羽生結弦×西川貴教「ファンタジーオンアイス ミーティア」!

「西川さんが羽生選手の滑りに合わせて歌うことはできません。合わせるのはあくまでも羽生選手 の仕事です。 西川さんが「静」であるのに対 し、羽生選手は「動」です。これが静対静、 あるいは動対動なら、阿吽の呼吸で合わせやすいのかもしれません。」~羽生結弦「動」と「静」のコラボ “感性の放電”がつくり出す異空間 …二宮清純さんコラムより*\(^o^)/*


・GUCCI メンズコレクション配信!
この中のどれか着たりするのかな(*´³`*) 💕
足丸出し~チュー



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






奈良県・新アリーナ建設の記事に、羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演の経済効果について掲載がありました。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

他に、プリンスアイスワールド、B’zコンサートも。ᕱ⑅ᕱ︎♡


・ファンタジーオンアイス静岡公演✩.*˚CSテレ朝番宣にAツアー羽生選手~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌おねがい


・3分11秒。





あいつが話すのはフィギュアのことばかり。 「羽生結弦×菊池晃」2人の物語はオリンピック2連覇への道。菊池先生の書籍「強く美しく鍛える30のメソッド」より₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



・人気CMランキング(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


・羽生選手ファンの皆さん、お待たせしました。 😍オリンピック公式チュー




羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」メーテレ「*\(^o^)/*『夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI』ひと足早く一部を大公開」動画が可愛すぎる~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


・美術展ナビでもGUCCI銀座ギャラリー写真展の期間延長をお知らせ流れ星「羽生結弦さん情報」チュー


・札幌の皆さんへ、仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌ニコニコ


・「羽生結弦」というジャンル




愛知県のキャラクターかと思ったら大阪枚方市!




羽生結弦「動」と「静」のコラボ“感性の放電”がつくり出す異空間 




二宮さんはファンタジーオンアイスのパンフレットを読まれたようですニコニコ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

非対称な関係

 羽生選手いわく、く(ミーティアは)本当 に小さいころから聴いている曲ですし、歌詞見ないで全部うたえるし。
自分の耳にも体にも馴染んでいる曲。
(ファンタジーオンアイ ス2024~in MAKUHARI公式パンフレット)

このコラボレーションについて、弊社(株式会社スポーツコミュニケーションズ)の大木雄貴記者は、ウェブサイト・SPORTS COMMUNICATIONSに次のようなレポートを寄せました。

…演技終盤、西川が大サビに入る少し前。羽生はジャンプを跳ぶために助走をつけた。  
しかし、彼は自分の間合いでは跳ばずもう一 度膨らみ直した。(中略)そして、羽生はタイミングを計りながら西川の美声が一番盛り上がるところでトリプルアクセルを決めた。…






 言うまでもなく、西川さんは舞台にいます。

西川さんが羽生選手の滑りに合わせて歌うことはできません。合わせるのはあくまでも羽生選手 の仕事です。

いわば、西川さんが「静」であるのに対 し、羽生選手は「動」です。
これが静対静、 あるいは動対動なら、阿吽の呼吸で合わせやすいのかもしれません。

西川さんのケースとは異なりますが、少々 重なるのが2023年3月の公演「notte stellata (ノッテステラータ)」にスペシャルゲスト として出演した内村航平さんとのコラボレーション です。

「特権的感性論」

公演終了後、内村さんはこう語りました。

「正直、フィギュアスケートと体操で呼吸を 合わせるのは難しいかなと思っていました。 

しかし“内村さんが思うように演技してくれた ら、僕がそれに合わせます”と彼が言ってくれ たので“じゃあ、お願いします”と(笑)。

床で演技していると横目で羽生君が滑っている のが見える。彼から“お互いに息を合わせよ う”という思いがすごく伝わってくるんです それがとてもうれしかった」


言葉をかわさなくても、瞬時に互いのことがわかる。

それをテレパシーの一言で片付けてしまうと、何やらオカルトっぽくなってしまいますが、“感性の放電”とでも言うべき異次元のコミュニケーション能力は、超一流の 表現者だけが持ちえる特権と言えるかもしれ ません。







さる5月4日に他界した状況劇場の創始者・ 唐十郎さんが唱えた「特権的肉体論」にならっていえば、「特権的感性論」。

ある意味、 これは“氷上の異種格闘技戦”であり、羽生選手がこれまで培ってきたフィギュアスケート の常識が通用しない異空間です。


誰がパートナーでも羽生選手はその良さを引き出し、足し算ならぬ掛け算方式でコラボレーションに付加価値をもたらしています。

次の“異種格闘技戦”が今から楽しみです。
チューブルーハートブルーハーツ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

全文はこちらですニコニコ

羽生選手がこれまで培ってきたフィギュアスケートの常識が通用しない空間…

それを何時でもぶち破ることが可能だったからこその単独アイスショーだったり、FaOIのパフォーマンス。ラブ音譜

非常識を常識に変え、プロスケーターの概念を覆して「羽生結弦」という新しいカテゴリーが誕生したわけで、それを遡って考えると、この構想はだいぶ以前から羽生選手の中に生まれていたんだろうなと思うわけです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


超一流の表現者だけが持ちえる特権を

才能として生まれながらに持っていただけでなく、豊かな感受性と共に鍛錬されていくのだから、誰も叶うわけねーんだよ!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


と、二宮さんのコラムを読ませていただきながら結論を出してみました。


(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕




 GUCCI メンズコレクション


 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 斬新なデザインが多そうだけど楽しみ~羽生選手着用のアイテムもあるのかなあラブ




羽生ファン・メンズのコレクションに夢中爆笑

 



ガルフファンが沢山ポストしてるんですけど、参加するのかなびっくり?!?


ガルフも今年GUCCIのアンバサダーに就任したばかりニコニコ


タイの俳優・モデルさんです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

Kanawut Traipipattanapong (カナーウット・トライピパッタナポン) 


タイのBLドラマで一躍有名になって、俳優、モデル、シンガーとして才能を発揮し、映画やテレビにおける優れた演技により新人賞や最優秀若手俳優賞など数々の賞に輝く。


俳優としてはもちろん、ファッションリーダーとしてもその名が知られており、その独自のスタイル、ファッションセンス、そして自分らしく生きる姿が世界中で支持されている。


https://x-bomberth.com/20240307gulf/

引用元





「自分の立場をわきまえて行動することが大事だと思います。そして、いつでもいちばんいい結果を出すように努力すること。その場その場を適当に乗り切ろうとすると、出てくる結果も良くないものになる。それは自分自身に返ってきます」




https://www.gqjapan.jp/article/20230901-gulf-interview


GQ JAPANでの特集より



ガルフは、イタリア・ミラノで開催された2024 年秋冬 Gucci Ancora メンズ ファッションショーへの出席の後に、アンバサダーとして起用されました。ニコニコ


(羽生選手にもこのチャンスはあったのではと思います。あくまで想像の域を出ませんが‪( ´•ᴗ•ก )💦‬)



羽生選手とは別な世界のガルフ。比べることはできませんが、「いつでもいちばんいい結果を出すように努力すること…」は見事に共通項。




お!ビルキンはミラノだ!

彼もタイ🇹🇭からのGUCCI アンバサダーで

今年就任しましたニコニコ





グッチのブランド アンバサダーであるこのブランドの新しいロゴは、グッチの伝統的なシンボルであると同時に、グッチの象徴でもあります。 グッチの第1四半期の売上はケリンググループの2019年第2四半期の売上を上回りました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


中国にもファンが多く

売上高の1/3は中国とも言われているそうです。


ソース




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


午後9時より


https://www.youtube.com/live/4kD2CrWB_6k?si=No6PisDEHPAljAhJ


公式サイトにも動画が掲載されるかも。




斬新!(˶ᐢᗜᐢ˶)






X(旧Twitter)にもありました。


このコレクションから羽生選手も着用するのかなガーン爆笑




マ、マルティナさん、ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


ゆづがいない? パーティーもなし!

 gucciには申し訳ないけど、羽生結弦 がいないと MFW (ミラノファッシウィーク)には興味が湧きません。




ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵





CITIZEN weiboより



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡