羽生結弦「AERA」写真集発売決定💓企画には相談コーナーもあり、羽生選手への質問募集中…って、破壊的な数の質問が行くと思うけど!(*≧∀≦*)


・驚いた!イタリアでのアイスショー🇮🇹

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


・ファンタジーオンアイス2024☆幕張公演、愛知公演☆公式プログラムネット販売開始(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

今年のオフもお仕事忙しそうですね(*^^*)
AERAだけじゃないだろうからもちろんGUCCIも雪肌精も西川もあるだろうしテレビはどこに出演するのかなとか(* 'ᵕ' )☆
Endless SHOCK、行けないのかなあ…
(◍¯∀¯◍)




羽生結弦「プロローグ」「GIFT」「RE_PRAY」総評☆マルティナさんの寄稿より4️⃣。

「ゲームの価値という観点から見て対戦相手だけに集中すると、たくさんの大切のものを失うことになります。 ゲームで顕著に見られるこの歪んだ事実は人生でも発生する可能性があります。 


マルティナさんの熱い解説をどうぞ!(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


・GUCCIのお話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆海外も同じ、みんな応援するアンバサダーの参加を願っています。


・シーラカンスモナカが福岡へ(˶ᐢᗜᐢ˶)





羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」愛知公演プログラムより。(ネタバレです⚠️注意⚠️)

「自分で演じるとなると、ガンダムとは少し違ったアプローチになるかなと思います。

説明するのは難しいですが、曲や歌詞の切なさや力強さ、前に進む原動力、そういったものを(パフォーマンスで伝えられたらと思っています)」


Real Faceやレゾンは…(ㆁᴗㆁ✿)


・西川貴教さんのzipが元気いっぱいで楽しかった件ニコニコ飛び出すハート


・マッシさんのRE_PRAYへのポストが熱かった件(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


・公式さん登場!"(ノ*>∀<)ノ


・北京オリンピック団体戦メダル🏅授与式


・マルティナさんの寄稿5️⃣は次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝❤︎





羽生結弦「プロローグ」「GIFT」「RE_PRAY」公式YouTube動画の総評☆マルティナさんの寄稿より⑤。ついに最終回です。(´>∀<`)ゝ

「彼のショーは完璧なスケート技術、運動量と非常に難しい技術的要素の取り組みがなければ成立しません。そしてストーリーを伝え、観客の感情に触れるプログラムを披露するためには、常にどのような解釈を加えるのか試行錯誤しなければならないのです。」



余計なお世話で考察も加えてみました。\( ᐙ )/


・仙台だより🧸💌✈️𓈒𓂂𓏸




イタリアで日本人スケーターによるアイスショーって?ちょ、ちょっとびっくりしましたが…びっくり

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



日本のスケーターとカロリーナ・コストナーによる特別なアイスショーが8月15日に🇮🇹ヴァレーゼで開催されます。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


 

2024年8月15日、ヴァレーゼのアチンクエ・アイスアリーナで開催される前代未聞の特別イベントをお知らせします。


 8月中旬、ヴァレーゼのパラギアッチョを改修し、日本のフィギュアスケート界を代表する選手たちがイタリアで初めて参加する特別なアイス・ガラが開催されます。 


 この夜をさらに特別なものにするために、スター選手のカロリーナ・コストナーや、ギアッチョ・スペタコロのアーティストたちが参加します。


 観客を魅了する日本人アスリートは以下の通り:

 SAKAMOTO Kaori
 CHIBA Mone
 YOSHIDA Hana
 MIHARA Mai
 KAGIYAMA Yuma
 YAMAMOTO Sota
 MIURA Kao
 SATO Shun
● MIURA Riku
 KIHARA Ryuichi


アイススケート界を代表する国際的な選手たちが、カロリーナ・コストナー選手や日本代表チームとともにリンクに登場します。


 このイベントは、ミラノ・コルチナ・オリンピックを見据え、日本代表チームの練習拠点として選ばれたヴァレーゼ市と日本フィギュアスケート連盟との重要なコラボレーションの幕開けとなります。

商工会議所、市、ヴァレーゼ県が共同参加するヴァレーゼ冬季スポーツ委員会の支援により実現しました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


なるほどね!

ミラノコルティナ🇮🇹オリンピックに出場期待の選手ってことか!ニコニコ妙に納得。


スケ連の合宿がイタリアであるので

その関係もあるのかな?

(合宿はこの他の選手も参加するのかもです。)



🟥🟥🟥🟥🟥🟥



以上です。

ペコ( ᴗ ᴗ)"



今年もAERAから写真集!と、羽生選手への相談募集‪…オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?

 💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



世界各国から相談(質問)が破滅への使者的に届くと思うけど…(*≧∀≦*)



 

  🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


<AERA編集部>羽生結弦さんへの質問を募集します! 


 いつもAERAをご愛読いただき、ありがとうございます。


🟡今年もプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんの写真集を制作することが決定しました。撮影はもちろん、本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花です。

稀代の表現者による4度目のセッションをお楽しみに。


 🟡写真集の企画の一つとして、お悩み相談コーナーを予定しています。


 テーマは「こんなとき、羽生さんならどうする?」日々生活をしていると、悩みや壁にぶつかることもあるはず。


これまで数々の壁を乗り越えてきた羽生さんに、聞いてほしいお悩みがある方はぜひご応募ください! 


 応募の締め切り

2024年6月13日(木)23時59分


 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵



羽生選手への質問ではなく、こちらからの人生相談に答えてください!みたいな!?



✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…マジか…

てか、羽生選手が乗り越えてきた壁の種類が一般市民の人生の壁と違いすぎるニコニコ

そうだな…

よし!決まった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )







あ、もちろんきよりんもみやかわくんもAERAに質問したらいいよ。(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

親友の座を奪われない方法とか
ゆづちゃんとゆづくんどちらの呼び方が好きですかとか……そんな壁で仲間割れさせようとか、キョロキョロ
アタオカ的発想ではなくて

幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

上矢印
情報過多で脳細胞死滅中。
∑(✘Д✘๑ )





で、AERAは昨年のAERAdot.の件が、蜷川実花さんの羽生結弦写真集やらメイキング映像やらで相殺されていつもの定位置で羽生選手関連の仕事もできてると、そう結論づけていいのかなチュー


(* ̄ii ̄)🩸


💚💚💚

 

昨年はこんな感じでしたニコニコ

1と1207にこだわって投稿されたAERAチュー




逆に、相殺されない文藝春秋社のNumber。

羽生選手のGUCCIアンバサダー就任も、大成功を収めたRE_PRAYも記事ありましたっけはてなマークはてなマーク









ファンタジーオンアイス2024☆幕張公演、愛知公演☆公式プログラムネット販売開始(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 

アイリンTシャツもおねがいブルーハート


💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵



どちらも羽生選手のインタビューが掲載されているのでオススメですキラキラニコニコo(。・‧̫・。)o💞💭


💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵



 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵
土曜日 13:00からー!
 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵





ricattura


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡