羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」メーテレ「*\(^o^)/*『夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI』ひと足早く一部を大公開」動画が可愛すぎる~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


・美術展ナビでもGUCCI銀座ギャラリー写真展の期間延長をお知らせ流れ星「羽生結弦さん情報」チュー


・札幌の皆さんへ、仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌ニコニコ


・「羽生結弦」というジャンル




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

  

札幌の皆様へ!仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

いいなあ( *¯ ³¯*)


もちろん生クリーム大福やずんだシェイクもニコニコ



玉虫塗りのしおりもおすすめ✨ニコニコ
ひとつ900円くらいでした*\(^o^)/*

仙台七夕の吹き流し製作が300円でできるって素晴らしすぎる~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

お近くの方は是非ニコニコ




羽生結弦×清塚信也 「羽生選手には、このコラボレーションでしか築けないものがあるんだ、この経験からお互い何か掴み取ろうよという姿勢がある」2018年ファンタジーオンアイスでの出会い

(*˙︶˙*)☆*°


・羽生選手と浪江町とギタリスト今野竹雄さんニコニコ





奈良県・新アリーナ建設の記事に、羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演の経済効果について掲載がありました。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

他に、プリンスアイスワールド、B’zコンサートも。ᕱ⑅ᕱ︎♡


・ファンタジーオンアイス静岡公演✩.*˚CSテレ朝番宣にAツアー羽生選手~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌おねがい


・3分11秒。プログラムたちの道のり




あいつが話すのはフィギュアのことばかり。 「羽生結弦×菊池晃」2人の物語はオリンピック2連覇への道。菊池先生の書籍「強く美しく鍛える30のメソッド」より₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



・人気CMランキング(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


・羽生選手ファンの皆さん、お待たせしました。 😍オリンピック公式チュー





美術展ナビでも写真展の期間延長をお知らせ流れ星

「羽生結弦さん情報」チュー



お!この写真を掲載してくれたニコニコ飛び出すハート

https://artexhibition.jp/topics/news/20240610-AEJ2108401/



予約は6月25日(火)午前


前回も正確な時間は公表されませんでした。

サーバーの混雑を避けるためかな?ニコニコ


(だいたい10時頃だったような( ・×・)オクチチャック)




 メーテレさんさすが👏😊💕*\(^o^)/*

『夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI』ひと足早く一部を大公開


天使ちゃん降臨ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。




さん、にー、いち、

「お願いしまーす  」「あ~緊張するぅ」


始まるまでがBABYすぎゆづ
(* ̄ii ̄)🩸







楽しみだけど見られないやんか、メーテレ

ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


地元の女神さんたちが、きっと短期間公開してくれると思う💭💞( *ˊ ˋ*)oO


インタビューとか見られるといいな目がハートスター




今年もX(旧Twitter)で裏話披露してくれるはず///////♥️


ハートのバルーン2022年FaOI NAGOYA メーテレハートのバルーン


2022年には裏話をこんなに披露してくれました!

番宣なんだろうけれど、多分見られない人の方が多いから…






ツリーが長いので、羽生選手部分を文字起こししますm(_ _)m



3️⃣会場入り初日のこと。 

羽生結弦さんは、ウォーミングアップ前に最上段の客席まで上がり、他のスケーターさんが滑る様子を確認!! 遠くの客席からの見え方にも気を配る羽生さんのショーマンシップが垣間見えました😊


7️⃣完全版では、演技のあとにかっこいいシーンのスロー再生を入れていることがあります。

ちなみに 羽生結弦 さんは入れたいシーンが多すぎたため、スロー部分が他のスケーターさんの2倍のスピードになっています(笑)


 🩵9

注目の一つが 羽生結弦 さんの水かけ🥤 

かっこよく撮るため本番さながらの羽生さんの練習時にカメラクルーも全力練習💪🔥

 結果、超かっこいい映像が…‼️今夜の放送をお楽しみに😊






すんごいラグジュアリーなソファーだことラブ
真ん中にちんまり座っててかわゆい目がハート


そりゃもう壁だけど今年も放送楽しみです

٩(ˊᗜˋ*)و





️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


完全同意!


どれほどの精神状態だったのか想像すら出来ない状況の中、この絶世の美しさ。




この結弦の演技を見たなら、他のスケーターのジャンプはフィギュアスケートのジャンプと呼べるのでしょうか。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


呼べないね。

それに美しくない。




ジャンプも極上ながら、着氷してからの左足と上半身、腕の動作がピアノの旋律そのものえーん


羽生結弦はアマチュア時代からプロだった。


プロになってからは、プロ以上の「羽生結弦」になった。


アマチュア、プロ、「羽生結弦」

そこには羽生選手が作り上げた強烈な境界線が存在しています。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡