日本スケート連盟の迷走?(・∀・)ふるさと納税 関空アリーナ「フィギュアスケート日本代表選手を応援し、地域に貢献!」


・羽生結弦「Goliath」100万回突破!おめでとう~o(>∀<*)o


・ピッツバーグ大学の著名人の写真を使ったイメージ偽造に関する論文に「羽生結弦」ニコニコ


・ファンタジーオンアイスAツアー、使用楽曲のセットリスト❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦「北京オリンピック エキシビション公式練習」ホワイトレジェンド☆notte stellata この日の決意は、あの菊池寛賞・受賞スピーチに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


・Mrs. GREEN APPLE 快挙達成⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

繋がる「僕のこと」


・同じこと言ってる…ふたりびっくり


・🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉ニコニコ


・仙台だより🧸💌~東北絆まつり٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶





7/20(土曜日)プロフェッショナル 羽生結弦選手の魅力」NHKカルチャー仙台❣️矢口さんと高木さんという、ファンの信頼も厚いおふたりの講座です。(♡ơ ₃ơ)


・羽生結弦「notte stellata2024」every.が徹底取材した舞台裏の特別番組を 宮野真守 さんのナレーションで!山形県で放送!!

・羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」BS朝日 (⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

・仙台だより🧸💌•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️




🟡羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」BSテレ朝☆インタビューとアナの紹介書き起こし。♡(๑♡ᴗ♡๑)


「🎤そして何と言っても、西川貴教さんのコラボレーション、ご自身もファンだとうかがいいましたけれどもいかがでしたか?」

「ほんとに、リハーサルの段階で涙が4回ほど…

4回リハーサルがあったので、4回ほど出ました  (´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕
絆創膏が🩹痛々しい、幕張公演でした。

☆アナウンサーの紹介も胸熱(´இ﹏இ`)

・ステファンとギョームさんのコラボ、見たいんですよ?だけど見に行けるライブビューイングがないんだってば!






どゆこと?(* ᐕ)?



「フィギュアスケート日本代表選手を応援し、地域に貢献!」って、どこの自治体のふるさと納税?
泉佐野市???


単に合宿見学とファンミなら、チケット売ればいいはずだけど、(   ᐕ)アレェ?

ふるさと納税を間にかませて、税金還付・控除のお得感も出したってことか。

返礼品が見学とファンミね。

でもそれでスケ連にお金が入るのかしら?…🤔💭


もともと関空アリーナ設立の際、泉佐野市ではふるさと納税を使っていました。





そう、これは関空アリーナを使わない羽生選手を利用した、このポスターに掲載されていたものです。






最近は日本のアイスショーでも付加価値をつけたものが目立ってきましたよね!びっくり
食事とかカメラマンとかVIP席…

LaLa arena TOKYO-BAYで行われる、THE ICEもお土産付き、アーリーエントリー、写真展入場つきの最前列50,000円とか、

フルパッケージ370,000円
(4公演セット、3公演はそれぞれ別方角からの最前列保証、1公演はVIPラウンジ席からの鑑賞、アーリーエントリー(写真展も含む)、キャストと同メニューのケータリング、御土産付、IDパス、ミート&グリート、公演間ラウンジエリア滞在OK、駐車券)
という企画席まであります。


海外のショーではだいぶ前から食事しながら見学とか、スケーターと対面ミート&グリート、とかありますけどチュールンバもね。


エンターテインメントとして成功させるには、スケーターたちの力量や異業種とのコラボだけでは足りず
そういった外的要因での付加価値をつけなければ集客出来ない現実があるのでしょう。



しかし、大変そうだね𖦹‎.𖦹‎💧
日本スケート連盟。

このふるさと納税に関連するのは
泉佐野市と連盟と、あとどこ?

(調べたら追加します)


知らんけど🙄
知らんよ、羽生結弦界隈は別世界だから。口笛

Wedge 田中充先生





世界の認識的にはこういうこと。
また論文に羽生結弦登場(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


著名人の写真が本来の目的以外に利用されることを防ごうという研究。だと思う💦

その25人の著名人に羽生選手がいます。



 シェアありがとうございます❣️ニコニコ




 

ピッツバーグ大学の研究者2人が作成した「有名人25人データセット」の中に結弦がいます!


これは、著名人の写真を使ったイメージ偽造に関する論文です(簡略化!)
🌠文脈は具体的ですが、世界的に有名な名前の中にゆづが*再び*登場するのはうれしいことです。


データベースには、他にもクリスティアーノ・ロナウド、リオネル・メッシ、大坂なおみなどのアスリートが登録されています。 

 論文はarXivデータベースに掲載されていました。



それだけ有名だからこそ、利用もされやすいということになるのですが、バイデン大統領、エマ・ワトソン、ナンシー・ペロシ(アメリカ初の女性下院議長)らと一緒の枠。チュー




日本のクズ野郎たちが(失礼😅)いくら羽生選手を叩こうが捏造記事を連発しようが、効果なし。

しかし、傷つけた事実は変わらないので、天罰受けろ!と思いますニコニコ




💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙

すごいぞGoliath!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙




Goliath、再生回数100万回達成おめでとう! 🎉🎉🎉
これでゆづのチャンネルの公開動画が10本、百万再生超えになりました! 🥳 
 アクアちゃんはまだこの中ににいないんです。
 あの子にも愛をあげよう!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

アクアの旅路は77万回。


Goliathに比べたら目立たないかもしれませんが、あれほどスローな動作で、身体表現をしながら美しく滑るって、これこそプロアスリート羽生結弦の技!!(*^^*)


ジャンプで着氷したまま3回振り上げる左足……

まるで湖面に落ちた雨粒が跳ねるような、そんな景色が見えたりします。


( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO





「Goliath」 for 「→RE_PRAY←」
The 羽生結弦



まじかるクラウンGoliathまじかるクラウン
サムネイルも最高だぜ!チュー


Goliathは羽生選手の技満載立ち上がるスター
画面効果もふんだんに、
感情表現炸裂!

超個人的感想ですが、これは椎名林檎さんの「三毒史」にビタっと呼応しているんじゃないかと……( ≖ᴗ≖​)ふふ

誕生(鶏と蛇と豚 Gate of Living)、三毒に囚われ運命に翻弄される人生 、命付きる終焉
あの世の門へ


感慨深いGoliathなんですラブ




💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙
ファンタジーオンアイス2024  Aツアーセットリスト!

💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙





えーと、ここからさらに個人的に
編集したりしてね。
(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡