羽生選手からのスタンドフラワー!武道館「藤井フミヤ」さんコンサート。

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓大切なご縁を結ぶ花🌸


2013年共演での曲紹介「若き日本チャンピオン羽生結弦、心の中から滲みでる青春の光を目に焼き付けたいと思います」(´இ﹏இ`)



・羽生結弦「ファンタジーオンアイス愛知公演」エンタメーテレで7月❤アッコちゃんの解説付き➕本郷理華さんのインタビューも😊💞💐


・全中から消えるスケート……

・中学校の教科書に掲載された羽生選手の言葉。





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

以前の関ジャム!

♬*°♪.•*💙 ♬*°♪.•*💙♬*°♪.•*💙 ♬*°♪.•*💙





7/20(土曜日)プロフェッショナル 羽生結弦選手の魅力」NHKカルチャー仙台❣️矢口さんと高木さんという、ファンの信頼も厚いおふたりの講座です。(♡ơ ₃ơ)


・羽生結弦「notte stellata2024」every.が徹底取材した舞台裏の特別番組を 宮野真守 さんのナレーションで!山形県で放送!!

・羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」BS朝日 (⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

・仙台だより🧸💌•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️





羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」BSテレ朝☆インタビューも!♡(๑♡ᴗ♡๑)

「🎤そして何と言っても、西川貴教さんのコラボレーション、ご自身もファンだとうかがいいましたけれどもいかがでしたか?」

「ほんとに、リハーサルの段階で涙が4回ほど…

4回リハーサルがあったので、4回ほど出ました  (´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕
絆創膏が🩹痛々しい、幕張公演でした。

☆アナウンサーの紹介も胸熱(´இ﹏இ`)

・FaOI Bツアー!ステファンとギョームさんのコラボ、見たいんですよ?だけど見に行けるライブビューイングがないんだってば!ガーン
そしていつの間にか削除された山形のライビュ。




日本スケート連盟の迷走?(・∀・)ふるさと納税 関空アリーナ「フィギュアスケート日本代表選手を応援し、地域に貢献!」


・羽生結弦「Goliath」100万回突破!おめでとう~o(>∀<*)o


・ピッツバーグ大学の著名人の写真を使ったイメージ偽造に関する論文に「羽生結弦」ニコニコ


・ファンタジーオンアイスAツアー、使用楽曲のセットリスト❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀





💙🩵💙🩵💙🩵
なるほど!下地に罫線をひいてパーツの位置を決めてるんですね!ニコニコ

羽生選手の絵を描いて教えていた先生のドキュメンタリー公開びっくり

シェアありがとうございます❣️
💙🩵💙🩵💙🩵



👏😊💕正確に描けるようにこんな工夫があるんですねラブ




逆にこれはなんなんだガーン
💙🩵💙🩵💙🩵


全国の中学校約1万校で部活動の少ない競技を取りやめ、現行の20競技からほぼ半減させることで、大会運営を担う教員の負担を減らす。


今後は、日本水泳連盟など競技団体が主催する大会への一本化を目指す。


https://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20240608-OYT1T50103/

引用元

競技自体の衰退に繋がらないように、連盟がその役割を担うことに。


(全中は開催する地元の教育委員会が共催なので、負担が大きいんですかね、今は尚更)




全中かあ…ラブ


羽生選手が中学生の頃は、長野のビックハットで開催していました…ほんわか

今もかな…🤔💭


既にこのスタイルで台の真ん中目がハートびっくりマーク


子供たちの目標のひとつだと思うけど、

全中から消えたらますますマイナー競技のイメージが大きくなりそう💦



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



再掲になりますが、羽生選手が中学生に贈った言葉🍀*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩




シェアありがとうございます❣️ニコニコ





教科書より(再掲)


🟩最後に中学生にメッセージをお願いします



乙女のトキメキ·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱乙女のトキメキ·̩͙


一生懸命やってもうまくいかないと、落ち込むことがあります。 


悲しい気持ちになるかもしれません。


 でも、皆さんには何かできることがあるはずです。 

是非それを見つけてください! 


自分で見つけてもいいし 家族や友人に探してもらうこともできます。



 自信を持って何事にもベストを尽くしてください。 


僕はいつでもあなたの味方です!





子供たちにだけでなく、大人にも、

何歳になろうとも刺さる言葉ばかり😢



「GIFT」の

言葉にも繋がってる…


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


「そこに幸せはありますか
誰かと繋がっていますか
心は壊れていませんか

大丈夫。大丈夫。

この物語と、プログラムたちは
あなたの味方です

これはあなたへ
あなたの味方の、贈り物」


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

身を削るようにして、誰かを救おうとするばかりで、まるで幸福の王子だ(´இ﹏இ`)

でも

いつでも羽生選手の味方になってくれるご家族や親友が、幸福の王子が手放したもの以上の愛情を注いでくれるはず。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)





自分に何か出来ること…あるかなあ…🤔💭

それを探す毎日もいいのかもしれないな、と言いわけして一日終わる(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕





羽生選手からのスタンドフラワーラブ

 

シェアありがとうございます❣️٩(๑>∀<๑)۶
🟥🟥🟥
武道館びっくり


もちろん仙台でのコンサートには、いつもお花が届いていました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


シェアありがとうございます❣️うさぎのぬいぐるみ

💚💚💚


衣装をイメージしたお花🌼おねがい



大切なご縁を花で繋ぐ。

こうして広がる人脈が、また新しい出会いと繋がっていくんだろうな……(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭



藤井フミヤさんとの共演は、もう11年前の

「Art on Ice 2013」しかもその年の世界選手権で怪我をしたため羽生選手の出場が発表されてびっくりでしたが(>ㅿ<;;)



Art on Ice JAPANより





「若き日本チャンピオン羽生結弦、心の中から滲みでる青春の光を目に焼き付けたいと思います」


まだソチオリンピックチャンピオン前の羽生選手へ、素敵な曲紹介だ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


その頃はまだ、フミヤさんも目の前の18歳がオリンピック連覇するとか、プロになって東京ドームを満席にするとか、単独ツアー開催とか、総合プロデューサーとしてここまでビックになるとは思いもしなかっただろうな

(*´︶`*)



1度きりのご縁でも、花を送る相手がどんどん増えるって人生で素敵な時間が増えることだと思う!(*^^*)



💙🩵💙

RE_PRAY 横浜公演を見に行っていたフミヤさん!
( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
乙女のトキメキシェアありがとうございます乙女のトキメキ




「フミヤさんが本気で歌ってたから、僕も本気で跳びました」なんて可愛い顔と可愛い声で言われたら、アーティストはさらに本気出すしかないなー  (⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…ピンクハートラブ


TOSHIさんも現行キーで歌ったり
みやかわくんは一緒にレゾンを作り上げたり
清塚さんとRE_PRAYのプログラムを作りあげていったり…こうして周りの人達も羽生結弦という1人のアーティスト、アスリートによって、また共に階段をひとつ登るという幸せのスパイラル!







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡