羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」BSテレ朝☆インタビューも!♡(๑♡ᴗ♡๑)

「🎤そして何と言っても、西川貴教さんのコラボレーション、ご自身もファンだとうかがいいましたけれどもいかがでしたか?」

「ほんとに、リハーサルの段階で涙が4回ほど…

4回リハーサルがあったので、4回ほど出ました  (´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕
絆創膏が🩹痛々しい、幕張公演でした。

☆アナウンサーの紹介も胸熱(´இ﹏இ`)

・ステファンとギョームさんのコラボ、見たいんですよ?だけど見に行けるライブビューイングがないんだってば!




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

明暗を分けるもの



羽生結弦「プロローグ」「GIFT」「RE_PRAY」公式YouTube動画の総評☆マルティナさんの寄稿より⑤。ついに最終回です。(´>∀<`)ゝ

「彼のショーは完璧なスケート技術、運動量と非常に難しい技術的要素の取り組みがなければ成立しません。そしてストーリーを伝え、観客の感情に触れるプログラムを披露するためには、常にどのような解釈を加えるのか試行錯誤しなければならないのです。」



余計なお世話で考察も加えてみました。

\( ᐙ )/


・仙台だより🧸💌✈️𓈒𓂂𓏸





羽生結弦「AERA」写真集発売決定💓企画には相談コーナーもあり、羽生選手への質問募集中…って、破壊的な数の質問が行くと思うけど!(*≧∀≦*)


・驚いた!イタリアでのアイスショー🇮🇹

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


・ファンタジーオンアイス2024☆幕張公演、愛知公演☆公式プログラムネット販売開始(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




羽生結弦「北京オリンピック エキシビション公式練習」ホワイトレジェンド☆notte stellata この日の決意は、あの菊池寛賞・受賞スピーチに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


・Mrs. GREEN APPLE 快挙達成⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

繋がる「僕のこと」


・同じこと言ってる…ふたりびっくり


・🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉ニコニコ


・仙台だより🧸💌~東北絆まつり٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶




7/20(土曜日)プロフェッショナル 羽生結弦選手の魅力」NHKカルチャー仙台❣️矢口さんと高木さんという、ファンの信頼も厚いおふたりの講座です。(♡ơ ₃ơ)


・羽生結弦「notte stellata2024」every.が徹底取材した舞台裏の特別番組を 宮野真守 さんのナレーションで!山形県で放送!!

・羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」BS朝日 (⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

・仙台だより🧸💌•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•



💙🩵💙🩵💙🩵


見たいっす!ほんわか




だからあ💦ライブビューイングがないんだってば!… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


東北では山形と青森だけ!




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



あのー



確かに山形があったんですけど

今見たら、ない。

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




静岡公演、東北は宮城県MOVIX仙台のみ



🟥🟥🟥


もう当日券???


23日のプレミア以外は残ってます(>ㅿ<;;)


神戸もプレミア以外はあり。




もはや、ファンタジーオンアイスだから!

という今までの意識はとっぱらって新たな改革が必要な時なのかも。


羽生選手がプロになり、単独アイスショーを開催した時からもうこの歯車は回っていたのだからどーしようもないです。



分類


羽生結弦がいるアイスショー

羽生結弦がいないアイスショー

羽生結弦単独アイスショー





インタビューも!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 
ファンタジーオンアイス2024 幕張公演 BSテレ朝


 💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵


テレ朝アナの「羽生結弦×T.M.Revolution 西川貴教」ミーティアの胸熱紹介えーん


「スケートに真摯に向き合い、見に来てくださる方に一期一会、最高のものを届けたい。いつまでも変わらない羽生結弦の思いです。

プロスケーターとしての矜恃を込めたプログラム、曲はミーティア。羽生にとっても思い出深い楽曲だと言います。

T.M.Revolution 西川貴教とのコラボレーションです。」




演技が終わり…

「進化だけを求めて歩みを止めずに、今という時間、全力を尽くした羽生結弦の姿です。」



「今この表情を見ても、本当に本人の思いの強さ、気持ちのこもった演技・プログラムでした。」
「西川さんの力強い歌声、波、全てを拾って表現したいと羽生は話していました。」

「プロスケーターになっても自分がもっとできることがなにかあるんじゃないかと、この今を精一杯生きながら滑っているだけですと、羽生は語っていました。その言葉どおりのプログラム、魂を揺さぶる演技でした!」



テレ朝アナの胸熱解説

ありがとうございました!えーん



💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵


演技後のインタビューOKチュー


(*´³`*) ﻌﻌﻌ❣️

幕張はまだ絆創膏が痛々しいえーん




戦闘モードの𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈ゆづると、メガ姉さんと草太くん(FREEDOMを見についてきたのか?チュー)
👏😊💕ニコニコ

ここまでモビルスーツ感を出してくるとは
さすがです!ラブ



乙女のトキメキ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥乙女のトキメキ
インタビュー書き起こし🎤

🎤お疲れ様でした!

🟡ありがとうございました。


🎤最後まで大歓声でしたけれども、滑り終えた感想を聞かせてください。

🟡そうですね、あの、全身全霊で最後まで頑張り尽くせました。

🎤ファンタジーオンアイスでふたつプログラムを滑るのは久しぶりだったかと思うんですけども、その点はいかがですか?

🟡やっぱり、まあ、ふたつとも全力で滑るとなるとその前段階からやっぱり大変だな…とは思ったんですけど、でもその分魂を込めて、より一層思いも…なんて言うんですかね…全てのエネルギーを込めて、滑ることができたんじゃないかなって思います。







🎤まず、ダニーボーイですけど、どんな気持ちを込めて踊られたんでしょうか?






🟡えっと、とにかく希望と祈りということをテーマに滑らせていただいてました。

今回、皆さんが演技を見てくださる中で、すごくその世界の中に入ってくださっている感覚だとか、僕自身もそこに息だったりとか、息遣いだったり感情の起伏だったり、

そういったものもあの演技の中に込めることができたので、非常に、なんて言うんですかね…僕自身も救われる、そんな演技が出来ていました。


🎤そして何と言っても、西川貴教さんのコラボレーション、ご自身もファンだとうかがいいましたけれどもいかがでしたか?


🟡ほんとに、リハーサルの段階で涙が4回ほど…
4回リハーサルがあったので、4回ほど出ました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


ほんとに夢のような時間が僕にとっても過ごせていますし、

何よりほんとに…西川さんのファンの方々も、そしてガンダムSEEDというアニメのファンの方々も喜んで下さっているのを見ると


ほんとになんか、自分もこだわりをいっぱい詰め込んで作り上げた甲斐があったな…と思って幸せだなと思いながらも…


うん…これからも頑張んなきゃなぁという気持ちでいっぱいです。








シェアありがとうございます❣️


4回のリハーサルでは感動して涙が出ました。 

夢のような気持ちでいます。

西川さんのファンやガンダムSEEDのファンが喜んでいるのを見ると、頑張った甲斐があったなと思います。 これからも頑張ります。" 🥹🩵 (ミーティア)



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



いやもう、テレ朝インタビューのアナ、

羽生選手に褒めてもらってください(* 'ᵕ' )☆


- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷



ミーティアの振り付けは、本当にマジでリスペクト感がすごい!

アニメのシーンあり、歌詞を表した振り付けあり、キラ・ヤマトの心情だったり…


それを音を拾いまくって演じ切ゆづ





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡