羽生結弦×西川貴教「ファンタジーオンアイス2024・ミーティア」アメリカ🇺🇸より。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



・Mrs. GREEN APPLE🍏 NHK SONGS 曲発表✨


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 


・GUCCIアンバサダーからの…大天使ミカエルと毘沙門天\(//∇//)\





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

南北線 冨沢下車

春には桜並木も楽しめるそうですニコニコ






仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎2️⃣💌ゆづるやあ~餃子まつりだあ🥢⸜( ¯꒳¯ *)⸝🥟



福島県からも円盤餃子のお店が出店するみたいですニコニコ


宇都宮のシソ餃子も美味!(*´﹃`*)


しれっと行ければいいのにね…






羽生結弦「notte stellata2024」仙台行きの新幹線に乗り合わせた笠井信輔さんがアナウンスで聞いたのは…(˶ᐢᗜᐢ˶)


・羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」NAOTOさんがラジオで語る!


・りくりゅうSP新プロ、振り付けはシェイ!

*\(^o^)/*


・可愛すぎる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)🍙の日でBABY YUZURUブルーハート


・羽生結弦選手が一番の目標、EanくんのInstagram❤️ニコニコ





羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」を語るNAOTOさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)mbsラジオ「NAOTOの月イチな音(1)」より。 

NAOTOさん、羽生選手から洗礼を受ける🤣


・ツイランスポーツランキング!(ΦωΦ)フフフ・・


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌🏨




羽生結弦写真集・矢口亨☆ Amazonの宣伝写真が追加になっていました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡


・羽生結弦「GUCCIアンバサダー就任」マレーシアの日刊紙に掲載!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・家事ヤロウ でまたまた名古屋コーチンのプリン売り切れ*\(^o^)/*





 ここから始まってたGUCCIアンバサダーラブ


 ELLE Japan 



自分自身が芸術作品という完成系の完成形。


自然にそこに発生したとは考えにくい位置にあるホクロとか計算し尽くされたパーツがもはや比類なきミカエル。



大天使ミカエル 

邪悪な力と戦う天の全軍を率いる。

その姿は武装した青年。



ストイックで高潔な上杉謙信が崇拝していた武神として知られる

「毘沙門天」



どちらも神の使徒とされ…


シェアありがとうございます❣️


天邪鬼を踏みつけている毘沙門天
ミカエルは龍


ミカエルは不動明王とも言われていたりしますが、ミカエルと毘沙門天は持っている剣や悪を踏みつけている姿、使命など似ている点が多々ありますチュー

GUCCIアンバサダーからの、強引な天と地と。
でした(*^^*)




軍神「上杉謙信×羽生結弦」
フィギュアスケーター羽生結弦の矜恃を世界に見せつけた「天と地と」。
同じ日本人として最上級に誇らしい演技でした。

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

非難や誹謗中傷なんて許さねえからな!
(╬◉᎑◉)-☆)◉Д◉;)




羽生結弦×西川貴教「ミーティア」アメリカの🇺🇸反応チュー

 


Redditより(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
さすが日本のアニメ!!
しかもガンダムシリーズは何年も続いているので、ご存知の方もいらっしゃるんですねラブ



🟡すごいですね!彼はずっと成果を出し続けてくれます!


🟡*彼のスケートはとても速い!* これは通常の長さのプログラムですが、彼の動きの速さのせいで、ずっと短く感じます。

(ミーティアは)ガンダムとT.M.レボリューションのファンにとても人気のある曲だと聞いています。
ユヅはそれも知っていたし、これを振り付けたときどんなものにすればいいのか分かっていたのでしょう。
このプログラムにはガンダム(アニメ)からの参照がかなり含まれていると思います。


🟡え?普通の長さだったの???
正直もっと短いと思ってた…😲





🟡このプログラムのインスピレーションはガンダムSEEDのテーマ曲から得たのか、それとも特定のシーンから得たのか、それとも全部から得たのか、とても気になります。

とにかく、衣装のデザインはガンダムが澄み切った青空に打ち上げられるときのものが一番思い出されます。配色はメテオそのもののものです !


🟡このプログラムは本当に渦巻くように過ぎ去りました。最初に音楽を聞いたときに思っていたよりもずっと楽しめました。衣装も大好きです。


🟡トラウマを負った子供たちがいっぱい出てくるのメカアニメだよね(笑)


🟡ゆづのワイルドなプレーを見るのは大好きだが、あのヘッドロールとヘドバンで縫合した傷が心配。 


🟡ガンダムに乗れ、キラ!

確かに体感1分でした(*^^*)

ガンダムSEED FREEDOMを知らなくても、ことばが違ってもその迫力も繊細さ伝わっていたようです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


 大好きな4曲(๑♡∀♡๑)  


🍏どうなっちゃうのかと思ったけど

NHKありがとう😭



付け足して更新します
m(*_ _)m



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡