ISU総会で、すべてを兼ね備えていた選手として羽生選手の名前!⸜(*ˊᗜˋ*)(ウクライナの連盟より)

日本スケート連盟からはAI採点システムについてのスピーチあり。(⊙ˍ⊙)


・こちらも迷走中…ファッションブランドロゴ入り衣装やフィギュアスケートゲーム🎮



・ファンタジーオンアイス2024 Aツアー☆バンケットルームかな?羽生選手とツーショットやん!

(♡ơ ₃ơ)


追加……コラージュ以降が抜けてましたえーん

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







羽生結弦公式YouTubeチャンネル☆メンバーシップ、ラブリーすぎる慌て方にはこんな理由が……ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww 😇💞


・羽生結弦「RE_PRAY」「notte stellata2024」「ファンタジーオンアイス2024」これからのテレビ放送📺.・*’’*・.♬

7月は舞台裏SPを放送!! ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・仙台だより🧸💌

受託候補者が決定しました! 受託候補者を決定「羽生結弦氏の動画等を活用した広告展開業務




🟡羽生結弦「西川COOL SLEEP キャンペーン第3弾」クリアファイルだけじゃない!クリアファイルホルダーも⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


🟡羽生結弦公式YouTubeチャンネル ブルーハート昨日のメンシプ原稿がすでに他国語で翻訳されています!ラブ

どんだけワールドワイドなんだ!(*≧∀≦*)


🟡胡散臭いことこの上ない





羽生結弦公式YouTubeチャンネル メンバーシップ ☆マルティナさんの提案に羽生選手からいいね!*\(^o^)/*


・グッドタイミングもっぴーさうんどさんニコニコブルーハートブルーハーツ


・元気なニート、みやかわくんからのお知らせはこれだ!(*≧∀≦*)


・「全身の動きと表情、髪の毛の揺らぎからアクシデントで生じた額の傷をも含めたすべてを注ぎ込み、客席から吸い寄せた情念やエネルギーまでも操って大空間を自在に染め上げするりと別の宇宙へとワープさせてしまう。 」……太田龍子さん、コラムよりニコニコ





虜にされたダンサーさんがここにも✨チュー

ラスパンさん、あのダンス動画からずっと羽生選手についてポストしたりYouTube動画にしたりと、まんべんなく沼落ちです。

\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/





一度も見に行けなかったけど……😢

アイスショーに合わせて開催してくださったり、ありがとうございました❣️(*^^*)



今度生まれ変わるときには

絶対大都会に生まれるぞ!おい!





🟡ISU総会で飛び出した羽生選手の名前!(ウクライナスケート連盟)
🟡なんと、日本の連盟は競技人口と新しいファン獲得のためにAI採点システム賛成びっくり
🟡スケーターの衣装に

 シェアありがとうございます❣️



ニコニコ(このウクライナスケート連盟の発言の前には、ジャンプ本数を減らし芸術性を重視するというISUの提案が大歓迎されるという経緯があります)


ウクライナ・フィギュアスケート
 「要するに、フィギュアスケートはスポーツなんです。 ブライアン・ボイタノ、カート・ブラウニング、ユヅルなど、偉大なスケーターたちは皆、優れた芸術家であり、偉大なジャンパーでした。 
彼らはすべてを兼ね備えていたのです。
 スポーツなんだから一番上手い人が勝てばいい。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

JSFの平井美樹はAI判定に賛成! 

「フィギュアスケートをより面白く、よりわかりやすくすることで、若い世代に興味を持ってもらい、新しいファンを増やしていきたい。
 スケーター、ジャッジ、そしてファンはAI採点システムを切望しています。
それが資金をAI採点システムに優先的に投じたい理由です。」

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ISUの方々は、全てを兼ね備えた羽生選手の卒業論文は読まれたのでしょうか?

日本のスケート連盟が積極的にAI推奨派だなんて、なにか困ったことでも起きてるんでしょうか?
凝視


羽生選手が競技選手時代、ファンがどれだけAI採点、複数台カメラの導入を切望したことか……
結局、羽生選手が言っていたように正しい技術の上に培われるからこその芸術性。
それこそが、人を魅了する理由の一つ。

わかっていながら何もしてこなかった。
むしろ何もしないことで、羽生選手以外のスケーターが有利に。
正当な評価をされない現状でも矜恃を貫いてきた羽生選手でしたが、北京オリンピック後、外に出る決意
ファンも羽生選手について、するっと外に出たチュー
試合やショーに空席
(連盟もISUも、羽生ファンをフィギュアスケートのファンだと勘違い)
競技人口やファンを増やすことが必要。
まずは分かりやすく客観的な採点!
いまここ。



スポーツなんだから、一番上手い人が勝てばいい。

それが1番難しいらしいです
×_𖦹‎‪‪

知らんけど┓(^ワ^)┏


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

さらに

ISU разрешит размещать рекламу модных брендов на костюмах фигуристов



ISU、スケーター衣装へのファッションブランド広告掲載を認める

♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪



ISUは、フィギュアスケーターが衣装にファッションブランドを広告することを認めることになりました。


 これは、ラスベガスで開催されている国際スケート連盟の総会で発表されたもの。


 衣装に入れられるロゴは1つだけ。 

同時に、派手すぎてスケーターから注意をそらすようなものであってはならない、としました。






ファッション業界からも、スポンサーを集めたいんですね( ̄▽ ̄;)



コメントをご紹介します(*^^*)

(しかし、国際試合に出場出来ないロシアでこのように話題を呼んでいるとはガーン)


🟡スケーターから注意をそらすものとそうでないものの基準は何?。 オデットを演じるとしてラコステのワニをどこに置くべきなのか分からないわ💦


🟡例えばテニス選手は、スポンサーの小さなワッペンをつけても、見た目を損なわない。

 少なくとも人々はそれでお金を稼ぎます。


🟡これはイメージやプログラムを損なわない限り、スケーターにお金を稼がせる合理的な方法ですね。


🟡第一線で活躍する人気フィギュアスケーターにとっては、スポンサーを獲得し、経済的に豊かになるまたとないチャンスかも。


🟡そういえば新体操の衣装には、昔からスポンサーのロゴが入っていました。 肩や脇など、いくつものワッペンが付いていることも多いです。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そうね😅確かにトップ選手以外がロゴ入りの衣装を身につけても注目されない( ̄▽ ̄;)し、



むしろ、ハイブランド側からアプローチされるアスリートって、本当に少ないです。


それなのに羽生選手に至っては、アンバサダー就任をイタリア最大の全国紙Corriere della Seraか取り上げられたほど。



アスリートで言うと、最近ではテニスのヤニック・シナーの広告キャンペーンがありました。




ヤニック・シナーはジョコビッチやアルカラスを抜いて、世界ランキング1位のプロテニスプレイヤーです。ニコニコ



ブランドだって選手を選ぶって話です。

‪( ´•ᴗ•ก )💦‬



ISUがなりふり構わず元本に手をつけないといけないくらい困窮しているとは思えないですけど、利息分がかなり目減りしてるんでしょうね。



総会ではこんなことも提案していました。




フィギュアスケートのゲーム🎮


(*≧∀≦*)




今更こんな話題も

ジャッジの判断を助ける画像とビデオの再生品質が大幅に向上...
 データ転送の高速化ビデオ品質の向上画像の鮮明度の向上。

おそっ!





 乙女のトキメキファンタジーオンアイス2024 乙女のトキメキ

差し入れのお菓子🍭🍬🍫🍿🍩

バイキングのお料理ナイフとフォーク

西川ニキのバックチュー配ってるし


しっかりツーショットもあるやん!

(*≧∀≦*)


シェアありがとうございます❣️



今年の羽生選手はすんごく楽しそうでした。(少なくとも昨年とは違う~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓)


デカや草太くん、さっとん、ハビ、ステファン、……構えることなく接することが出来るメンバーと一緒で、しかもガンダム祭りラブ


出番が増えて大変な面もあっただろうけど、

フィナーレHIGH PRESSUREで登場してきた時の、リオのカーニバルばりのステップとアイソレーションと……なんせご機嫌(*≧∀≦*)


なので、来年以降も参加するのではないでしょうか!少なくともAツアーにはウインク






メンシプ更新されてましたよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡