羽生結弦メンシプが激甘可愛すぎる件ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwwwいや、生きろ!羽生結弦公式YouTubeチャンネルより。3度目で愛がダダ漏れ本編投稿(*≧∀≦*)ありがとうございます❣️


・え?

日本スケート連盟、ドリームオンアイス、NHK杯。

その方向性違うんじゃ………🤔💭


・復活ꔛ🤍みやかわくん、おかえり~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




日本スケート連盟の迷走?(・∀・)ふるさと納税 関空アリーナ「フィギュアスケート日本代表選手を応援し、地域に貢献!」


️⭕️追加➡詳細が分かりましたが、その理由に驚いてしまいます……\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


️⭕️確信犯かおバカなのか、羽生選手の写真を使った分からない迷惑投稿



・羽生結弦「Goliath」100万回突破!おめでとう~o(>∀<*)o


・ピッツバーグ大学の著名人の写真を使ったイメージ偽造に関する論文に「羽生結弦」ニコニコ


・ファンタジーオンアイスAツアー、使用楽曲のセットリスト❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」城田優さんとのエピソードが素敵すぎる✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

コラボがなかったのにね……(サプライズあるかなあ!と思ってたけど……)

「城田優、羽生結弦との2ショットに反響「王子×王子」「まぶしい」 「スーパースター」 


・羽生選手からToshlさんへの手紙「2019年のあの日」


・ガンダムSEED FREEDOM キラ・ヤマト

演じきったFaOI *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・グランプリシリーズ アサイン発表(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

山本草太、佐藤駿 練習動画




羽生結弦「AERA写真集企画☆相談コーナー☆こんなとき、羽生さんならどうする?」 6月13日23時59分締切。ᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ


・グランプリシリーズアサイン おさらい


・羽生結弦アンバサダー就任効果で、GUCCIの売り上げ上昇気流へ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・ISU総会は今年も懲りずに余興楽しむ。


・仙台だより🧸💌







⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓おかえり〜

💙🩵💙🩵💙🩵


ということで… 

 さっそくですが明日…… 

 重大発表があるようなので…………… 

 楽しみにしてまーーーーーす……………….チュー


なんだろうσ( ̄^ ̄)?

デジタルトレカは終わったし。

ツアーかなニコニコ



みやかわくんのおやすみ中に隣のポジション、狙われてるよん。






️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

そして羽生結弦公式YouTubeチャンネルブルーハートメンシプ

ラブリーゆづる全開
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

内容は開かせませんがとにかくあたふたしていて………ラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんラブラブラブ


うわあああああ、な メンシプの慌てぶりが

ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww……いや、生きろ!みんな!

な時に、退院して元気なニートのみやかわくんは妹とアイス食べてた!



💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵




(*≧∀≦*)


世界の羽生結弦さん!あたふたしてる自虐ネタ的なメンシプのメッセージありがとうございまーす!!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




たぶんこんな慌てぶりだと思う爆笑


シェアありがとうございます❣️







いやもう分かりすぎてて本人自白しました!

( ̄^ ̄)ゞ

可愛すぎるので逮捕しますっ!

タイ━━━━|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|━━━━ホ!!




次の更新は9時前。ニコニコ飛び出すハートキューン愛

と言いながらもだいぶ早めに更新されて

本編もOK!


いや、あなた……いままでそんなことを?

的なこだわりをちょっと変えたら早く済んだという更新✨うさぎのぬいぐるみ



あの、⭕️️⭕️のこともえーん


️⭕️️⭕️️⭕️️⭕️️⭕️に対する真剣さも愛もたっぷり語っていますニコニコ


西川さんたちとの️⭕️️⭕️の裏話にもびっくりガーン

ゲストアーティストの皆さんも沼に落ちるわけだわ!というエピソードでした。



今回は海外ファンが翻訳しやすいように、メッセージを全て原稿にしてもアップしてくれました

👏😊💕




まとめると、羽生結弦の愛がダダ漏れてる 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵メンシプでした。

(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸




そして、かなり忙しそうです。

そしてそして羽生ファンに任せてくれたことも合点承知!

ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*




音譜メンシプは入るのも出るのも簡単なので、1ヶ月だけでもオススメです!

今までの限定動画も見放題(*´﹃`*)


もちろん今日の慌てぶりの激カワメッセージも

デレデレしながら聞けます!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡



支払い方法も多数あり

私はスマホの決済で支払ってます。ニコニコ









え?(・∀・)


うずまきその1  「NHK杯」




(⊙ˍ⊙)


【3日間通し券】


 特典:大会公式プログラム(お1人様1冊)付


 日程 : 11月8日(金)~11月10日(日)


アリーナSS49,000円

スタンドSS37,000円


 ※3日間とも、同じお席で観戦いただけます。 


※通し券購入者特典


11月10日(日)のエキシビション終了後に都内ホテルで行われる、クロージングバンケット入場口前のレッドカーペット観覧に応募いただけます。


(バンケットにはご参加いただけません)


応募多数の場合は抽選。




【11月10日(日)の単日券購入者特典】


11月10日(日)のエキシビション終了後に都内ホテルで行われるクロージングバンケット入場口前のレッドカーペット観覧に応募いただけます。

(バンケットにはご参加いただけません)


応募多数の場合は抽選。

詳細は後日大会ホームページにて発表。



こ、これは羽生選手が入り待ちされていたあれか!

バンケット会場に入り込んで入口に待ち構えてる……いつもの……\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


なれほど、それを逆手にとって料金を発生させるシステム。


どこぞやのアイスショーみたいだね💦

(アイスショーならまだ分かるんですよ)

NHK杯は大切な国際試合なのに、バンケットに入るところをご覧下さいっていったい……

知らんけど🙄


そしてそれは需要と供給に合ってるのか?


私なら、そうだな……ジャッジのプレカンをお願いしたいです。質問コーナーを設けて。

あと入場時に、フィギュアスケートの採点基準を分かりやすくまとめたパンフレットを配布して欲しいかな。





うずまきその2 ふるさと納税 続報

(参照下矢印)




地域に貢献……(⊙ˍ⊙)


フィギュアスケート日本代表への個人的な応援と、泉佐野市への応援と、HISへの手助け的なものを強引にくっつけた仕様。(スケート連盟への支援でもあるのですが……)


強気の価格設定、しかもファンミは150,000円コースだけ。

詳しくは上記の過去記事(詳細下矢印)リンクから!m(_ _)m


むしろスケ連直のクラファンの方がわかりやすいと思うけど🤔、それはそれで公益法人として何やってんだ?ということになりますね。

資産が目減りしてるんだと推測はできますが。




うずまきその3「ドリームオンアイス」


公式サイトより一部書き起こし

🟩21回目をむかえる今年はリニューアルをはかり通常照明にし、グループごとに 演技直前の6分間練習を取り入れるなど、 より競技会に近い緊張感のある構成で開 催いたします。 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

あれ?通常照明で6分間練習って羽生選手のアイスショーの真似かい?
(⊙ˍ⊙)
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟩プレゼント預かり
 コロナの影響で中止していたスケーター 宛てのプレゼント預かりを復活。 

🟩 グランドフィナーレ 
グランドフィナーレの際のみ、自席での撮影を可能といたします。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


撮影許可とか……ドリームオンアイスもびっくり

☆とうとうCICもこんな感じになりましたか。   


何かしら付加価値をつけないと集客が見込めないことを認識されているのでしょうね( ̄▽ ̄;)

ドリームオンアイスだけではなくて、NHKも。


となると、全日本選手権も?びっくり



それにファンタジーオンアイスBツアー、まだ最前列以外は買い放題です。(>ㅿ<;;)




まさに、羽生結弦がいるときいない時。







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡