)


逆に、命の水を感じながらRE_PRAYを見ても、また新しい発見があったりしますニコニコ

「GIFT」も同じ♡♡。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




サムネイルが天に向けて祈る姿

https://youtu.be/IipV02ot_1c?si=nkyVgzDczHPKwLSE



曲決め、振り付け、カメラワークや録音、編集、全て羽生選手が自分で作り出している大切なプログラムたちが、このYouTubeチャンネルには息づいています。(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤


トランジションも表現として存在するスケートとプログラム
「羽生結弦」というジャンル

それにふさわしい感想や解釈、細かい点の分析が出来て、羽生選手が喜んでくれるようなコメントが掛けるファンがモチベーションのひとつになってるんですね!

うらやましいことです。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


そういう分析力と知識がある方は、どんどんYouTubeのコメントに書き込んでモチベーションアップに繋げていただきたいですねニコニコ!!




 7月19日から、GUCCI新企画

羽生選手のプロ転向(7月19日)に合わせて新しい企画あり❣️ニコニコ



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


🟩🟥

スモールレザーグッズから、涼しげなパステルカラーやグッチの新たなシグネチャーカラーであるグッチ ロッソ アンコーラ(深いレッド)をまとったウォレットやカードケースが登場します。









また、🟡〔GGマーモント〕バッグの新作、🟡GG スプリームキャンバスで仕立てたバッグなどもご提供いたします。


そしてクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによる🟡新作スニーカー〔グッチ リウェブ〕や、

アイコニックな〔グッチ ホースビット 1953〕🟡ローファーなど、年齢に関わらずご愛用いただけるタイムレスな魅力を備えたアイテムを豊富に取り揃えています。



🟥🟩

全国のグッチショップ(一部店舗を除く)では 

7月19日(金)から7月29日(月)までの期間限定サービスとして、ウォレットをご購入いただいたすべての方にオリジナル ホースシュー(馬蹄)チャームをプレゼントいたします。


また一部のグッチショップでは7月19日(金)より刻印サービスに新たに3つのスポーツモチーフ「テニスラケット」「サッカーボール」「フィギュアスケートシューズ」が登場。


ラグジュアリーファッションとスポーツの世界を融合させている、グッチ独自の美学を象徴するラッキーモチーフです。

 ※ホースシュー(馬蹄)チャームプレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。



株式会社ケリングジャパン

引用元


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



レザーグッズへの無料刻印サービス。

アルファベットの他、馬蹄や四つ葉のクローバーといったラッキーシンボルを含む約30種のモチーフを6色(レッド、イエロー、グリーン、ライトブルー、ゴールド、シルバー)からお好きなカラーで刻印いたします。


またアルファベットは上記6色に加え、型押しもお選びいただけます。


 ※グッチ公式オンラインショップでは、アルファベットの刻印のみ。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



そうかあ…7月19日まで、ほぼ1ヶ月。

怒涛の時を過ぎ、羽生選手やご家族、関係者の皆様も、新たな3年目はできるだけ心穏やかに過ごせますように願っています。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)



いままでメンタルズタボロな経験をした方や、怪我や病気、家庭内の現状などで思うような日々が過ごせない方々も、プロ3年目を迎える羽生選手と共に、希望や目標に向かって道を進めますように🍀*゜


もう、自分はどうでもいいっすえーん







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡