マレーシア英字新聞「The Star」(前記事の続き)掲載された羽生結弦GUCCIアンバサダー就任記事より、紹介文(୨୧ ❛ᴗ❛)「 この日本人のアスリートは、偉大な戦績を残し世界最高のフィギュアスケート選手の一人とされています。…  」



・インド🇮🇳オリンピック公式☆羽生結弦定期便チュー海外ファンの熱いコメントも。

・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌ニコニコ


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))









羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」を語るNAOTOさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)mbsラジオ「NAOTOの月イチな音(1)」より。 

NAOTOさん、羽生選手から洗礼を受ける🤣


・ツイランスポーツランキング!(ΦωΦ)フフフ・・


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌🏨




羽生結弦写真集・矢口亨☆ Amazonの宣伝写真が追加になっていました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡


・羽生結弦「GUCCIアンバサダー就任」マレーシアの日刊紙に掲載!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓「羽生選手はスーツとスニーカーの組み合わせでリラックスした様子です。GUCCI」


・マレーシアスケート連盟 2023より、羽生結弦選手からのメッセージおねがい



・家事ヤロウ でまたプリン売り切れ*\(^o^)/*




羽生結弦×西川貴教「ファンタジーオンアイス2024・ミーティア」アメリカ🇺🇸より。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



・Mrs. GREEN APPLE🍏 NHK SONGS 曲発表✨


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 


・GUCCIアンバサダーからの…大天使ミカエルと毘沙門天\(//∇//)\







インド🇮🇳オリンピック公式 羽生結弦定期便(˶ᐢᗜᐢ˶)




スピンなくして羽生結弦はありえないし、スリル以外の何物でもない! 🤌😮‍💨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そうそう、ちびゆづくんの頃から彼はスピナーだった….°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

プロになってからのアイスショーのスピンも…
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

オリンピックの動画しか使えないか…えーん


5月は内村航平さんと、その演技をシンクロさせる素晴らしい投稿!!キラキラ流れ星ラブ


舞台は違っても、燃えるような情熱と揺るぎない決意は同じ。🔥羽生結弦と内村航平はオリンピックの舞台に決して消えることのない足跡を残しました!🇯🇵




同じく5月



羽生結弦!!
 これ以上なにか言う必要ある?💯❤️

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みなさん、これ以上言う必要があって、たくさんのコメントがありました*\(^o^)/*
(海外ファン)

🟡3回のソロショー、14回の公演、すべて完売。
30か国のファンが彼のスケートを見るためだけに日本にやって来ました。羽生結弦の経済効果は昨年170億円のGDPに貢献しました。そして、これは彼のプロとしてのキャリアの始まりに過ぎません。


🟡そして、それは始まりに過ぎない...。
羽生結弦は無敵だ ❤️
彼の才能、創造性、感情的知性
そして人間的な資質は見る人の心情に突き刺さります。


🟡なんと素晴らしいチャンピオン、真のオリンピック選手でしょう。彼はまさにフィギュアスケート界の G.O.A.T. です。非の打ちどころのない性格と誠実さを備えた、とても印象的な人物で、称賛と尊敬のすべてに値します!

🟡もっと言ってください!
例えば、彼は競技を引退したかもしれませんが、ICE STORIESと呼ばれる2時間の単独アイスショーを行うことで、まだこのスポーツを変え続けています。
 彼はこのスポーツのGOATであるだけでなく、今なお限界を押し広げる素晴らしいストーリーテラーでこのような 前例がありません。
唯一無二。


🟡唯一無二の永遠のGOAT! 真のチャンピオン 、最も勇敢な戦士 、歴史を作った男 、生ける伝説 YuzuruHanyu𓃵


 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


来月はどんなシーンを載せてくれるのか、皆さんのコメントと共に楽しみです😊



The Star 🇲🇾


 

昨日の続きです‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

マレーシアの新聞に掲載された
羽生選手GUCCIアンバサダー就任の記事より。ニコニコ

シェアありがとうございます❣️


新聞掲載 右側に羽生選手の紹介があります✨
(意訳です。m(*_ _)m)


新聞の名称「The Star」そのもの!



乙女のトキメキおすましスワン羽生結弦おすましスワンおすましペガサス


 4月(3月💦)にGUCCIアンバサダーに就任。


 この日本人のアスリートは、偉大な戦績を残し世界最高のフィギュアスケート選手の一人とされています。


 羽生は19歳の時、2014年にソチで優勝し、アジア人として初めてオリンピック金メダルを獲得し、1948年以来最年少の男子チャンピオンとなりました。


 その後、2018年の平昌オリンピックでは2年連続でチャンピオンとなり、1952年(リチャード・バトン)→(ディック・バトン)以来の偉業を達成しました。


彼の素晴らしい記録はそれだけでなく、羽生は世界選手権で2回優勝し、グランプリファイナルで4は回優勝しています。


また、2016年にはISU国際大会で4回転ループジャンプを成功させた最初のスケーターでもあります。


彼は世界最高得点を18→(19)も更新するという驚異的な記録も残しています。


ショートプログラムで初めて100点台を突破、フリープログラム初めて200点以上を獲得、そして世界選手権で300点台を突破した初の男子シングルスケーターでもあるのです。





✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

試合での演技は見ることができなくなりましたが、プロアスリートとしてのアイスショーは世界配信され、マレーシアでも見ることが出来ますニコニコ

公式YouTubeではメンシプに加入しなくとも、競技選手時代以上の演技を見ることができるし、これからもマレーシアのフィギュアスケートファンや羽生選手ファンにたくさんの演技が届き、希望や夢が届くといいな…と思います(*^^*)





マレーシアで、英字新聞 は マレー語新聞に次ぐ発行部数がありかなり広く読まれているそうです。
The Star …英字紙で圧倒的首位を誇る。本社はセランゴール州のプタリン・ジャヤ。

羽生選手について、過去にもたくさんの記事がありました(Web版)







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡