羽生結弦「AERA写真集企画☆相談コーナー☆こんなとき、羽生さんならどうする?」 6月13日23時59分締切。ᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ


・グランプリシリーズアサイン おさらい


・羽生結弦アンバサダー就任効果で、GUCCIの売り上げ上昇気流へ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・ISU総会は今年も懲りずに余興楽しむ。


・仙台だより🧸💌





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

これは自分の体験上、事実でした。

💙🩵💙🩵💙🩵




自分や大切な人を守るための沈黙。
時には必要だと思うし、逃げることは恥ずべきことじゃない!

逃げろ!



羽生選手からのスタンドフラワー!武道館「藤井フミヤ」さんコンサート。

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓大切なご縁を結ぶ花🌸


2013年共演での曲紹介「若き日本チャンピオン羽生結弦、心の中から滲みでる青春の光を目に焼き付けたいと思います」(´இ﹏இ`)



・羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」エンタメーテレで7月❤アッコちゃんの解説付き➕本郷理華さんのインタビューも😊💞💐


・全中から消えるスケート……

・中学校の教科書に掲載された羽生選手の言葉。




日本スケート連盟の迷走?(・∀・)ふるさと納税 関空アリーナ「フィギュアスケート日本代表選手を応援し、地域に貢献!」


️⭕️追加➡詳細が分かりましたが、その理由に驚いてしまいます……\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


️⭕️確信犯かおバカなのか、羽生選手の写真を使った分からない迷惑投稿



・羽生結弦「Goliath」100万回突破!おめでとう~o(>∀<*)o


・ピッツバーグ大学の著名人の写真を使ったイメージ偽造に関する論文に「羽生結弦」ニコニコ


・ファンタジーオンアイスAツアー、使用楽曲のセットリスト❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




🟡羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」城田優さんとのエピソードが素敵すぎる✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

コラボがなかったのにね……(サプライズあるかなあ!と思ってたけど……)

「城田優、羽生結弦との2ショットに反響「王子×王子」「まぶしい」 「スーパースター」 


🟡羽生選手からToshlさんへの手紙「2019年のあの日」


🟡ガンダムSEED FREEDOM キラ・ヤマト

演じきったFaOI *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


🟡グランプリシリーズ アサイン発表(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

山本草太、佐藤駿 練習動画




グランプリシリーズ アサイン おさらい
シェアありがとうございます❣️


拡大失礼します m(_ _)m



スケカナとNHK杯にジェイソン・ブラウン!
(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

そして厳しい戦いのスケカナびっくりガーン
🟡佐藤駿、🟡山本草太、🟡ジュンファン、🟡ジェイソン・ブラウン  🟡マリニン


あー、アサインをよく見ると
なにかわかるかも🥺



 仙台だより🧸💌


そしてそして、いつも混んでる
チューHACHI(昨日の投稿です✨)






あと3日!おねがい

 とてつもない件数だと思いまーす笑い泣き


💙🩵💙🩵💙🩵




質問の多くは人生の先輩からのものだろうけど……チュー、ゆづ頑張れ\(*⌒0⌒)♪



 期待高まるGUCCIチューグリーンハートハート


🟥🟩🟥🟩🟥🟩

お、再び投稿✨(GUCCI本元)

東京の GucciGinzaGallery にて、羽生結弦選手のブランドアンバサダーに捧げる新しいエキシビション「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」を開催しています。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

まじかるクラウンインスタのストーリーズもニコニコまじかるクラウン



小浪次郎さんもこの画像をインスタに投稿していました!

>小浪次郎 インスタストーリーズ



いや、これ……フラグですよね🚩
なんらかの。チュー





え!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ楽しみにしてていいの!

いやこれはFaOI!! (   '-' )ノ)`-')コラ (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



シェアありがとうございます❣️

友達がグッチ銀座の展示会に行ったら、ゆづが持ってたグッチバンブー1947 の黒バッグ(63万8千円)がどこも売り切れ😱店内には他の色のバッグしか残ってないって...。
羽生結弦フリーキングSLAY🫡。

昨年、メディアは経済効果、
約176億円と報じていました!
 今年はさらに大きな影響が出るに違いありません。

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



こんなに短期間で具体的な効果が現れる界隈もないんじゃないかなびっくり





昨年10月の金融メディアの報道によると、アジア太平洋地域の市場シェアが減少する中、グッチ・ジャパンは既存店売上高が32%増と最も好調な業績を示しました。
(日本の直営店はアジア太平洋地域には含まれず、純売上高は別個にカウントされる)グッチはケリング・グループの利益の3分の2を占めたそうです!


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

昨年から既に羽生結弦効果は続いていてこの結果!今年はどうなることやら爆笑


招待されればですが、
イタリアに行かない理由が見つからないチューブルーハートブルーハーツ


イタリア🇮🇹より


引用失礼します m(_ _)m


ミラノの少し小さい地図で説明します!
ファッションショーの会場であるパラッツォ・デッラ・トリエンナーレ、グッチの店舗、そして2つのアイススケートリンクがあるアッサーゴフォーラムに羽生結弦が写っています。チュー

ここは2018年のワールドカップが開催された場所であり、2026年のOGが開催される場所でもあるんです。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生結弦 が提供してくれた(くれるであろうチュー)ミラノ ファッション ウィークの会場: 左上は Gucci がショーを行う Palazzo della Triennale。
中央と右は Gucci のショップです。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


もう、イタリアに来ること前提。
(*≧∀≦*)


わかりみ深!


何しとるん?


ISUは6月8日~6月14日、ラスベガスで総会開催中なのですが、前回、タイのプーケットのリゾート地で、コロナ禍にも関わらずのどんちゃん騒ぎ。感染者も出したという自堕落ぶりだったのは記憶に新しいことです。


そして今年も……



シェアありがとうございます❣️

2年前にバンコクで大騒ぎしてパーティーした後、彼らは今年はシンシティでパーティーに行くんだね?

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

なるほどね!こんな余興に興じるくらいに
まだまだ資金には余裕があるらしいです。

ルール改正など大切な決定事項があるだろうに、こんなお遊び半分で、プーケットやらラスベガスで?

ミラノコルティナではまたオリンピック資金がどっさり入るし天下泰平だね。
知らんけど🙄


(日本のスケート連盟だって潤沢な資金は残ってると思うけど🤔マジであの34億円使い切らないだろうに、ふるさと納税って?かなり目減りしてるってこと?)


詳細⬇️




え?内緒なの?
(*≧∀≦*)


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡