羽生結弦公式YouTubeチャンネル メンバーシップ ☆マルティナさんの提案に羽生選手からいいね!*\(^o^)/*


・グッドタイミングもっぴーさうんどさんニコニコブルーハートブルーハーツ


・元気なニート、みやかわくんからのお知らせはこれだ!(*≧∀≦*)


・「全身の動きと表情、髪の毛の揺らぎからアクシデントで生じた額の傷をも含めたすべてを注ぎ込み、客席から吸い寄せた情念やエネルギーまでも操って大空間を自在に染め上げするりと別の宇宙へとワープさせてしまう。 」……太田龍子さん、コラムよりニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





もう、グランプリシリーズのアサインをやきもきしながら待つこともないし、
2019年のように、出場する大会になんらかの思惑や悪意が潜んでいるんじゃないかとか、そんな心配をすることもなくなりました。
(  *¯꒳¯*)




羽生結弦メンシプが激甘可愛すぎる件ꉂた

(ㅇᗜㅇ)www  いや、生きろ!羽生結弦公式YouTubeチャンネルより。

3度目で愛がダダ漏れ本編投稿(*≧∀≦*)ありがとうございます❣️


・え?

日本スケート連盟、ドリームオンアイス、NHK杯。

その方向性違うんじゃ………🤔💭


・復活ꔛ🤍みやかわくん、おかえり~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




羽生結弦公式YouTubeチャンネル☆メンバーシップ、ラブリーすぎる慌て方にはこんな理由が……ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww 😇💞


・羽生結弦「RE_PRAY」「notte stellata2024」「ファンタジーオンアイス2024」これからのテレビ放送📺.・*’’*・.♬

7月は舞台裏SPを放送!! ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・仙台だより🧸💌

受託候補者が決定しました! 受託候補者を決定「羽生結弦氏の動画等を活用した広告展開業務



羽生結弦「西川COOL SLEEP キャンペーン第3弾」クリアファイルだけじゃない!クリアファイルホルダーも⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生結弦公式YouTubeチャンネル ブルーハート昨日の

メンシプ原稿がすでに他国語で翻訳されています!ラブ


どんだけワールドワイドなんだ!(*≧∀≦*)


・胡散臭いことこの上ない








 

羽生結弦公式YouTubeチャンネル メンシプニコニコ



原稿の翻訳の件。
マルティナさんの提案に羽生選手がいいね!したというチュー
グッド!
YouTubeではこれね!


実際、原稿の翻訳がどこにあるのかもはやからないくらいにコメントが多くて分かりづらいのが現実です。

原稿を投稿してくれた時には
該当コメントは翻訳のみ!ということになれば海外ファンはかなり見やすくなりますニコニコ

🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩


ゆづは私たちの提案を読んでくれました。
 これから彼が公開する動画の中で、彼の指示に従ってコメントを投稿するのは私たち次第です。


枠内の訳
下矢印
HANYU YUZURU はあなたのコメントを気に入りました(いいねを押したということ) 

@Martina-Frammartino 
 翻訳をより扱いやすくするための今後の提案です。
上部にテキストを固定したあなたのメッセージは素晴らしいです。今後、そのテキスト(原稿)への返信はあなたが書いたものへの翻訳のみにするようにルールを設けてはいかがでしょうか?

もし私たちは今のようにコメントしたり、好きなことを書いたりする場合は、原稿へのコメントではなく一般コメント欄にするように指示することもできますね。

このように、誰もがあなたの指示に従えば、コメントがいくつあっても翻訳は常に上部に残り、必要な人が簡単に利用できます。 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生選手はちゃんとYouTubeのコメントも見てくれてるんですねチュー

しかし、羽生選手からいいねとか、マルティナさんが始めてかも!👏😊💕


あまり日本のファンには関係ないかもですが、日本の羽生結弦だけど、世界の羽生結弦でもあるので🌏ラブ

次の動画に原稿がある場合には、このマルティナさんが推奨したルールが適用されるかもですおねがい


良かった~(*^_^*)
どのファンも利用しやすいメンシプって理想ですから、建設的な意見は率先して取り入れてくれそうな羽生選手でした。

いいね、したってことはそういうことだと思う~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



お!そうでしたかチュー
ありがとうございます❣️😊

👏😊💕






で、「わ」と「は」の違い!
可愛すぎてやばい😱
(メンシプ原稿)

どうして自然に「わ?」
(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?
(* ̄ii ̄)🩸

(あいさつのことば)、
友達かよ!(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸


 TODAY'S
 
いつもグッドタイミングなもっぴーさうんどさん!音符音符音符



何の曲かって、今話題のとてもタイムリーな曲ですラブお察しください😊


ありがとうございます!やったー(*≧∀≦*)





ファンタジー・オン・アイス2024  羽生結弦の『ミーティア』 そして、マッスルとコレオと衣装の進化 
太田龍子さんコラムより

 

途中から一部ご紹介しますオーナメント


前半は

『Meteor』


後半は

『HIGH PRESSURE』

について衣装も交え感想を書かれていますニコニコ


そうね、あの素肌にボーイさんみたいな衣装チュー

気品高く着こなしていて、さすがだなー(˶ᐢᗜᐢ˶)


来年のファンタジーオンアイスのグッズとして、

またアクスタ出ると思いますよ😊





グループナンバーや前半の『Danny boy』もそうだが、あらゆる音を可視化しようとするかのような羽生の滑りはもはやこれまでのフィギュアスケートとはまったく違うものだ。



全身の動きと表情、髪の毛の揺らぎからアクシデントで生じた額の傷をも含めたすべてを注ぎ込み、


客席から吸い寄せた情念やエネルギーまでも操って大空間を自在に染め上げするりと別の宇宙へとワープさせてしまう。 


 彼の「呪文」はスケートだけれど、太古からの歴史の中に稀に登場してくるシャーマン、預言者、カリスマといった人々は、それぞれが唯一無二の魔法のような何かを持つ羽生結弦のような存在だったかもしれないと思った。    





https://note.com/ryoko_ohta/n/nc22c23016479


引用元



観客の情念……(⊙ˍ⊙)


むしろ会場にいると、羽生結弦が演じている「羽生結弦」から、強烈な情念を感じます。

その気配が周りの空気を一変させてしまうのは、やはりシャーマン的能力だと思う!



私は弱火なファンだから、運良く会場に参じてもそこまでの情熱もエネルギーも発散できないし、なんだかファン失格の烙印押されたみたいだな…(´>∀<`)ゝ


自分にはもう、ただ見届けるだけの役割しか
残ってないけど、そんなファンもいていいのかしらガーン

と、太田さんのコラムを拝見するといつもそんな反省をしています‪( ´•ᴗ•ก )💦‬


羽生選手は、素晴らしい有識者の方々に愛されて称賛されて、しかもゲームやアニメ界隈からのファンも増えるという磐石の備えを築き上げています。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

これから先もずっとね!

だから、そのためにはダンスやゲームやアニメなど異業種からの新たなファンに、その時だけではなくて次のアイスショーもnotte stellataでも引き続きフォローして会場に足を運んだり、関連本を購入したりして貰えたらなあと。

( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



 元気なニートさんからのお知らせ😄

🧡

ヮ(゜д゜)ォ!いつの間にラブ


ゆづくんにはプレゼントするんだろ!

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡