7/20(土曜日)プロフェッショナル 羽生結弦選手の魅力」NHKカルチャー仙台❣️矢口さんと高木さんという、ファンの信頼も厚いおふたりの講座です。(♡ơ ₃ơ)


・羽生結弦「notte stellata2024」every.が徹底取材した舞台裏の特別番組を 宮野真守 さんのナレーションで!山形県で放送!!

・羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」BS朝日 (⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

・仙台だより🧸💌•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生結弦「プロローグ」「GIFT」「RE_PRAY」公式YouTube動画の総評☆

🟡マルティナさんの寄稿より⑤。

ついに翻訳最終回です。(´>∀<`)ゝ


「彼のショーは完璧なスケート技術、運動量と非常に難しい技術的要素の取り組みがなければ成立しません。そしてストーリーを伝え、観客の感情に触れるプログラムを披露するためには、常にどのような解釈を加えるのか試行錯誤しなければならないのです。」



🟡余計なお世話で考察も加えてみました。

\( ᐙ )/


・仙台だより🧸💌✈️𓈒𓂂𓏸




羽生結弦「AERA」写真集発売決定💓企画には相談コーナーもあり、羽生選手への質問募集中…って、破壊的な数の質問が行くと思うけど!(*≧∀≦*)                                                   🟡驚いた!イタリアでのアイスショー🇮🇹\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/                                                                 🟡ファンタジーオンアイス2024☆幕張公演、愛知公演☆公式プログラムネット販売開始(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




羽生結弦「北京オリンピック エキシビション公式練習」ホワイトレジェンド☆notte stellata この日の決意は、あの菊池寛賞・受賞スピーチに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


・Mrs. GREEN APPLE 快挙達成⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

繋がる「僕のこと」


・同じこと言ってる…ふたりびっくりミセスの大森さんと…


・🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉ニコニコ


・仙台だより🧸💌~東北絆まつり٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶





シェアありがとうございます❣️
山形の皆さん、録画間に合ったかな飛び出すハート



福島県は千鳥かまいたちアワーの再放送…
またご意見メール出そう!(´இ﹏இ`)



•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️

仙台だより🧸💌


お天気にも恵まれ最高ですね!d(≧▽≦*)


シェアありがとうございます❣️


ほんとにすごいすごい!♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡
いいなあ!仙台ラブ




アニキも最強🔥
愛されてるねえラブ
💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵
こ、これは∑(°∀°)コレハァ!!
イナズマロックの衣装でしょうか?
青い翼の舞い降りる剣⚔️
💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵


ニコニコマイティーストライクは、ガンダムSEED FREEDOMに出てくるモビルスーツのひとつです。

ファイナルファンタジー、アンダーテール…MEGALOVANIA、エストポリス伝記II、MOTHER2、椎名林檎 三毒史、ガンダムSEED…


「テメーらわかんねーだろうが、俺はこれやるからな!見ろ!」的な?
(いや、ゆじゅるはこんな言葉使わねー m(_ _)m) ドSアニキがぶちかましてくれたワンダフルワールドはドクターペッパーを凌ぐパンチ力でした。(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)

ここまでは何とかついてこれましたが、これから先何が待ってるんでしょうか?

魑魅魍魎、百鬼夜行、複雑怪奇、
レッドブル
なんでもかかってこいや〜
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



捧げる演技

乙女のトキメキ羽生結弦「ファンタジーオンアイス2024」BS朝日 乙女のトキメキ


 

動画ありがとうございます!ラブ
(動画は数日で削除されます)

♬*°♪.•*💙 ♬*°♪.•*💙♬*°♪.•*💙 ♬*°♪.•*💙



Part2
X(旧Twitter)で!


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


Aツアーが終わり、みんな祝福ムードお祭り騒ぎで盛り上がってる時に、スクショ1枚上げただけで(そりゃグレーだって分かってますよ?)
あなたのしていることは違法行為で悪質です。
通報します…とかコメントしてきて雰囲気ぶち壊していく風紀委員もどきの方は、決してフォローワーの多い声高のアカウントにはコメントしません。(*≧∀≦*)


物言いも礼儀もなんにもあったもんじゃない。

もう、悪質だの非常識だの言われるのも慣れましたが。(´>∀<`)ゝ


むしろYouTubeでゴシップ誌の捏造記事をばらまいているアカウントにコメントして通報して欲しいわ!


そっちを先に通報して欲しいわ!


独り言でした。m(_ _)m





 うわぁー(っ。❛ᴗ❛。)っ

7/20(土)プロフェッショナル 
羽生結弦選手の魅力

🟩🟩🟩



仙台で開催してくれるって👏😊💕







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡