羽生結弦「西川COOL SLEEP キャンペーン第3弾」クリアファイルだけじゃない!クリアファイルホルダーも⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生結弦公式YouTubeチャンネル ブルーハート昨日の

メンシプ原稿がすでに他国語で翻訳されています!ラブ


どんだけワールドワイドなんだ!(*≧∀≦*)


・胡散臭いことこの上ない




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚







羽生結弦「AERA写真集企画☆相談コーナー☆こんなとき、羽生さんならどうする?」 6月13日23時59分締切。ᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ


・グランプリシリーズアサイン おさらい


・羽生結弦アンバサダー就任効果で、GUCCIの売り上げ上昇気流へ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・ISU総会は今年も懲りずに余興楽しむ。


・仙台だより🧸💌



羽生結弦メンシプが激甘可愛すぎる件ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwwwいや、生きろ!羽生結弦公式YouTubeチャンネルより。3度目で愛がダダ漏れ本編投稿(*≧∀≦*)ありがとうございます❣️


・え?

日本スケート連盟、ドリームオンアイス、NHK杯。

その方向性違うんじゃ………🤔💭


・復活ꔛ🤍みやかわくん、おかえり~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



羽生結弦公式YouTubeチャンネル☆メンバーシップ、ラブリーすぎる慌て方にはこんな理由が……ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww 😇💞


・羽生結弦「RE_PRAY」「notte stellata2024」「ファンタジーオンアイス2024」これからのテレビ放送📺.・*’’*・.♬

ファンタジーオンアイス、7月は舞台裏SPを放送!! ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・仙台だより🧸💌

受託候補者が決定しました! 受託候補者を決定「羽生結弦氏の動画等を活用した広告展開業務🌷🌸🌺🌻








クリアファイだけじゃない!ラブ
nishikawa COOL SLEEP 2024 キャンペーン第3弾!!

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



おめざなゆづる(U𖦹 ·̫ 𖦹U)



あのですね、WiFi外して1時間頑張っても最終画面にまで辿り着かないんです爆笑爆笑爆笑






激甘可愛すぎる乙女のトキメキ羽生結弦公式YouTubeチャンネル メンシプ乙女のトキメキ

羽生選手がコメントトップに話した原稿を掲載してくれたので、既に少なくとも5カ国語には翻訳されていましたニコニコ

🇬🇧英語  🇮🇹イタリア語

🇪🇸スペイン語  🇨🇳中国語  🇰🇷韓国語



原稿があるということは海外ファンにはとても嬉しい配慮です!

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


他の海外のYouTubeサイトも、原稿を残してくれたらバンバン翻訳できるのになあラブ



なんせ、YouTubeの自動翻訳がほぼ使えない奴なんで‪( ´•ᴗ•ก )💦‬




そう、笑えるくらい意味不明な日本語のことが多いので使ってないです。絶望





いったいどれだけワールドワイドなんだ?
(*≧∀≦*)
RE_PRAYに30カ国のファンが会場に足を運んだと言われているので、まだまだ翻訳が増えるといいなラブ



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

世界的と言えば、中国では「殿、利息でござる」が放送されるそうですニコニコ飛び出すハート

シェアありがとうございます❣️







江戸時代中期の仙台藩。

重税で困窮する庶民たちは、故郷を守るため「殿に金を貸して利子を取る」という大胆な計画を思いつく......。 


中村義洋監督、阿部サダヲ、瑛太、妻夫木聡、竹内結子、寺脇康文、そして、フィギュアスケーターの羽生結弦を迎えて贈るコメディ映画『殿、利息でござる!』


本日13:40より #映画チャンネル ᅩFilmChannel の微博動画にて放送!






(∩◉﹏◉∩);:アアア


グズグズしてるとRE_PRAYのユーザーズマニュアルが届いてしまう🤣


🟡いつか終わる夢➡三毒史➡……

🟡🍇の由来

ブログに掲載しきれていないんです~!



あの、ふるさと納税の一連を調べてたらほんとに時間なくなってる笑

胡散臭いことこの上ない!


ありますよ?たしかに、アイスショーではミーグリも。北米スターズオンアイスなんてだいぶ前からありましたし。


でも今回は全てアマチュアの現役競技選手。

しかも直接選手の合宿のため!と言うよりも関係各部に振り分けられそう。


何割がその合宿のために使われるのか詳細な記載がありません。


スケート連盟の34億円……、合宿も満足に出来ないほど困窮する?

まあ、目減りしないためかもしれませんが。



参考に!(再掲します)




太田さんのコラムの紹介、𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡