羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」を語るNAOTOさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)mbsラジオ「NAOTOの月イチな音(1)」より。 

NAOTOさん、羽生選手から洗礼を受ける🤣


・ツイランスポーツランキング!(ΦωΦ)フフフ・・


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌🏨




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


昨日の夕焼けラブ





 雨も上がって洗濯日和ニコニコ




!!

 
なんと、利府です。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

客室のテレビでWOWOW放送無料、大浴場、和洋食の無料バイキング朝食など。



羽生選手のアイスショーがセキスイハイムスーパーアリーナである時に、利府にホテルがあるとかなり便利。ニコニコ

 もちろん他のアーティストさん達のコンサートでも!


早く予約しないとすぐ満室になりそうです(^_^;)





ISU総会。アリの強引な質問へ答えはNO!

ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣いまだに自分の勘違いな認識を信じ、フィギュアスケートはジャンプ競技と言い張るアリ。

昨年のファンタジーオンアイスでのインタビューではこんなことも…「結弦は偉大なプロフェッショナルだよ。 それがすべてを物語っている。」


・ファンタジーオンアイス2024Aツアー!城田優さんオフィシャルスタッフInstagramよりニコニコ羽生選手とのツーショット初見~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


・BABY YUZURU ෆ‪(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)/ෆ‪




羽生結弦ファンの世界分布がとんでもないし、原稿の翻訳もすでに30ヶ国語近いんです☆羨ましいのもわかりみ深!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓世界一の外交官的存在感。


・Mrs. GREEN APPLE🍏  NHK・SONGSニコニコ

・GUCCI ミラノコレクション からの羽生選手だけの特注品だった件。*\(^o^)/*
天地様風ネックレスは売り切れ。




羽生結弦「notte stellata2024」仙台行きの新幹線に乗り合わせた笠井信輔さんがアナウンスで聞いたのは…(˶ᐢᗜᐢ˶)


・羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」NAOTOさんがラジオで語る!


・りくりゅうSP新プロ、振り付けはシェイ!

*\(^o^)/*


・可愛すぎる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)🍙の日でBABY YUZURUブルーハート


・羽生結弦選手が一番の目標、EanくんのInstagram❤️ニコニコ







NAOTOの月イチな音
mbsラジオ6月17日チューよりブルーハート

(まだ聞いていない方用の書き起こしですニコニコ)

 かなり大雑把に書き起こしチュー 

(羽生選手部分はしっかり載せたつもりです目がハート)


鳥山さんっ!(`・д・)σ めっ!照れ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



🧡やっぱり羽生結弦くん、違う?

🟩羽生くん、凄いですよ!何がすごいって、すごいですよ。

🧡すごいっていう一言は、テレビで見てるだけですけど、生で見てないけど…

🟩めっちゃ音楽聴いてるんですよ。


🧡あー、そうなんだ…

🟩あの、音楽監督、鳥山さんじゃないですか。

で、去年なんですけど、NAOTOもうアドリブ弾いてって言われて。よくあるじゃないですか…

わかりましたあって言ってアドリブ弾いてたんですよ。

で、リハーサル終わって当日のリハーサルも終わったら、本番前にテケテケテケっていらっしゃって、

「NAOTOさん、あの最後のところって毎回違うこと弾いてらっしゃいます?」

「はい!それはだってアドリブだもの…」


「僕は、1番初めのリハーサルの音源をいただいたNAOTOさんのフレーズに全て合わせているので……そっかー、アドリブですかぁ…」

ってなったから、(⊙ˍ⊙)


「えっとぉー、僕その音源もう1回手に入れて耳コピします…」って言って、

「ちょっと今日は間に合わないかもしれないんですけど、明日からはちゃんとやります!」

みたいな、自分がちゃんとやってないみたいなんですけど…汗うさぎ


🧡違う意味での、たぶん羽生さんの中での、この音にはこの振りっていうのが…たぶん合わせて表現をされるっていうのを決めこんだんだね!すごいねー。


🟩てーへんです!

🧡センセイ、大変ね💦

🟩久しぶりにもう、鬼聞きしましたもん。

🧡あの、アドリブでいいって言われると、1回出したことってもう…

🟩ていうのも、アドリブのフレーズってぐルービーじゃないですか。

それを音符に起こして、それを見て弾くと同じこと弾いてても、そのグルーブ感出なくないですか?


🧡出ないでしょ!

🟩そこがね、めっちゃ大変でした(^_^;)


🧡だって、バックの方々だってその時々で違うじゃないですか。そこに乗っけて自分のメロディを毎回ある意味、再現するって無理に等しいわけですよ。

それ、やったんだ!?


🟩やりました…

🧡素晴らしい…そしたら羽生くんは、何か言ってらっしゃいました??


🟩「さすがです!」って。

🧡さすがです!さすがです👏😊💕


🟩なんかね、笑点で座布団1枚貰った気分になりました。

🧡1枚じゃないよ、3枚くらいだよ。

🟩いやいやいや、1枚。

🧡ぜんぜん、全然。

でも、羽生くんも踊りやすかったんだろうね。

🟩だと思いますよ。


🧡自分の中でイメージしてるものが、そのまま素直に、動きと音と合うんだってことですよね。


🟩そう。

🧡そんなこともあるんだ…

🟩凄いです!

でも、ほかのスケーターの皆さんもすごいです。聞いてらっしゃって、音楽。


🧡だってね、スケートって滑るだけでも大変なのに、バレエの要素で踊るじゃないですか!

🟩そうなんですよ

🧡や、あれ、何個もやってるのが…普通の地面で音に合わせて踊るのだって難しいのに滑ってる。

尊敬です!みなさん。


🟩それでね、みんなお人柄がよろしい。

🧡そうなんだぁ

🟩正直ね、いやな人いないんですよ。

ちょいちょい探そうと思うでしょ?

🧡探さなくていいから!

🟩ちょいちょい黒NAOTO出てくる

🧡ダメダメ!

🟩だってそれだけ頑張ってる人やったら、やさぐれてるとこあるんちゃうん?って思って見ちゃうじゃないですか。

🧡まあね、分かりますけど


🟩ないんですよ、みんないい人なんですよ

🧡なんなんだろうね

🟩どうしようと思って。自分は反省ばっかしてるんですよ、彼らを見て。

🧡氷の上にいればそうなるんだよ!

🧡🟩 🫨🫨🫨えーーーー

🟩ほんまね、ミュージシャンも考えていかないとあかんなと思って、…近況はそんな感じで。


ファンタジーオンアイスはですね、この22、23静岡でありますのでね、エコパアリーナにね、

土曜日は昼夜公演、日曜日は昼公演ありますので是非。今年も最後になりますのでファンタジーオンアイス、ぜひ遊びに来ていただければと思います。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


00:50:00くらいから、NAOTOさんの曲🎶!聞き覚えがあるはず///////♥️チュー




西川貴教さん・T.M.Revolutionの話題~派閥としてはNAOTOさんも同じ路線上にいるので、今回もよくお話をさせていただいてる。

毎朝ご飯食べてジムでムキムキにしてからいらっしゃるんですよ、すごいんです。


(西川さんはMVみたいに扇風機は置いてない、置いてないけど鳥山さんは置いてる😂スモークでエフェクターの踏みかえが見えなくなるから、アカンアカンアカン!って、小さい扇風機置いてる~)


00:58:30からT.M.Revolution「HIGHPRESSURE」


城田優さんニコニコ

歌上手いね!いま金髪なんですよ、背も高いしかっこいいんですよ。

はー!かっこいいって見てました。めっちゃかっこいい。

狙ってはいないんですけど、ご飯行ったらイケメンと対面に座る。(笑)


亀梨和也さんの打ち上げでも対面亀梨くん。ずっと亀梨くんがお肉焼いてくれたり…ずっとお酒飲みながら亀梨くんのお顔を見ながら美味しいお酒を飲めるっていう🍺(笑)



今回も共通の演出家の方が一緒!で一緒にご飯~

で、城田優さんと席が対面。(笑)

すごくフレンドリーで、

居合わせたファンタジーオンアイスを見に来ていた2人(観客)が、城田優さんに、写真を頼むと快くオーケー(⊙ˍ⊙)


自分が1番年長だったので、支払い。

次の日に城田優さん、カバン下さった!

茅乃舎のお茶漬けのもとも入っていて、神戸のケータリングで使わせてもらったー!


城田さんはお母様がスペインということもあり、この曲「イザベル」を!

(ハビとのコラボ曲)


城田優さんは25周年 オーケストラコンサートも。



安田レイさんデビュー10周年

8月のコンサートでNAOTOさんがゲスト出演ニコニコ


NAOTOさんは硝子の喉なので歌えない(笑)爆笑



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


(頭出ししてはありますが💦)
00:43:10くらいから羽生選手のお話ですニコニコ

そりゃね、鳥山さんが悪い!ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
毎回アドリブじゃ、羽生選手的にベストな振り付けでパフォーマンス出来ないし………、ほかのスケーターはやり過ごすのかもだけど😅


羽生選手は1音1音記憶してるだろうし、
それで耳コピして再現出来るNAOTOさんも羽生選手の言葉通りさすがです👏😊💕
(˶ᐢᗜᐢ˶)

NAOTOさんがバンドとして参加してるなんて贅沢な話ですけど、この先もメンバーとしてバイオリン🎻🎶弾いてくれるといいなあ!

2部が始まる前のバンドの演奏もウキウキした気分を盛り上げるような素敵な曲なので
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


気の置けない親しい人がいるというのは羽生選手やデカやいつものレギュラーメンバーも安心するだろうし⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


羽生選手の容赦ない音楽センスの洗礼を浴びたNAOTOさんのラジオ📻番組でした。
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ




乙女のトキメキツイラン スポーツランキング乙女のトキメキ





ポスト数で男性の割合が3割以上。34パーセント(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)









羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ5%増加、スポーツランキングでは前回より4ランクアップし2位となりました。女性の比率は1%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。爆笑

本日話題になっているキーワードは「GUCCI」です。


🟡GUCCI  🟡名古屋テレビ 🟡二宮清純 

🟡西川貴教 T.M.Revolution



4️⃣高橋大輔?



髙橋大輔に関するツイート数は前日に比べ1,379%増加びっくり、スポーツランキングでは前回の圏外よりランクインし4位となりました。 

(こんなことある?😱)

前日は「氷艶」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「学芸員」です。

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

(* ᐕ)?


高橋大輔 氏が映画デビュー、初の俳優挑戦 故郷の倉敷市舞台作で主人公に関わる美術館学芸員役


だそうです。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡