羽生結弦ファンの世界分布がとんでもないし、原稿の翻訳もすでに30ヶ国語近いんです☆羨ましいのもわかりみ深!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓世界一の外交官的存在感。


・Mrs. GREEN APPLE🍏  NHK・SONGSニコニコ

・GUCCI ミラノコレクション からの羽生選手だけの特注品だった件。*\(^o^)/*
天地様風ネックレスは売り切れ。




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」メーテレ「*\(^o^)/*『夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI』ひと足早く一部を大公開」動画が可愛すぎる~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


・美術展ナビでもGUCCI銀座ギャラリー写真展の期間延長をお知らせ流れ星「羽生結弦さん情報」チュー


・札幌の皆さんへ、仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌ニコニコ


・「羽生結弦」というジャンル




羽生結弦×西川貴教「ファンタジーオンアイス ミーティア」!

「西川さんが羽生選手の滑りに合わせて歌うことはできません。合わせるのはあくまでも羽生選手 の仕事です。 西川さんが「静」であるのに対 し、羽生選手は「動」です。これが静対静、 あるいは動対動なら、阿吽の呼吸で合わせやすいのかもしれません。」~羽生結弦「動」と「静」のコラボ “感性の放電”がつくり出す異空間 …二宮清純さんコラムより*\(^o^)/*


・GUCCI メンズコレクション配信!
この中のどれか着たりするのかな(*´³`*) 💕
足丸出し~チュー





🟥ISU総会。アリの強引な質問へ答えはNO!

ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣いまだに自分の勘違いな認識を信じ、フィギュアスケートはジャンプ競技と言い張るアリ。

昨年のファンタジーオンアイスでのインタビューではこんなことも…「結弦は偉大なプロフェッショナルだよ。 それがすべてを物語っている。」


🟡ファンタジーオンアイス2024Aツアー!城田優さんオフィシャルスタッフInstagramよりニコニコ羽生選手とのツーショット初見~

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


 🩷🩵🩷BABYすぎる YUZURU ෆ‪(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)/ෆ‪



テレビ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



SONGS


Mrs. GREEN APPLE

初回放送日:2024年6月20日


Mrs. GREEN APPLEが初登場!

現在までにストリーミング総再生数が73億回を超え、今最も勢いに乗るバンドの魅力を徹底的に深掘りします。

大泉洋も念願の共演に大興奮!強い絆で結ばれた3人のパーソナリティーに迫ると共に、紅白のディズニー企画での共演裏話や大泉の主演映画の主題歌制作秘話など、SONGSでしか聞けないスペシャルトークをたっぷりお届けします!



https://www.nhk.jp/p/songs/ts/7QRYY2G3VN/episode/te/J53VRYXMWK/



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


どうなっちゃうのかなと心配でしたが、
こういう時こそ、大切な人が誰なのか見えてくることもありますぽってりフラワーにっこり


SONGS、なにを歌うのかな(๑¯ㅁ¯๑)なにお?
(˶ᐢᗜᐢ˶)

大泉洋さん主演映画となれば『ディア・ファミリー』の主題歌「Dear」は確定流れ星!!



今日!

プリン羽生選手はちら映りだけだと思うけど、番組自体面白そうニコニコ


いやはや既に売り切れ😭

楽天






ちょっと桁違いで数える気にすらならないかも(///∇///)ゞ

 

【TEAM YUZU】


105の国と地域



シェアありがとうございます❣️👏😊💕


羽生クラスタ翻訳班が出来てる!
素晴らしい✨ラブ



叶うところ敵無しなトップオブザワールドな外交官だわ、HANYU YUZURU❣️
(★≧▽^))/☆


🇿🇦南アフリカのズールー語とか
🇧🇦ボスニア・ヘルツェゴビナのボスニア語とか
タガログ語、ヘブライ語…

ざっと30語近い翻訳
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


サムネイル
 

 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

えーとですね、羽生選手が残してくれた原稿の翻訳は、ファンが自らやっていることなので指名されてるわけでも強制でもないんです。


できる方がいればお願いしまーす!的なニュアンスなんですから。


羽生選手がこれほどの言語に訳すとか、翻訳を外部に委託しろとか論外です。


なので、外部からどーのこーの言われる筋合いはございませーん❣️ニコニコ


みんな楽しんでやってる事なので、幸せっす!(*˘︶˘*).。.:*♡



これほどの人気を博してきたスケーターは他にいるんでしょうか( ˙▿˙ )☝ 


いや、いないの分かって言ってます

ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣



もはや誰も追いつけない存在。

最初から勝負は決まってる⚔️🔥









あまりにもあてはまりすぎて…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆下矢印下矢印






阿修羅ちゃんの次は是非‼️ラブ


https://youtu.be/H6FUBWGSOIc?si=Tm1fSTjOw6m5Lw6X






💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

GUCCI 


春夏コレクションだから

そりゃもう惜しげも無く足を出すスタイル

‪( ´•ᴗ•ก )💦‬







フルレングスのパンツがもはや新鮮に見える世界チュー
バックはかなりソフトで今までとは一新された感じですニコニコ

羽生選手がいずれ着たりするのかなと思いながら拝見しましたが、やはりフルレングスのスーツかなあ💦保守的ですが無難なところで(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


で、特注品だそうです。
どおりでWebショップに掲載されないわけだわ!
∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ


シェアありがとうございます❣️ウインク

グッチのSAさんが、ゆづの青いセーターは特別に作られたもので非売品だと言っていたので、私が買えるのは茶色の方だけでした。
息子がゆづのポーズを手伝ってくれました。
「天と地」ネックレスを買わずにはいられません。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

このネックレスも大人気で在庫無しだったけど爆笑

羽生ファンの購買力凄まじいわ笑い泣き


何もお役に立てないので影ながら応援してます😅

競技選手時代は、羽生結弦を守り隊、でしたが
これからは、ジリ貧ながらも影ながら応援し隊、かな(^_^;)団員募集!チュー







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡